スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
大金を手に。:+((*′艸`))+:。
毎日お仕事がんばってます、ちよです(´∀`*)q


↑の↑の遥か↑のほうの偉い人が、定年退職して
その人の第二の人生を激励することになり、

ちよの仕事に激励会の会費集めが加わりましたorz
なんで、ちよが。。。。(´Д⊂ヽ


会費6000円

参加約90人




ちょΣ(゚Д゚;


全部集まったら54万円になりまs。。。。。



持って逃げ出していいですか!!!!!笑


そんな大金、車買ったときくらいしか手にしたことない;;
世の中の景気って、、、、回復したのかなぁ。。。涙


★メイポ★

なんか可愛いpアイテム出ちゃったよ。:+((*′艸`))+:。


さっそくルボにおねだり、いあ、買ってくれたんですww

20070614211544.jpg
名前サブだったね@@
まぁ、もう周知かな?ww



20070614211631.jpg
振り回すとキラキラしたり
♥が舞いますヾ(*´∀`*)ノ


最近のメイポ状況を見てると
レベ上げ頑張る気も無くなりますね。

まったりルボサブのお手伝いばっかりしてますw
それかオン寝(笑



てか、メイポ秋田(;´Д`)
スポンサーサイト
メイポ&リア♪トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
by無邪気な空

むぅ・・・
ランカー目指す人としては微妙ですね~;

ちよ姉もサブをあげるのだあああ



54万=540k


・・・
kにするとメッチャ安く感じるw
by鼻

うちなら パクル(ぁ
てか かぁいいアバでてたなぁw
きゃっきゃ☆ミヽ(*´▽`*)/ミ☆きゃっきゃ
そろっそろ Pチャージして あそぼっかなw
ってw
めいぽ 秋田仲間(*´・∀・`)人(´・∀・`*)ナカーマッ♪
のっぺりしたらいいじゃな~いw
ラブラブしてたら おk!!!!!!!!

by赫海月

ソリ゚-゚リy-~~ 使い込みは犯罪なんだぜ

ソリ゚-゚リy-~~ 景気が回復したと言うのは大手の企業の話し
末端は全然回復してないと思う
てか、住民税なにさ?住民税

ソリ゚-゚リy-~~ メイポに飽きた私はチャットしにメイポINするけど
基本的には別のゲーム。
最近は月額課金のゲームに手を出し、エミルクロニクルオンラインとか
やってたりしてますです。はい

byアンチョマン

レベ上げ途中でゃめるとやる気なくすね;
俺もずっと止まってます^^
ジャクムとヵばっヵゃって楽しんでるょ・・・・
レベ上げゃらなぃと@@
byくるぴー

ぁー・・・またパッチあったんですか?
それカワイイですねん♪私もおねだりしてみようかなwwwww

大金ですね。。。逃げちゃえ(*´_`*)
もってっちゃだめですよ?ww
でも、そんな金一度見てみたいです。札束をw
by獅子

きたあああ><お仕事がんばってねぁと俺もぶろぐしてるから!w
byまなこ

+.ヾ(●´I`)ノ.+゜.。oO(。゜+.нёllо。゜+.)
めぐるステッキかわいいーww
帽子の方はちょっと微妙だったけど;
まなみも最近メイポINしてもやる事なくてすぐ落ちてますorz
@4レベ!早く3次したいけど、気が乗らず。。。
bymari

お仕事
お疲れ様ですぅ☆
また お話しましょぉ
前回の記事 倒してる敵て。。。
どこのいるコ??


by獅子

のせとくねーw
byちよ

イノッチ:ランカーゎ夢のまた夢ということで(ぇw
  サブのが今ゎ楽しいかなw
  
  540kだったら、あっという間だwwwww

鼻たん:潔くぱくるかw(ぁw
  残念ながら集金ゎ完了して、もう幹事に泣く泣く渡しました;w;

  あぁ、、、ちよの大金;;;;; 

  (完)

くらげ:住民税ねぇ。。。。orz
  一括払いとか無理なんですけど;;;;;
  所得に応じた金額なの??これ@@

  高すぎだろヽ(`Д´)ノプンプン

アンチョ:レベルがあがってくると、レベあげが苦痛になるよね;;
  ボス戦いっぱい楽しそうだよぉヾ(*´∀`*)ノ
  楽しくないとメイポじゃないqq

くるぺ:おねだりしちゃえ(笑

  てか最近ゎ薊もインしてないよね?@@
  二人で引退気味なのかな?(¬¬)
  かえってぇこいよぉぉ♪

  50万くらいだと結構薄いじぇ?w

獅子:リンク完了(>Д<)ゝ”
  ちょこちょこ見にいきまっすww

まなc:@4レベがんばれwwww
  70なったらまた楽しいぞ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

