スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
猫のかわいい基準(´∀`*)
友達の家の猫を激写w
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ-★

20070603144211.jpg


みーこです。
見た通りのデブ猫ちゃんですが、、、、、
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
太ってても可愛い、
猫という動物ゎ全くずるいです。


対する、うちのラグラグ。。。

20070603144454.jpg


こたつの中が未だに大好きです。
もうね、君ゎ
無条件で可愛い(人´∀`).☆.。.:*・゚
はい、親ばかですw


1人暮らしを始める予定で、
ラグを連れて行こうか、置いていこうか迷ってます。。

もう自分の子供みたいな感覚。。


*************************************************


メイポゎサブギルドでギルクエしたり★
20070603144928.jpg
イノッチと、ちよが同時にイヤ外したら、
みんなノリで外してしまって、こんな状態に(笑

このあと戻された地点で、6人分のイヤがあるわけもなく
ギルクエ強制終了というおバカな結末になりました(´Д⊂

でも、、、
ノリって大事だよね(b´∀`)笑


そしてメインゎやっとこ134レベヾ(*´∀`*)ノ
20070603145537.jpg



同時にルボゎ162レベヾ(*´∀`*)ノ20070603145857.jpg


おめで㌧♪( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ



最近仕事が忙しくて、インしてもオン寝が多くて
放置ばっかりしてます;;
声をかけてくれてる方、ごめんなさい;;

そして狩り中ゎ決まってオン寝。。。orz
ルボ、まぢでごめんね;;
このお礼ゎ必ず。。。(´Д⊂
(赤でんでん1000個で?笑
スポンサーサイト
メイポ&リア♪トラックバック(0) | コメント(13) | top↑
byルボ

最近はメインに飽きぎみでサブに篭ってるけど…まぁメインはのんびりやっていきましょう(*^▽^*)/

キノコ1000個を忘れてるぞ(*´艸`)
byアンチョマン

ギルクエでそんなに死んでるの初めてみた@@
ネコかゎぃぃょねぇー^^
レベうp才×〒"㌧♪(。´(00)`)つ・*:.。. .。.:☆・:*:゚
+.ヾ(●´I`)ノ.+゜.。oO(。゜+.нёllо。゜+.) byまなこ

ノリは大事(。・∀・)bb
猫かーっ
うちはどちらかというと犬派!!
トイプードル飼ってます(ノ∀`)
そ・れ・と
ブログはじめたのでよかったら見て下さいな
Linkしてもいいですかー?w
by無邪気な空

ノリは大切だよww

レベルうp☆彡(ノ。>v)ノCongratulationsヽ(v<。ヽ)☆彡
ルボsも☆彡(ノ。>v)ノCongratulationsヽ(v<。ヽ)☆彡

二人そろってナテ゛ナテ゛。・゜・。(。・ω・ヾ・ω・。)。・゜・。オメテ゛トォ


猫・・・
肉球いいよね~w
byうえ

ノリにノリおくれるな(ぁ
まあーこういうギルクエもありなんじゃなーい?w
by赫海月

ソリ゚-゚リ 仕事、仕事・・・・
私も最近忙しくてね。ストレスも溜まるし
そのせいか、タバコの消費量はもとより
お酒の消費量まで上がってきたから困る・・・
適度にガス抜きしなきゃ、しゃーねーですよ

猫~(ノД`)・゜・。 by鼻

うちも おいてきたん(ノД`)・゜・。
絶対連れてったほうがいいよおっぉぉぉ(ノД`)・゜・。
めっさ さみしくなr・・・
まぁ・・・ペット可物件ってなんで あんな値段はるんだYO!

