スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
仕事とメイポとetc
火曜日からお仕事が始まりました♪

OLちよちよです(∀`*ゞ)エヘ

ぃぁー久しぶりのオフィスですぉw
やる気満々qq


初日、研修研修研修研修。。。。。。

プロジェクタ使うから照明おとしてやるんですけどね、、





寝ちゃうって!!!!!笑

わけのわからない説明って、なんとも素敵な子守唄ですよねw


初日から残業とか、、、いぢめですか?(´∀`*)ウフ


二日目、膨大な引継ぎ。。。。。

昼礼でのご挨拶、、、
「○○ですw至らぬ点もあるかと思いますが、ナントカカントカ」

定番ですよね(;´Д`)
堅苦しいの超苦手。。。。orz

そして勤務中、、、ぃぁー眠い眠い。。。

毎日10時間くらい寝てたのにねw
今3時間くらいしか寝てないァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

でも、今のところ仕事楽しいですb
暇じゃないしb

さっそくイケメン見つけたし。:+((*′艸`))+:。
楽しみがないと会社なんて行ってられませんb




とりあえず、
ロッカーが3階で
帰りしなに車のキー忘れて
階段往復したこととか(←まぢで息切れ


自動ドアと思って歩いてって
普通のガラス窓に突っ込んだこととか(←誰も見てなくてよかった;


どんな新生活が始まるか、わく((o(*´∀`*)o))わく ですbb


続きゎしょーもないメイポネタですb
イライラしてる人ゎ見ちゃだめ(/ω・\)チラ


とりあえず、あひ天メンバ★
20070523205350.jpg

ギルが変わっちゃっても、こうやって集うスタイル。
いいと思いますb
三角関係。:+((*′艸`))+:。

20070523205531.jpg


ぃぁ、ちょっと凹んでたときに
二人が叫んでくれたのです。。。(´Д⊂
まぢ元気でたーーーーーεε=ヽ( `Д´)ノ★


でもやっぱり、、、
素直になりたいです(*・ω・)(*_ _)うn
20070523205806.jpg

スポンサーサイト
メイポ&リア♪トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
byルボ

ちよのドジっぷりはリアでも健在してるんだね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

今後のためにまずは体力をつけましょう(´゚ω゚):;*.':;ブッ
byコウ

研修ご苦労様ー
OL憧れちゃいます(//▽//)
制服があるとこにお勤めしたいなー
by妃莉

研修お疲れ様~(*´▽`*)
OLってなんか素敵ですな~(*´ω`)
ぁたしは中間テストで死にそうでつ。*゚(PД`q゚)゚*。

これからもルボとラポラポでいてね♪(〃ゝ艸・)-3
by無邪気な空

OL!?



いただきます(・∀・)
自動ドアだと思ったら手動とかよくあるよね~(ぇ

叫びは熱々でしたね~www
by赫海月

ソリ゚-゚リ ショムニを見て、OLに憧れ
派遣の品格で派遣に憧れる・・・

ソリ;゚-゚リ 地雷だよね
憧れは憧れで止めといたほうがいい
OLなってみると辛さが解るのさ

ソリ゚-゚リ ま、要領良く、楽できるよう、頭フル回転すればいいのさ
無理はしないように、適当にがんばれ

byみゅう

ぁぃヵゎらずラボラボみたぃでつねぇ♪

ぉ仕事がんばってくださぃね!!
byどみ

3日目 寝てしまってさぁ大変(ぁ
byいおり

よく,あるよね(・A゚`)

自動ドァだと思ったら手動とヵ(∀)!


学校も同じだよ~。
イケメンくンや,好きな男の子がいたりすると,毎日行くのが楽しみになるよね♪
また今日も会える♪――とか((゚∀・)+゚・


ちょちゃン,ぉ仕事頑張ってね(+・з・)-o゚*.


めぽとの両立も頑張って♪

睡眠時間少ないんなら,ちゃんとご飯食べなきゃだかんねヾ(・ε・`)ノ
byくるぴ

OLですか、社会人ですねん♪
会社も楽しいならなによりっす!!頑張って!!

体調管理ゎ気をつけてb(o・ω・o)

ぁー・・・3時間、、、、くるぺゎ中3のくせに2時間しか寝てないなー(笑
by海月

普通のガラス窓に突っ込んだこととか>
よくありますよー!週2くらいのペースで!
by最近不眠症

お仕事がんばってー
byアンチョマン

ドアタックルドン o(。・ε・。)○)マイ
これヵらもラブラブでぇー♡
byうえ

お、こんどは重労働じゃないんだーw
続きそうかな?まあ、自分が好きなことがやれる仕事なら続くでしょw
リア、メイポ共に充実した生活がおくれるといいね
byちよ

ルボ:ドジも人がいれば笑い話だけど、
  誰もいないところでやると、ただのあふぉなんです;;

