スポンサー広告】 | top↑
突発
【突発】突然発生すること。「事件が―する」


今日ゎ暇だったんです。。

テプラテープで外枠可愛いの選びながら
いろんなファイルのラベルをるんるんしながら作ってて
定時の17時半までを過ごしていたんです。。


---17時25分。

そろそろpc落とそうかなヾ(*´∀`*)ノるんるん♪




「ちょ、ちよさん、これ大至急!!!」





えええええええええええええええΣ(゚Д゚;


いきなり社員の1人が残業を申し出てきたわけです。。
うちの会社ゎ決められた残業時間を越える場合、
組合に申請してからじゃないと怒られてしまうんですね。


ちよの仕事:組合申請など。。。



急いで申請書作って持っていかないと、総務が帰っちゃう!!!!



てんぱるちよ!!

書類の日付ミスってダメ出しくらったりorz


なんとかリーダーにサイン貰い、上司にサインもらい
総務まで走りサインを貰い、そのまま組合に申請、、、、業務終了。



結局19時だぉ(´Д⊂ヽ
みなさん残業ゎほどほどに。。。(涙


★メイポ★

20070611225828.jpg
最近サブばっかりやってますw
昔を懐かしむ3人。。。
「イベントやりたいねぇ。。。」(´Д⊂ヽ


20070611225857.jpg
そんなちよサブも47レベにb
早くオルクエやりたいな♪わく((o(*´∀`*)o))わく
メイポ&リア♪トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
by無邪気な空

お仕事頑張ってください( ;ω;)


俺写ってねぇorz

クレで追いついたらオルクエやろうじぇ
byうえ

すごい、ちよが仕事をてきぱきとこなしている!!1
はい、失礼ですね。
まあ、残業はほどほどに。やるときはやる。遊ぶときは遊ぼぅb
管理人のみ閲覧できます by-


by陸

ザンギョー大変ですね;
体に気をつけてくださいよ^^
オルクエやる前にLVあがっちまった;w;
今度絶対イベントやりましょー↑b
by赫海月

ソリ゚-゚リy-~~ 良かったね。私と同じ会社じゃなくて
私は、総務人事課だけど
お役所体質をモットーに5時で帰ります

ソリ゚-゚リy-~~ 仕事大変だよね・・・・
私・・・宝くじ当たったら自宅警備員に転職するんだ・・・
私の浪費から計算して1億あれば87年
6億あれば500年は暮らせる

byピカコ

残業のあとは飲み会!!!(笑)
いつでも準備はできてます( ´艸`)ムププ
byみゅう

最近日記更新お休みしてたみゅうデシww
復活しましたぁ!!!

サブやってるんでつね♪
"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ
by鼻

オルクエガンバレ━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`
ちよちゃw目標あるやないのw
オルクエのために がんばってぇぇぇえぇwwwwwwwwwwwwww

byちよ

イノッチ:オルクエやりたい②ヾ(*´∀`*)ノ
  今48レベだから@2レベ、、、頑張るよwww

うえ:出来る女ですからww(ぇw
  仕事なんて、、、ミスばっかりだぁ(´Д⊂ヽ

  ほんと、オンオフちゃんと切り替えないとね;

陸:レベル下げてオルクエやろうwww
  イベント、上とか企画してくれないかなぁ(人´∀`).☆.。.:*・゚

くらげ:自宅警備員(笑

  1億で、そんなに暮らせるのか@@
  ちよだったらドカンと大きい買い物とかしちゃいそうだよ;

ピカコ:仕事のあとの一杯が、、、( *´д`)(´д`* )ネー
  ピカコまぢで近くに住んでてwwww

みゅーちゃ:復活おめでとん♪
  ブログ更新って、なかなか大変だよね;;

鼻たn:オルクエまだ一回もやったことないのさb
  うん、頑張るqq
  鼻たん、いつもありがとうねb
<<大金を手に。:+((*′艸`))+:。 | ホーム | 3カポビサヾ(*´∀`*)ノ>>
お仕事頑張ってください( ;ω;)


俺写ってねぇorz

クレで追いついたらオルクエやろうじぇ
【2007/06/12 02:31】URL | 無邪気な空 #tujfqTUo[ 編集]

すごい、ちよが仕事をてきぱきとこなしている!!1
はい、失礼ですね。
まあ、残業はほどほどに。やるときはやる。遊ぶときは遊ぼぅb
【2007/06/12 08:12】URL | うえ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/12 15:37】 | #[ 編集]

ザンギョー大変ですね;
体に気をつけてくださいよ^^
オルクエやる前にLVあがっちまった;w;
今度絶対イベントやりましょー↑b
【2007/06/13 01:10】URL | 陸 #-[ 編集]

ソリ゚-゚リy-~~ 良かったね。私と同じ会社じゃなくて
私は、総務人事課だけど
お役所体質をモットーに5時で帰ります

ソリ゚-゚リy-~~ 仕事大変だよね・・・・
私・・・宝くじ当たったら自宅警備員に転職するんだ・・・
私の浪費から計算して1億あれば87年
6億あれば500年は暮らせる
【2007/06/13 09:20】URL | 赫海月 #-[ 編集]

残業のあとは飲み会!!!(笑)
いつでも準備はできてます( ´艸`)ムププ
【2007/06/13 14:54】URL | ピカコ #-[ 編集]

最近日記更新お休みしてたみゅうデシww
復活しましたぁ!!!

サブやってるんでつね♪
"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ
【2007/06/14 19:50】URL | みゅう #-[ 編集]

オルクエガンバレ━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`
ちよちゃw目標あるやないのw
オルクエのために がんばってぇぇぇえぇwwwwwwwwwwwwww
【2007/06/15 05:40】URL | 鼻 #xjc7fkBo[ 編集]

イノッチ:オルクエやりたい②ヾ(*´∀`*)ノ
  今48レベだから@2レベ、、、頑張るよwww

うえ:出来る女ですからww(ぇw
  仕事なんて、、、ミスばっかりだぁ(´Д⊂ヽ

  ほんと、オンオフちゃんと切り替えないとね;

陸:レベル下げてオルクエやろうwww
  イベント、上とか企画してくれないかなぁ(人´∀`).☆.。.:*・゚

くらげ:自宅警備員(笑

  1億で、そんなに暮らせるのか@@
  ちよだったらドカンと大きい買い物とかしちゃいそうだよ;

ピカコ:仕事のあとの一杯が、、、( *´д`)(´д`* )ネー
  ピカコまぢで近くに住んでてwwww

みゅーちゃ:復活おめでとん♪
  ブログ更新って、なかなか大変だよね;;

鼻たn:オルクエまだ一回もやったことないのさb
  うん、頑張るqq
  鼻たん、いつもありがとうねb
【2007/07/01 18:15】URL | ちよ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/150-46f78af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
