スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
親孝行
秋だから
お祭シーズンですねぇw

てことで今日は父親の会社のお祭に行って
親孝行してきちゃいましたv( ̄Д ̄)v

「まぁ、●●さんの娘さん?素敵なお嬢さんねぇwおほほほw」
はいwこーゆー場で必ずでる社交辞令ww
そして素敵なお嬢さんを演出するちよww(´∀`*)ウフフ

しかし、目当ては屋台なんでb
じゃがバタw焼そばw焼き鳥ww d(´ω`*)ウマ



で、メイポでわ
初めてペットが人形になってしまい;;;
20061010135121.jpg
アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

落ちついて、水を買って、呪文書を取ってきて
無事に生き返りましたw
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ
20061010134700.jpg
生き返り早々のトイレでしゅww
まりcが喜びそうな光景だねぇ(笑


あとわ、4倍時間のレベアポで
初ホーリーシンボルですよぉぉぉ(≧艸≦*)
20061010134709.jpg
やっとですぜぃ( ´∀`)bグッ!
これぞプリって感じだじぇぃww
エフェクト見ただけで満足してみたり(笑


あとわ、お友達の冥界くんがアバ変わったてことで見に行ったb
20061010134717.jpg
眼科の帰りだそうですwwお大事にね(笑
スポンサーサイト
メイポ&リア♪トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
byYUUSUNA

HSいいなぁw
今度俺にもかけてb

一緒にいろいろ狩りましょうww

最近ブログさぼってるんでいい加減更新しますorz
byどみにょ

久しぶりにカキコ
親孝行か~すねがじってる身なのでまぁいいとこですねw

最近人のペットにえさを指図するのが日課だったりw

まぁがんばってHSを鍛えてねw
@ゝ@
 □ふぉおおおおおおお
bymari


紅ちゃwww
(´Ω`*)かわぇぇぇ
初めて見ました かなり喜びました笑
ありが㌧☆

by風海月

お祭りかぁ・・・最近、ご無沙汰だなぁ。いや、独りで行く祭りほど切ないものないさね・・・・

うん。確かに、これぞプリって感じだよね。HSって。
by未鈴

じゃがバタおぃしいよねぇ・・(*'`)b 
紅姫、言うこと聞いてる!!!ぃぃなぁ・・・かわぃぃなぁww
HSもおめv
by蜀x子龍x蜀

(*゚▽゚)/ウイッス!HSおめですww軍営楽しかった^^v俺おちまくりだったけど;;まぁ俺もやっとサブ(子龍)が3次したんで今度また一緒に狩りいきましょー!!bではノシ
byマタニー

お祭りいいねぇ~w
屋台の飯ってうまいんだよねぇ
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

でも食べすぎに注意w
太るから(´▽`*)アハハ
byちよちよ

ユウ:110おめwブログ更新忘れちゃうよねぇ;仕事してると大変だと思うけど、メイポとブログの両立ガンバw(あれ?仕事わ?ww

どみ:はいwよく指示されてますwwHS鍛えるよp(^^)qでも本当はレイをあげたいのですがね;;

まりまり:可愛ええでしょぉぉw(´∀`*)リクエスト合ったら違うポーズも載せますよbb

くらげっち:祭わ、ちよもかなりご無沙汰でしたねw夏祭りとか行かなかったし;;せっかく一昨年に浴衣の着付け覚えたのに意味ねぇΣ(゚д゚lll)

みりんc:じゃがバタ最高bb近頃のじゃがバタわ大きめのじゃがを使う店が多いように思われ、、一人じゃ食べ切れません!!笑
だいたい残ってもったいないことになります;;

陸:軍営楽しかったねwてか、ひたすら狩りまくりだったねww4倍時間は、協力が大切かと思うよbbなんで、ちよがあぶれた時わ、よろww

マタニ:呑みまくってるマタニに言われたくないじぇぇ(ΦωΦ)フフフ…お互い体重管理に気をつけようww(∀`*ゞ)エヘヘ


<<いち髪 | ホーム | ギルクエ☆ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ>>
HSいいなぁw
今度俺にもかけてb

一緒にいろいろ狩りましょうww

最近ブログさぼってるんでいい加減更新しますorz
【2006/10/10 14:02】URL | YUUSUNA #-[ 編集]

久しぶりにカキコ
親孝行か~すねがじってる身なのでまぁいいとこですねw

最近人のペットにえさを指図するのが日課だったりw

まぁがんばってHSを鍛えてねw
@ゝ@
 □ふぉおおおおおおお
【2006/10/10 14:06】URL | どみにょ #-[ 編集]


紅ちゃwww
(´Ω`*)かわぇぇぇ
初めて見ました かなり喜びました笑
ありが㌧☆
【2006/10/10 14:36】URL | mari #-[ 編集]

お祭りかぁ・・・最近、ご無沙汰だなぁ。いや、独りで行く祭りほど切ないものないさね・・・・

うん。確かに、これぞプリって感じだよね。HSって。
【2006/10/10 15:53】URL | 風海月 #-[ 編集]

じゃがバタおぃしいよねぇ・・(*'`)b 
紅姫、言うこと聞いてる!!!ぃぃなぁ・・・かわぃぃなぁww
HSもおめv
【2006/10/10 18:19】URL | 未鈴 #YKss7gzU[ 編集]

(*゚▽゚)/ウイッス!HSおめですww軍営楽しかった^^v俺おちまくりだったけど;;まぁ俺もやっとサブ(子龍)が3次したんで今度また一緒に狩りいきましょー!!bではノシ
【2006/10/10 19:13】URL | 蜀x子龍x蜀 #-[ 編集]

お祭りいいねぇ~w
屋台の飯ってうまいんだよねぇ
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

でも食べすぎに注意w
太るから(´▽`*)アハハ
【2006/10/10 23:43】URL | マタニー #-[ 編集]

ユウ:110おめwブログ更新忘れちゃうよねぇ;仕事してると大変だと思うけど、メイポとブログの両立ガンバw(あれ?仕事わ?ww

どみ:はいwよく指示されてますwwHS鍛えるよp(^^)qでも本当はレイをあげたいのですがね;;

まりまり:可愛ええでしょぉぉw(´∀`*)リクエスト合ったら違うポーズも載せますよbb

くらげっち:祭わ、ちよもかなりご無沙汰でしたねw夏祭りとか行かなかったし;;せっかく一昨年に浴衣の着付け覚えたのに意味ねぇΣ(゚д゚lll)

みりんc:じゃがバタ最高bb近頃のじゃがバタわ大きめのじゃがを使う店が多いように思われ、、一人じゃ食べ切れません!!笑
だいたい残ってもったいないことになります;;

陸:軍営楽しかったねwてか、ひたすら狩りまくりだったねww4倍時間は、協力が大切かと思うよbbなんで、ちよがあぶれた時わ、よろww

マタニ:呑みまくってるマタニに言われたくないじぇぇ(ΦωΦ)フフフ…お互い体重管理に気をつけようww(∀`*ゞ)エヘヘ

【2006/10/11 14:05】URL | ちよちよ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/15-cac3cf47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
