スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
HY song for
ふたりが出会った事にもしも意味があるとするなら
こんなに苦しいのゎ今だけだよと自分に言い聞かせて

胸の痛みがあなたをどれだけ好きか伝えているよ
愛する事が怖くなってもあなたなら大丈夫だよね

抑えきれない気持ちゎどこへ行く事もなく
戻る事なんて出来ない時計のようにほら
今あなたへ
あなただけに向かって私ゎ恋をしている


会えない日々が続く 眠れない夜も続いてゆくよ
あなたと私の恋ゎ難しい事がたくさんあるから

いくらお互いが想っていたって決して繋がる事はない
だけど私ゎその日まで待つよ
あなたが大人になるまで

世界中でこんなにたくさんの人がいるのに
あなたと出会って恋に落ちて同じ気持ちになれたのに
会えない 会いたい 今あなたに会いたい
ただあなたに会いたい


あなたの元に行きたいのに行けない悲しさを越えてもっと
強くならなきゃ 強くならなきゃ


どれだけ好きだと言ってくれても先ゎわからない
不安もこの先消える事ゎ無いでしょう
会いたい 会いたい 今あなたに会いたい
会って強く抱きしめて


世界中でこんなにたくさんの人がいるのに
あなたと出会って恋に落ちて同じ気持ちになれたのに
会えない 会いたい 今あなたに会いたい
ただあなたに会いたい


ただあなたに会いたい

今あなたに会いたい
自分が望んだ結果のはずなのに
いざそうなってみると
素直に喜べなかったり
逆に苦しくて泣いてしまったり
人を傷つけてしまったことや
自分のことばかり考えてたことに気づいて
じゃあ自分が望んでいたものってなんだったんだろうって
考えても答えゎ出なくて
ただ今自分がしたいことわ
HYを車の中で歌うことだったりします


てか、いい歌だよね(´∀`*)
スポンサーサイト
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
by陸

HY聞いたことないからわかんないな;w;

苦しいことがあるならすぐ相談乗りますよb

いつでも言ってくださいね^^v
by無邪気な空

みくるビーム☆で元気だして~(ぇ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノゴメンナサイ


恋のみくる伝説も聞いてみてねwww
byテリン

びっくりしたぁ~( ̄△ ̄;) 何かの歌詞だったのか∵ゞ(≧ε≦● )プッ 「えらいこっちゃ!ちよcが恋に落ちてる♪」って思ったけどホントはどうなの??なんか複雑みたいだけど(-_-;) まぁ元気だして頑張ってーw
byみゅう

HYぃぃぉね♪
わたしもHY大好きでつ!!
byアンチョマン

song forキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ぃぃ曲だょねぇ^^
byうえ

辛さを乗り越えた数だけ人は強くなれる
つまづいたっていいじゃないか
にんげんだもの(ぁ
by鼻

はまりすぎwwwwwwwwwww
それいつの曲だろ?@@
最近HYチェックしてないやw
HY恋物おおくなってきてるのかしら?@@
まぁ 前向きな曲おおいからすきだじぇーw
友達の『独断とへんけん曲集MD』をもらってから 知ったのがHYとの出会いだったんだけどねー♪
ちよちゃwww
心情でまくりwwwwwwwwwwwwwwwwwww
| *∵|ヾ|∵ |ナデナデ
byちよ

陸:ありがとねw
  陸も大変なのにねぇ;w;
  でももう大丈夫だぁヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

イノッチ:ありがとぉヾ(*´∀`*)ノ
  元気だぜb

  恋のみくる伝説って何?@@

テリンc:コメありり~ヾ(*´∀`*)ノ

  んっと、恋に落ちてますけどw
  テリンcとも、ゆっくり話したいねぇww

  でも、いつもラボラボだからなぁ(¬¬)w

みゅちゃ:HYいいよねww
  やっぱりアンチョと共にみゅーちゃも好きだったか(笑

アンチョ:am11:00に並ぶ、素敵な歌ですww

うえ:おまえゎみつをか!!Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ笑

  いい言葉ですけどねw

鼻たん:たぶん、相当古い曲かな?@@
  前向きな曲おおいよねw(*・ω・)(*_ _)うn
  心情でまくり。。。。。かな?笑
<<腐女子彼女 | ホーム | 大金を手に。:+((*′艸`))+:。>>
HY聞いたことないからわかんないな;w;

苦しいことがあるならすぐ相談乗りますよb

いつでも言ってくださいね^^v
【2007/06/18 21:09】URL | 陸 #-[ 編集]

みくるビーム☆で元気だして~(ぇ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノゴメンナサイ


恋のみくる伝説も聞いてみてねwww
【2007/06/19 01:00】URL | 無邪気な空 #tujfqTUo[ 編集]

びっくりしたぁ~( ̄△ ̄;) 何かの歌詞だったのか∵ゞ(≧ε≦● )プッ 「えらいこっちゃ!ちよcが恋に落ちてる♪」って思ったけどホントはどうなの??なんか複雑みたいだけど(-_-;) まぁ元気だして頑張ってーw
【2007/06/19 09:17】URL | テリン #-[ 編集]

HYぃぃぉね♪
わたしもHY大好きでつ!!
【2007/06/19 12:57】URL | みゅう #-[ 編集]

song forキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ぃぃ曲だょねぇ^^
【2007/06/19 13:00】URL | アンチョマン #-[ 編集]

辛さを乗り越えた数だけ人は強くなれる
つまづいたっていいじゃないか
にんげんだもの(ぁ
【2007/06/19 13:05】URL | うえ #-[ 編集]

はまりすぎwwwwwwwwwww
それいつの曲だろ?@@
最近HYチェックしてないやw
HY恋物おおくなってきてるのかしら?@@
まぁ 前向きな曲おおいからすきだじぇーw
友達の『独断とへんけん曲集MD』をもらってから 知ったのがHYとの出会いだったんだけどねー♪
ちよちゃwww
心情でまくりwwwwwwwwwwwwwwwwwww
| *∵|ヾ|∵ |ナデナデ
【2007/06/22 03:48】URL | 鼻 #xjc7fkBo[ 編集]

陸:ありがとねw
  陸も大変なのにねぇ;w;
  でももう大丈夫だぁヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

イノッチ:ありがとぉヾ(*´∀`*)ノ
  元気だぜb

  恋のみくる伝説って何?@@

テリンc:コメありり~ヾ(*´∀`*)ノ

  んっと、恋に落ちてますけどw
  テリンcとも、ゆっくり話したいねぇww

  でも、いつもラボラボだからなぁ(¬¬)w

みゅちゃ:HYいいよねww
  やっぱりアンチョと共にみゅーちゃも好きだったか(笑

アンチョ:am11:00に並ぶ、素敵な歌ですww

うえ:おまえゎみつをか!!Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ笑

  いい言葉ですけどねw

鼻たん:たぶん、相当古い曲かな?@@
  前向きな曲おおいよねw(*・ω・)(*_ _)うn
  心情でまくり。。。。。かな?笑
【2007/07/01 18:40】URL | ちよ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/152-4e5e77e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
