スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
うさぎのLOVEちゃん
20070527195335.jpg


大塚愛が作った、うさぎのLOVEちゃんて言うんだってw
今日初めて知りました、ちよですb


一昨日
立ち寄ったゲーセンで発見したLOVEちゃんに一目惚れし
この子を捕獲するために二人で四千円くらい(?)つぎ込んでみましたが、
ぃぁぃぁ、ちっとも捕まる気配が無く
プライドゼロの誰かさんゎ店員さんに
「どうやったら取れますか?」って聞いちゃう始末(笑

そんなこと店員さんに聞いてる人初めて見たよ。。。orz

店員さんのアドバイスもむなしく、
捕獲失敗で終了し、うしろに居た女の子に捕まったという
悲しいエピソードです。。。(´Д⊂グスン


捕獲しといてね、Mさん(人´∀`).☆.。.:*・゚笑



最近またぼちぼち頭ぐるぐるしてますので
続きでつぶやきますね。:+((*′艸`))+:。
よく顔をじーって見る癖があります

小さい頃
人の顔色を伺う子供でした

人の顔色で
相手の心の中を想像しちゃうんですね
勝手に
しかもネガティブに(笑


「ぁ、たぶん嫌だと思ってる」
「嫌いって思ってる」

そう思うと、どんどん悪いほうに進んでって
隣で勝手に落ち込んでたりします

発言もネガティブになったり(笑


今が幸せな分
落ちるのが怖いんだと思う


まだ優しく手を差し出してくれる君が
それをしてくれなくなったらって思うと
やっぱり怖いです


今ゎまだ暑くても
頑張って繋いでてね


沈んでも、溺れないように(笑



20070527233015.jpg

スポンサーサイト
リア♪トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
byマタニー

UFOきゃっちぁーはラウンドワンへ行きましょう
ラウンドワンは店員に言えば取りやすい位置に動かしてくれるからねb

まあうさぎがいなかったら意味ないけど・・・
by最近不眠症

俺ユーフォーキャッチャー物凄い美味いよ(’
byうえ

ちょww
ばかなことやってないで得意な人にとってもらいなさいw

んーーネガティブなことばっか考えるから、物事が悪い方向へ進みやすくなるんだお。
何事もポジ思考bっていってもむずいよね;;
んだったら、はっきり言っちゃえば?w
「あ、今嫌だっておもっただろー(¬¬)」
by無邪気な空


俺UFOキャッチャーなら4個どりしたことあr(略


今日もアニメのフィギュアとりましt(略


orz
by藍蜻蛉

川メ;゚ー゚メ ゆーほーきゃっちゃーは、苦手・・・
連コインで1000円使ったりしても、取れない・・・・

川メ゚ー゚メ ネガティブはネガティブを呼ぶ
そーいうものだろ?
事情がわかんねーから、何ともいえねーけどよ

byyukinatya

ちよーcおひさぁv-238
ゆきもね~ゆーほーにがてなんだけど・・・
でもね・・・コノマエはじめて1回でとれたのv-238
どうでもいいのだったのv-356
ほしいのは~とれないよぉ;;;;
最近ね・・・もみじでカポと廃狩り中・・・さくらにいなくってごめv-356
byどみ

壁llω・)ジーーーーーーーーーーーーーーーーーー
↑のことか!(マテ

ユーフォーはほしいものがないとやりませーん(*´ェ`*)
アームが弱いと大変(ぁ
byちよ

マタニ:ラウンドワン。。。
  行ったこと無かったり(ぇw

  ゲーセン自体に、あまり行かないもんwww

  でも、うさぎ欲しいから、またトライしますよっと♪

ふーみん:うさぎ取ってwwwwww(ぇw

うえ:得意な人、、、、いない(`ε´●)

  なかなかポジティブって難しいよね。
  それが勘違いだったら悲しいし。
  でも、言葉に出すことって大事だし、
  やっぱりちゃんと言うのが解決策かもw

  いつもアドバイスありがとね♥

イノッチ:4個取りって何?@@

  ちょ、うさぎ取ってwwwww
  アニメのフィギュアじゃなくて(笑

くらげ:だんだんやけになってるんだよね;
  つぎ込んだお金を考えると、絶対似たようなやつを
  店で買ったほうがやすいのに。。。orz

  非売品って言葉に弱いんですぅ(つд⊂)

ゆきc:おひさヾ(*´∀`*)ノ

  どうでもいいのゎ取れそうだよね(`ε´●)
  狙ってないのが思いがけず取れたりね(笑

  最近また別鯖なんだww
  廃もほどほどにぃε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ

  桜で今度まったり喋ろうよww

どみ:(#゚Д゚)ゴルァ!!

