スポンサー広告】 | top↑
3カポビサヾ(*´∀`*)ノ
最近えびばではっぴーなちよちよです。:+((*′艸`))+:。
運気が向いてる感じw


そんな最近のキュンとしちゃった話♥


ちよの会社ゎロッカーで着替えてから車停めてある所まで
結構な距離があるんですが

本日雨で、傘を忘れちゃったんですね。


結構などしゃぶりだったので
ロッカーの屋根の下で、雨が弱まるのを待ってたんです。


そしたら、、


いきなり知らない男性(って言っても会社の人だけど)が
「はいってw」って傘いれてくれたんですwwww


そのまま車のところまで相合傘してしまったわけなんですが、、、、



知らない人と相合傘とか!!!。:+((*′艸`))+:。

初体験!!!(≧艸≦*)



シチュエーションにときめいちゃった(笑


これでかっこよかったら惚れますが
残念ながらロン毛ストレートの男性に興味ないです(`ε´●)
髪切ったら言い感じかも♪(ぇw


「どこ部署の人なの?」
「○○ブロックですw」
「ぁ、よく行くよwその部署w」


これって来たらお礼するべきなのか?@@


出会いってどこに転がってるか、わかんないですねwヾ(*´∀`*)ノ

まぁ、今ゎめちゃくちゃ好きな人がいるので揺れませんけどw






★メイポ★

サブやってたら、ピチャから呼び出しが、、、
20070607210545.jpg



どうやらピチャがビサスで120になるとのことで(早すぎorz
ビサのお誘いでしたw☆わ-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ-い★


もちろん断るはずも無くw


20070607210711.jpg
トリプルカップルビサですお(≧艸≦*)

20070607211122.jpg
シャオさん強くてあっというま撃破ww


20070607211432.jpg


ついでにミドcもビサ初撃破おめで㌧ヽ(・∀・ )ノ
メイポ&リア♪トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
by無邪気な空

OH!
思いっきりフラグたってるじゃn(ぁ

いいね~
青春だね~w


ビサかぁorz
絶対倒してやるぅぅ><
by可能性

超ドラマ(*ノωノ)!!!
めちゃめちゃワクワクしながら読んでた( ≧艸≦)
ワクワクをありがとう(ΦωΦ*)
byうえ

なんてテレビのドラマみたいな出会い・・・
やっぱ日本って広いね。
ハアハア♪ by鼻

ちよちゃwww素敵な出会いじゃな~いw
ちよちゃの感想にわらってしまったよ(ノ∀`*)

ビサス今度 いこ~♪♪♪
友といかんと おもんな~いwきゃっきゃ☆ミヽ(*´▽`*)/ミ☆きゃっきゃ

byどみ

そのまま同じ車にのるかとおもった(ぁ

なっ!
シャオさんとマリーちゃんがいるううううううう(ぁ

ビサスおめでとー
byちよ

イノッチ:イノッチの初ビサ撃破にゎぜひぜひお供したいなw
  青春(≧艸≦*)プププ

かのこ:わくわくしちゃってwww
  体験してる本人もドキドキでしたからwww

うえ:( *´д`)(´д`* )ネー
  ドラマみたいだったぁwww

鼻たn:素敵でしょぉ(≧艸≦*)
  これでかっこいい人だったrブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

  ビサス行こうねぇwww

どみ:同じ車のらないよwwwww
  どんだけ意気投合?ww
<<突発 | ホーム | 猫のかわいい基準(´∀`*)>>
OH!
思いっきりフラグたってるじゃn(ぁ

いいね~
青春だね~w


ビサかぁorz
絶対倒してやるぅぅ><
【2007/06/07 21:58】URL | 無邪気な空 #tujfqTUo[ 編集]

超ドラマ(*ノωノ)!!!
めちゃめちゃワクワクしながら読んでた( ≧艸≦)
ワクワクをありがとう(ΦωΦ*)
【2007/06/08 20:55】URL | 可能性 #-[ 編集]

なんてテレビのドラマみたいな出会い・・・
やっぱ日本って広いね。
【2007/06/09 10:01】URL | うえ #-[ 編集]

ハアハア♪
ちよちゃwww素敵な出会いじゃな~いw
ちよちゃの感想にわらってしまったよ(ノ∀`*)

ビサス今度 いこ~♪♪♪
友といかんと おもんな~いwきゃっきゃ☆ミヽ(*´▽`*)/ミ☆きゃっきゃ
【2007/06/11 08:26】URL | 鼻 #xjc7fkBo[ 編集]

そのまま同じ車にのるかとおもった(ぁ

なっ!
シャオさんとマリーちゃんがいるううううううう(ぁ

ビサスおめでとー
【2007/06/11 19:19】URL | どみ #-[ 編集]

イノッチ:イノッチの初ビサ撃破にゎぜひぜひお供したいなw
  青春(≧艸≦*)プププ

かのこ:わくわくしちゃってwww
  体験してる本人もドキドキでしたからwww

うえ:( *´д`)(´д`* )ネー
  ドラマみたいだったぁwww

鼻たn:素敵でしょぉ(≧艸≦*)
  これでかっこいい人だったrブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

  ビサス行こうねぇwww

どみ:同じ車のらないよwwwww
  どんだけ意気投合?ww
【2007/07/01 18:08】URL | ちよ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/149-3480a994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