  体力だいぶついたよ。:+((*′艸`))+:。笑
  たぶんwwww

コウc:ちよのところゎ制服かわいくないけども、
  みんな同じの着てるから気になりませんよ♪
  
  でも、かわいい制服って憧れるよね(人´∀`).☆.。.:*・゚

きりc:OL、、、憧れるというか
  普通の職業って感じですwwww笑

  誰でもなれる( ´∀`)b笑

  中間テストお疲れ様★

  ラボラボ控えめで頑張ります。:+((*′艸`))+:。

イノッチ:いただきます?@@
  何を?wwwww

  手動ドアなら、そのまま突っ込めば開くじゃん?
  ただのガラス窓だお?;w;
  ありえんwwwww

  叫びゎスルーでお願いします(ノ∀`)

くらげ:だねぇ。。。
  どんな職業でも、大変さゎつきものだし
  まぁ、責任ある仕事が苦手なので、
  そゆ意味でゎちよにゎ気楽なOLがベターなのかも。
  
  ↑にゎあがりたくないです( ´ー`)フゥ

みゅうちゃ:(゚Д゚)ノ ァィw
  ルボにゎいっぱい助けられてますww
  みゅーちゃ達も、きっと相変わらずでそ?ww

  仕事、、、頑張るよbb

どみ:失礼なwwヽ(`Д´)ノ
  とりあえず、引継ぎ期間中ゎ、みっちり前任者がつきっきりなので
  寝る暇なし!!!泣
  6月からゎ1人だから、怪しいけどね(笑

ぃぉちゃ:手動ドアじゃないのwww
  ただの大きいガラス窓なのwwww
  引き返さないとならない分、より恥ずかしいです(ノ∀`)

  ( *´д`)(´д`* )ネー
  会える楽しみで、出社してる部分が。。ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
  仕事する上で、彼の仕事だけすこしヒイキしてます(笑

  仕事もメイポも頑張ってるよbb
  たまにオン寝だけど;;

  ご飯もしっかり食べてますww
  ぃぉちゃも、学校がんばろうねww
  イン減ってるけど、頑張ってると信じてますよb

くるぺ:OLですぉ(ΦωΦ)フフフ…
  そんな素敵な職業じゃなくてごめんよw

  2時間Σ(゚∀゚ノ)ノ
  毎日何してるんだ?@@

海月s:よくあるの?www

  しかも週とかwww
  海月s、どんだけ天然なんだ?wwww

ふーみん:がんばるよーww
  今ゎ目的があるから頑張れるよbb
  ふーみんも頑張れヾ(*´∀`*)ノ

アンチョ:どまあり★
  アンチョ達もラボラボで頑張れw

  もう結構長いよね?@@

うえ:うん、肉体労働ゎ自分に向いてないって気づいた(遅
  今のとこゎ女の人達とうまくやってる分、楽しいww

  お局も今のところいない様子だしw

  上も早く仕事きまって、落ち着くといいねw

<<うさぎのLOVEちゃん | ホーム | その一言ストップヽ(`Д´#)ノ>>
ちよのドジっぷりはリアでも健在してるんだね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

今後のためにまずは体力をつけましょう(´゚ω゚):;*.':;ブッ
【2007/05/23 21:23】URL | ルボ #mQop/nM.[ 編集]

研修ご苦労様ー
OL憧れちゃいます(//▽//)
制服があるとこにお勤めしたいなー
【2007/05/23 22:04】URL | コウ #-[ 編集]

研修お疲れ様~(*´▽`*)
OLってなんか素敵ですな~(*´ω`)
ぁたしは中間テストで死にそうでつ。*゚(PД`q゚)゚*。

これからもルボとラポラポでいてね♪(〃ゝ艸・)-3
【2007/05/23 22:11】URL | 妃莉 #-[ 編集]

OL!?



いただきます(・∀・)
自動ドアだと思ったら手動とかよくあるよね~(ぇ

叫びは熱々でしたね~www
【2007/05/24 02:03】URL | 無邪気な空 #tujfqTUo[ 編集]

ソリ゚-゚リ ショムニを見て、OLに憧れ
派遣の品格で派遣に憧れる・・・

ソリ;゚-゚リ 地雷だよね
憧れは憧れで止めといたほうがいい
OLなってみると辛さが解るのさ

ソリ゚-゚リ ま、要領良く、楽できるよう、頭フル回転すればいいのさ
無理はしないように、適当にがんばれ
【2007/05/24 08:31】URL | 赫海月 #-[ 編集]

ぁぃヵゎらずラボラボみたぃでつねぇ♪

ぉ仕事がんばってくださぃね!!
【2007/05/24 17:21】URL | みゅう #-[ 編集]

3日目 寝てしまってさぁ大変(ぁ
【2007/05/24 17:47】URL | どみ #-[ 編集]

よく,あるよね(・A゚`)

自動ドァだと思ったら手動とヵ(∀)!