  ステッキ買ってやる気アップ↑だb

まりまり:今度お茶でも(ぁw
  あれゎ、武陵だっけ?ってとこにいるよw
  ペリカンみたいのに乗って
  オルビスから行けますb


<<HY song for | ホーム | 突発>>
むぅ・・・
ランカー目指す人としては微妙ですね~;

ちよ姉もサブをあげるのだあああ



54万=540k


・・・
kにするとメッチャ安く感じるw
【2007/06/14 22:42】URL | 無邪気な空 #tujfqTUo[ 編集]

うちなら パクル(ぁ
てか かぁいいアバでてたなぁw
きゃっきゃ☆ミヽ(*´▽`*)/ミ☆きゃっきゃ
そろっそろ Pチャージして あそぼっかなw
ってw
めいぽ 秋田仲間(*´・∀・`)人(´・∀・`*)ナカーマッ♪
のっぺりしたらいいじゃな~いw
ラブラブしてたら おk!!!!!!!!
【2007/06/15 05:39】URL | 鼻 #xjc7fkBo[ 編集]

ソリ゚-゚リy-~~ 使い込みは犯罪なんだぜ

ソリ゚-゚リy-~~ 景気が回復したと言うのは大手の企業の話し
末端は全然回復してないと思う
てか、住民税なにさ?住民税

ソリ゚-゚リy-~~ メイポに飽きた私はチャットしにメイポINするけど
基本的には別のゲーム。
最近は月額課金のゲームに手を出し、エミルクロニクルオンラインとか
やってたりしてますです。はい
【2007/06/15 08:59】URL | 赫海月 #-[ 編集]

レベ上げ途中でゃめるとやる気なくすね;
俺もずっと止まってます^^
ジャクムとヵばっヵゃって楽しんでるょ・・・・
レベ上げゃらなぃと@@
【2007/06/15 14:16】URL | アンチョマン #-[ 編集]

ぁー・・・またパッチあったんですか?
それカワイイですねん♪私もおねだりしてみようかなwwwww

大金ですね。。。逃げちゃえ(*´_`*)
もってっちゃだめですよ?ww
でも、そんな金一度見てみたいです。札束をw
【2007/06/15 17:17】URL | くるぴー #-[ 編集]

きたあああ><お仕事がんばってねぁと俺もぶろぐしてるから!w
【2007/06/15 17:38】URL | 獅子 #CKnLFxoo[ 編集]

+.ヾ(●´I`)ノ.+゜.。oO(。゜+.нёllо。゜+.)
めぐるステッキかわいいーww
帽子の方はちょっと微妙だったけど;
まなみも最近メイポINしてもやる事なくてすぐ落ちてますorz
@4レベ!早く3次したいけど、気が乗らず。。。
【2007/06/15 23:45】URL | まなこ #-[ 編集]

お仕事
お疲れ様ですぅ☆
また お話しましょぉ
前回の記事 倒してる敵て。。。
どこのいるコ??

【2007/06/17 17:30】URL | mari #-[ 編集]

のせとくねーw
【2007/06/18 17:03】URL | 獅子 #CKnLFxoo[ 編集]

イノッチ:ランカーゎ夢のまた夢ということで(ぇw
  サブのが今ゎ楽しいかなw
  
  540kだったら、あっという間だwwwww

鼻たん:潔くぱくるかw(ぁw
  残念ながら集金ゎ完了して、もう幹事に泣く泣く渡しました;w;

  あぁ、、、ちよの大金;;;;; 

  (完)

くらげ:住民税ねぇ。。。。orz
  一括払いとか無理なんですけど;;;;;
  所得に応じた金額なの??これ@@

  高すぎだろヽ(`Д´)ノプンプン

アンチョ:レベルがあがってくると、レベあげが苦痛になるよね;;
  ボス戦いっぱい楽しそうだよぉヾ(*´∀`*)ノ
  楽しくないとメイポじゃないqq

くるぺ:おねだりしちゃえ(笑

  てか最近ゎ薊もインしてないよね?@@
  二人で引退気味なのかな?(¬¬)
  かえってぇこいよぉぉ♪

  50万くらいだと結構薄いじぇ?w

獅子:リンク完了(>Д<)ゝ”
  ちょこちょこ見にいきまっすww

まなc:@4レベがんばれwwww
  70なったらまた楽しいぞ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

  ステッキ買ってやる気アップ↑だb

まりまり:今度お茶でも(ぁw
  あれゎ、武陵だっけ?ってとこにいるよw
  ペリカンみたいのに乗って
  オルビスから行けますb

【2007/07/01 18:27】URL | ちよ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/151-64f7c9b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
