スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
HY
今更、HYにはまってますw
「AM11:00」
これだけ車でリピートかけて
通勤時に熱唱。:+((*′艸`))+:。♪

だからお願い
僕のそばにいてくれないか
君が好きだから
この想いが君に届くように
願いが叶いますように



仕事もだいぶ慣れてきた今日このごろ。
初の職場呑み会がありました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ-★

「歓迎会」と思ってウキウキ行ったら
前任者の「送別会」でした、、、、(/ω\)ハズカシーィ

ちよの歓迎会ゎまた後日やってもらえるらしく、
ちょっとわくわくなのです。:+((*′艸`))+:。

なんでかって?ww
翔ちゃん似の上司がいるからさwwww

ちょっとコワモテな感じで、
喋り方も渋いΣ(*゚∀゚ノ*)ノ
でも笑顔が素敵なんですぅぅぅ,、ァ(*´Д`*)'`ァ

今日の呑み会でゎ隣に座れてラッキーだったのでした★(≧艸≦*)ムププ


*************************************************

仕事が忙しくてあんまりインできないメイポゎというと。。

20070531005810.jpg
ビサしたり


20070531005839.jpg

ラボラボしたり


レベルゎ全く変動ありませんwwww笑
スポンサーサイト
メイポ&リア♪トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
by無邪気な空

翔!?
哀川翔さんですか!
是非みたいなぁ…
渋みのあるおじ様っていいよねぇ~(ぁ


ぁん☆彡 by鼻

ちよちゃwwwwHYとかwwwあのねwうちも最近まで 今更はまった人ですがなにか?wwwwww
ラブラブ風景かわいいよぉぉぉぉぉwwwww

めいぽ 復活したぁぁwww
今度 ストーカーしにいってみr(ry
スペシャル(*´д`(*´д`*(*´д`*)*´д`*)´д`*)ハァハァ
by青蜻蛉

川メ゚ー゚メ HYねー・・・・・・・・

Baby I want you, girl
Baby I want you, girl
ふざけた歌

明らかにからかえそうです
アホ面だ

川メ゚ー゚メ 空気を「からけ」と読んでわりーけど
正直、好きじゃなかったり・・・・
シンプルなロック、シンプルな歌詞
耳障りの良い言葉を、それなりに歌えれば人気が出る
そういうのは、まやかしな気がするぜ

川メ゚ー゚メ 上の歌詞は、Syrup16gの「ローラーメット」
丁度、HYの「AM11:00」の全盛期くらいの曲でね
どーも私には、HYに当てて聞こえちゃうのさ

byマタニー

ビサスあっさり死んでゴメンナサイ。・゚・(ノД`)・゚・。
byアンチョマン

HYぃぃぉね^^
アルバム全部買ったぉ!!
ライブも行ったけど最高だったぉぉぉヾ(≧∇≦)〃
by最近不眠症

初ビサス2回とも死んだよ!ttt
byちよ

イノッチ:翔ちゃん(≧艸≦*)
  最高だぁあああああぁぁwwwww

  現代の男ゎ渋みが足りない!!!笑

鼻たん:HYゎRボルドさんの影響です(笑
  それまで全く聞かなかったんだけどねww

  意外にいい曲で、カラオケで歌えるように練習中ですww

  
  あぁんv
  ストーカーしてして(≧艸≦*)

くらげ:うむ、ちよもそれまでHY好きじゃなかったからなんとも(ぁw

  まぁ、人の好みだからなw
  ちよもam11:00とsong for以外ゎ実ゎあんまり聞いてない(ぇw

マタニ:ドンマイだよbb
  今度斬りの麺様にでもアドバイス貰おうbb

アンチョ:ライブ行ったんだぁヾ(*´∀`*)ノ
  生でsong for聞きたいかもw

ふーみん:ドンマイだbb
<<猫のかわいい基準(´∀`*) | ホーム | うさぎのLOVEちゃん>>
翔!?
哀川翔さんですか!
是非みたいなぁ…
渋みのあるおじ様っていいよねぇ~(ぁ

【2007/05/31 02:13】URL | 無邪気な空 #tujfqTUo[ 編集]

ぁん☆彡
ちよちゃwwwwHYとかwwwあのねwうちも最近まで 今更はまった人ですがなにか?wwwwww
ラブラブ風景かわいいよぉぉぉぉぉwwwww

めいぽ 復活したぁぁwww
今度 ストーカーしにいってみr(ry
スペシャル(*´д`(*´д`*(*´д`*)*´д`*)´д`*)ハァハァ
【2007/05/31 03:59】URL | 鼻 #xjc7fkBo[ 編集]

川メ゚ー゚メ HYねー・・・・・・・・

Baby I want you, girl
Baby I want you, girl
ふざけた歌

明らかにからかえそうです
アホ面だ

川メ゚ー゚メ 空気を「からけ」と読んでわりーけど
正直、好きじゃなかったり・・・・
シンプルなロック、シンプルな歌詞
耳障りの良い言葉を、それなりに歌えれば人気が出る
そういうのは、まやかしな気がするぜ

川メ゚ー゚メ 上の歌詞は、Syrup16gの「ローラーメット」
丁度、HYの「AM11:00」の全盛期くらいの曲でね
どーも私には、HYに当てて聞こえちゃうのさ
【2007/05/31 08:58】URL | 青蜻蛉 #-[ 編集]

ビサスあっさり死んでゴメンナサイ。・゚・(ノД`)・゚・。
【2007/05/31 13:21】URL | マタニー #-[ 編集]

HYぃぃぉね^^
アルバム全部買ったぉ!!
ライブも行ったけど最高だったぉぉぉヾ(≧∇≦)〃
【2007/06/01 21:25】URL | アンチョマン #-[ 編集]

初ビサス2回とも死んだよ!ttt
【2007/06/02 08:02】URL | 最近不眠症 #-[ 編集]

イノッチ:翔ちゃん(≧艸≦*)
  最高だぁあああああぁぁwwwww

  現代の男ゎ渋みが足りない!!!笑

鼻たん:HYゎRボルドさんの影響です(笑
  それまで全く聞かなかったんだけどねww

  意外にいい曲で、カラオケで歌えるように練習中ですww

  
  あぁんv
  ストーカーしてして(≧艸≦*)

くらげ:うむ、ちよもそれまでHY好きじゃなかったからなんとも(ぁw

  まぁ、人の好みだからなw
  ちよもam11:00とsong for以外ゎ実ゎあんまり聞いてない(ぇw

マタニ:ドンマイだよbb
  今度斬りの麺様にでもアドバイス貰おうbb

アンチョ:ライブ行ったんだぁヾ(*´∀`*)ノ
  生でsong for聞きたいかもw

ふーみん:ドンマイだbb
【2007/06/11 23:09】URL | ちよ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/147-325bed9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