学校も同じだよ~。
イケメンくンや,好きな男の子がいたりすると,毎日行くのが楽しみになるよね♪
また今日も会える♪――とか((゚∀・)+゚・


ちょちゃン,ぉ仕事頑張ってね(+・з・)-o゚*.


めぽとの両立も頑張って♪

睡眠時間少ないんなら,ちゃんとご飯食べなきゃだかんねヾ(・ε・`)ノ
【2007/05/24 22:30】URL | いおり #3x9rZDZQ[ 編集]

OLですか、社会人ですねん♪
会社も楽しいならなによりっす!!頑張って!!

体調管理ゎ気をつけてb(o・ω・o)

ぁー・・・3時間、、、、くるぺゎ中3のくせに2時間しか寝てないなー(笑
【2007/05/25 17:18】URL | くるぴ #-[ 編集]

普通のガラス窓に突っ込んだこととか>
よくありますよー!週2くらいのペースで!
【2007/05/25 19:52】URL | 海月 #tHX44QXM[ 編集]

お仕事がんばってー
【2007/05/26 07:12】URL | 最近不眠症 #-[ 編集]

ドアタックルドン o(。・ε・。)○)マイ
これヵらもラブラブでぇー♡
【2007/05/26 20:34】URL | アンチョマン #-[ 編集]

お、こんどは重労働じゃないんだーw
続きそうかな?まあ、自分が好きなことがやれる仕事なら続くでしょw
リア、メイポ共に充実した生活がおくれるといいね
【2007/05/27 10:48】URL | うえ #-[ 編集]

ルボ:ドジも人がいれば笑い話だけど、
  誰もいないところでやると、ただのあふぉなんです;;

  体力だいぶついたよ。:+((*′艸`))+:。笑
  たぶんwwww

コウc:ちよのところゎ制服かわいくないけども、
  みんな同じの着てるから気になりませんよ♪
  
  でも、かわいい制服って憧れるよね(人´∀`).☆.。.:*・゚

きりc:OL、、、憧れるというか
  普通の職業って感じですwwww笑

  誰でもなれる( ´∀`)b笑

  中間テストお疲れ様★

  ラボラボ控えめで頑張ります。:+((*′艸`))+:。

イノッチ:いただきます?@@
  何を?wwwww

  手動ドアなら、そのまま突っ込めば開くじゃん?
  ただのガラス窓だお?;w;
  ありえんwwwww

  叫びゎスルーでお願いします(ノ∀`)

くらげ:だねぇ。。。
  どんな職業でも、大変さゎつきものだし
  まぁ、責任ある仕事が苦手なので、
  そゆ意味でゎちよにゎ気楽なOLがベターなのかも。
  
  ↑にゎあがりたくないです( ´ー`)フゥ

みゅうちゃ:(゚Д゚)ノ ァィw
  ルボにゎいっぱい助けられてますww
  みゅーちゃ達も、きっと相変わらずでそ?ww

  仕事、、、頑張るよbb

どみ:失礼なwwヽ(`Д´)ノ
  とりあえず、引継ぎ期間中ゎ、みっちり前任者がつきっきりなので
  寝る暇なし!!!泣
  6月からゎ1人だから、怪しいけどね(笑

ぃぉちゃ:手動ドアじゃないのwww
  ただの大きいガラス窓なのwwww
  引き返さないとならない分、より恥ずかしいです(ノ∀`)

  ( *´д`)(´д`* )ネー
  会える楽しみで、出社してる部分が。。ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
  仕事する上で、彼の仕事だけすこしヒイキしてます(笑

  仕事もメイポも頑張ってるよbb
  たまにオン寝だけど;;

  ご飯もしっかり食べてますww
  ぃぉちゃも、学校がんばろうねww
  イン減ってるけど、頑張ってると信じてますよb

くるぺ:OLですぉ(ΦωΦ)フフフ…
  そんな素敵な職業じゃなくてごめんよw

  2時間Σ(゚∀゚ノ)ノ
  毎日何してるんだ?@@

海月s:よくあるの?www

  しかも週とかwww
  海月s、どんだけ天然なんだ?wwww

ふーみん:がんばるよーww
  今ゎ目的があるから頑張れるよbb
  ふーみんも頑張れヾ(*´∀`*)ノ

アンチョ:どまあり★
  アンチョ達もラボラボで頑張れw

  もう結構長いよね?@@

うえ:うん、肉体労働ゎ自分に向いてないって気づいた(遅
  今のとこゎ女の人達とうまくやってる分、楽しいww

  お局も今のところいない様子だしw

  上も早く仕事きまって、落ち着くといいねw
【2007/06/03 15:36】URL | ちよ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/145-683dadde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