ノリは・・・大事だぁぁぁあぁあxきゃっきゃ☆ミヽ(*´▽`*)/ミ☆きゃっきゃ
byマタニー

猫 マンセーwww
俺の友達んちにも猫いるんだけどねb
友達A・・・人見知り猫
友達B・・・やんちゃ猫
友達C・・・不動の猫

人見知りはもうどうしようもなく逃げる;;
やんちゃ猫は暴れすぎてホコリが・・・ゲフンゲフン
不動の猫は全然動かんからいじりまくりw

でも・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

ってかまだこたつあるの?w
byピカコ

ご無沙汰しております(笑)
仕事してイキイキしてるようですねん♪

1人暮らししたら遊びいくぜぃ!
bymari

デイジーも
おでぶだけど。。
かわぃぃです♪
でぇ…
例の イケメン社員sは?(
(。・ω・。`)
byくるぺ

ノリは大事ですよね^^ 同感です(笑

ぁー・・・ぉっと、134おめでとうございますー+.(っ´∀`)っ゚+.゚
サブってィノッチのギルドにいたんですヵー・・・w知らなかったょー;

なら、稲葉教を広めておいて下さい。。。ね♪
詳しくは本人からドーゾ(*´_`*)

管理人のみ閲覧できます by-


byちよ

るぼ:さて、メモリも増やしたしメイン頑張ろうかなw

アンチョ:ノリの墓ゎ楽しいよね(笑

まなc:トイプードルも好きww。:+((*′艸`))+:。
  リンクゎもう全然勝手にはっちゃっておk♥
  ブログ頑張ってねw

イノッチ:猫の肉球。。。(人´∀`).☆.。.:*・゚
  ちよゎ首の↓あたりの、ふかふかしてるとこが好きですねw

うえ:風蘭ならでゎの墓ギルクエ、いいんじゃなーい?ww

くらげ:タバコとお酒ゎほどほどに。。。
  って言ってもなかなかね;
  でも、ちよゎお酒ゎ週末くらいだよbb

鼻たん:ラグゎ結局おいてきました。。。涙
  寂しいけど、ちゃんと世話してくれる人と居たほうが
  きっと猫も幸せさぁ(´Д⊂ヽグスン

マタニ:猫って、、、いいよねぇ(人´∀`).☆.。.:*・゚
  ちよ的にゎ不動の猫がいいなwww

  こたつゎ、、、寒がりなのでしばらくしまわないww(笑

ピカコ:結局実家住まいですんorz
  1人暮らししたら連絡するよん♪
 
まりまり:うさぎもおでぶちゃんでもヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

  イケメン社員sゎ、、、妻子もちでしtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

くるぺ:稲葉教。。。。
  なかなか稲葉とも会わないなぁ(´Д⊂ヽ
  そして、くるぺとも会わないorz
<<3カポビサヾ(*´∀`*)ノ | ホーム | HY>>
最近はメインに飽きぎみでサブに篭ってるけど…まぁメインはのんびりやっていきましょう(*^▽^*)/

キノコ1000個を忘れてるぞ(*´艸`)
【2007/06/03 16:15】URL | ルボ #mQop/nM.[ 編集]

ギルクエでそんなに死んでるの初めてみた@@
ネコかゎぃぃょねぇー^^
レベうp才×〒"㌧♪(。´(00)`)つ・*:.。. .。.:☆・:*:゚
【2007/06/03 17:21】URL | アンチョマン #-[ 編集]

+.ヾ(●´I`)ノ.+゜.。oO(。゜+.нёllо。゜+.)
ノリは大事(。・∀・)bb
猫かーっ
うちはどちらかというと犬派!!
トイプードル飼ってます(ノ∀`)
そ・れ・と
ブログはじめたのでよかったら見て下さいな
Linkしてもいいですかー?w
【2007/06/03 21:55】URL | まなこ #-[ 編集]

ノリは大切だよww

レベルうp☆彡(ノ。>v)ノCongratulationsヽ(v<。ヽ)☆彡
ルボsも☆彡(ノ。>v)ノCongratulationsヽ(v<。ヽ)☆彡

二人そろってナテ゛ナテ゛。・゜・。(。・ω・ヾ・ω・。)。・゜・。オメテ゛トォ


猫・・・
肉球いいよね~w
【2007/06/04 01:29】URL | 無邪気な空 #tujfqTUo[ 編集]