  油断禁物(¬¬)
<<HY | ホーム | 仕事とメイポとetc>>
UFOきゃっちぁーはラウンドワンへ行きましょう
ラウンドワンは店員に言えば取りやすい位置に動かしてくれるからねb

まあうさぎがいなかったら意味ないけど・・・
【2007/05/28 18:16】URL | マタニー #-[ 編集]

俺ユーフォーキャッチャー物凄い美味いよ(’
【2007/05/28 22:26】URL | 最近不眠症 #-[ 編集]

ちょww
ばかなことやってないで得意な人にとってもらいなさいw

んーーネガティブなことばっか考えるから、物事が悪い方向へ進みやすくなるんだお。
何事もポジ思考bっていってもむずいよね;;
んだったら、はっきり言っちゃえば?w
「あ、今嫌だっておもっただろー(¬¬)」
【2007/05/28 23:40】URL | うえ #-[ 編集]


俺UFOキャッチャーなら4個どりしたことあr(略


今日もアニメのフィギュアとりましt(略


orz
【2007/05/29 00:26】URL | 無邪気な空 #tujfqTUo[ 編集]

川メ;゚ー゚メ ゆーほーきゃっちゃーは、苦手・・・
連コインで1000円使ったりしても、取れない・・・・

川メ゚ー゚メ ネガティブはネガティブを呼ぶ
そーいうものだろ?
事情がわかんねーから、何ともいえねーけどよ
【2007/05/29 09:33】URL | 藍蜻蛉 #-[ 編集]

ちよーcおひさぁv-238
ゆきもね~ゆーほーにがてなんだけど・・・
でもね・・・コノマエはじめて1回でとれたのv-238
どうでもいいのだったのv-356
ほしいのは~とれないよぉ;;;;
最近ね・・・もみじでカポと廃狩り中・・・さくらにいなくってごめv-356
【2007/05/30 09:29】URL | yukinatya #-[ 編集]

壁llω・)ジーーーーーーーーーーーーーーーーーー
↑のことか!(マテ

ユーフォーはほしいものがないとやりませーん(*´ェ`*)
アームが弱いと大変(ぁ
【2007/05/30 18:58】URL | どみ #-[ 編集]

マタニ:ラウンドワン。。。
  行ったこと無かったり(ぇw

  ゲーセン自体に、あまり行かないもんwww

  でも、うさぎ欲しいから、またトライしますよっと♪

ふーみん:うさぎ取ってwwwwww(ぇw

うえ:得意な人、、、、いない(`ε´●)

  なかなかポジティブって難しいよね。
  それが勘違いだったら悲しいし。
  でも、言葉に出すことって大事だし、
  やっぱりちゃんと言うのが解決策かもw

  いつもアドバイスありがとね♥

イノッチ:4個取りって何?@@

  ちょ、うさぎ取ってwwwww
  アニメのフィギュアじゃなくて(笑

くらげ:だんだんやけになってるんだよね;
  つぎ込んだお金を考えると、絶対似たようなやつを
  店で買ったほうがやすいのに。。。orz

  非売品って言葉に弱いんですぅ(つд⊂)

ゆきc:おひさヾ(*´∀`*)ノ

  どうでもいいのゎ取れそうだよね(`ε´●)
  狙ってないのが思いがけず取れたりね(笑

  最近また別鯖なんだww
  廃もほどほどにぃε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ

  桜で今度まったり喋ろうよww

どみ:(#゚Д゚)ゴルァ!!

  油断禁物(¬¬)
【2007/06/03 15:44】URL | ちよ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/146-956f8302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。