ノリにノリおくれるな(ぁ
まあーこういうギルクエもありなんじゃなーい?w
【2007/06/04 08:36】URL | うえ #-[ 編集]

ソリ゚-゚リ 仕事、仕事・・・・
私も最近忙しくてね。ストレスも溜まるし
そのせいか、タバコの消費量はもとより
お酒の消費量まで上がってきたから困る・・・
適度にガス抜きしなきゃ、しゃーねーですよ
【2007/06/04 09:30】URL | 赫海月 #-[ 編集]

猫~(ノД`)・゜・。
うちも おいてきたん(ノД`)・゜・。
絶対連れてったほうがいいよおっぉぉぉ(ノД`)・゜・。
めっさ さみしくなr・・・
まぁ・・・ペット可物件ってなんで あんな値段はるんだYO!

ノリは・・・大事だぁぁぁあぁあxきゃっきゃ☆ミヽ(*´▽`*)/ミ☆きゃっきゃ
【2007/06/04 10:23】URL | 鼻 #xjc7fkBo[ 編集]

猫 マンセーwww
俺の友達んちにも猫いるんだけどねb
友達A・・・人見知り猫
友達B・・・やんちゃ猫
友達C・・・不動の猫

人見知りはもうどうしようもなく逃げる;;
やんちゃ猫は暴れすぎてホコリが・・・ゲフンゲフン
不動の猫は全然動かんからいじりまくりw

でも・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

ってかまだこたつあるの?w
【2007/06/04 12:56】URL | マタニー #-[ 編集]

ご無沙汰しております(笑)
仕事してイキイキしてるようですねん♪

1人暮らししたら遊びいくぜぃ!
【2007/06/04 20:14】URL | ピカコ #-[ 編集]

デイジーも
おでぶだけど。。
かわぃぃです♪
でぇ…
例の イケメン社員sは?(
(。・ω・。`)
【2007/06/05 10:34】URL | mari #-[ 編集]

ノリは大事ですよね^^ 同感です(笑

ぁー・・・ぉっと、134おめでとうございますー+.(っ´∀`)っ゚+.゚
サブってィノッチのギルドにいたんですヵー・・・w知らなかったょー;

なら、稲葉教を広めておいて下さい。。。ね♪
詳しくは本人からドーゾ(*´_`*)
【2007/06/05 15:58】URL | くるぺ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/06 04:12】 | #[ 編集]

るぼ:さて、メモリも増やしたしメイン頑張ろうかなw

アンチョ:ノリの墓ゎ楽しいよね(笑

まなc:トイプードルも好きww。:+((*′艸`))+:。
  リンクゎもう全然勝手にはっちゃっておk♥
  ブログ頑張ってねw

イノッチ:猫の肉球。。。(人´∀`).☆.。.:*・゚
  ちよゎ首の↓あたりの、ふかふかしてるとこが好きですねw

うえ:風蘭ならでゎの墓ギルクエ、いいんじゃなーい?ww

くらげ:タバコとお酒ゎほどほどに。。。
  って言ってもなかなかね;
  でも、ちよゎお酒ゎ週末くらいだよbb

鼻たん:ラグゎ結局おいてきました。。。涙
  寂しいけど、ちゃんと世話してくれる人と居たほうが
  きっと猫も幸せさぁ(´Д⊂ヽグスン

マタニ:猫って、、、いいよねぇ(人´∀`).☆.。.:*・゚
  ちよ的にゎ不動の猫がいいなwww

  こたつゎ、、、寒がりなのでしばらくしまわないww(笑

ピカコ:結局実家住まいですんorz
  1人暮らししたら連絡するよん♪
 
まりまり:うさぎもおでぶちゃんでもヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

  イケメン社員sゎ、、、妻子もちでしtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

くるぺ:稲葉教。。。。
  なかなか稲葉とも会わないなぁ(´Д⊂ヽ
  そして、くるぺとも会わないorz
【2007/07/01 18:03】URL | ちよ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/148-7ff2ae09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
