スポンサー広告】 | top↑
腐女子彼女
本屋さんで立ち読みしたら、
いつのまにかレジに持っていってました。。。。orz
今、腐女子って流行ってるらしい?@@
ちなみにちよゎ腐女子診断で「守る」って答えられたし、
どうやら腐女子でわ無いようです(¬¬)
でも、この本の作者、
なんだかんだでクリスマスにいい思いしてるし
幸せそうじゃん( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

***********************************************


めっきり運がありません、ちよです・゚・(つД`)・゚・うぅ



黄色のイス・・・150個の水をハワイアンな女の子に渡すと
        10%の確立でもらえる、、、、らしい。。。


20070623112745.jpg



ルボに早業を伝授してもらい、水寄付スタート~♪
20070623112813.jpg



ちなみに貰える確立の内訳ゎ、

グレイの変身するやつ・・30%
きのこに変身するやつ・・30%
豚さんに変身するやつ・・30%

黄色いイス・・・10%





途中経過18連敗orz
20070623113132.jpg




10%ぢゃないじゃんヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


ちなみに現在30連敗中orz(ん?31だったかな??

二人合わせて10mくらい使ってますorz


ちよが連敗記録をどこまで更新できるか、
随時報告していきますね。:+((*′艸`))+:。笑


その前に
20070623114125.jpg
しちゃうかも。゚(゚´Д`゚)゚。




とあらばの初ビサをしてきました。:+((*′艸`))+:。

人が集まらなくてこんな感じ;;
20070623114806.jpg
レベ差ありすぎwwww@@


20070623114902.jpg

まぁ、とあゎ即効死んで、残った3人で2回とも撃破したけどw


来てくれたおされ&おされの友達、ありでしたん(*・ω・)(*_ _)ペコ
メイポ&リア♪トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
bymanako

黄色い椅子イベントwww
見事に破産しました(^-^)b
でも無事にGETできたんですよー♪
100になってくるといろんなとこからみんな飛んできて・・・
大変でしたねorz
by無邪気な空

椅子・・・欲しいけど・・・

メル欠orz

破産ガンバレ━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚ω゚)━!!!


ビサ∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】

byうえ

っふwおれなんて、150番目すら来ないぜー!!
orz
byぽてーとー

こんなクエあったんだ・・・(蹴
by獅子

うんー@一人でやっても;もうすぐ終わりって時に集まってきて悲しい思いしました;;
byアンチョマン

イス途中でやめました;;
俺も1mゎ使ったヵな・・・・
byみゅう

私もイスほしさにやったヶど
結局断念しちゃぃましたぉwww
byルストピ

腐女子ねぇ。私は違うぞ。多分。おそらく。きっと

思ったんだけど、10%ってさ。
10回中1回は出るって意味じゃなくて
一回やると10%の確立で出るって意味じゃないかな?
強化書と同じ感じで、あれだって10%の書を10枚使っても
一回も成功しない事もあるし、3枚連続で成功する事もあるじゃん

ま、言いたい事は一つ「ご利用は計画的に」
by稲葉

初コメですが結構前から見てました(笑

その本TS○TA○Aで立ち読みしましたw
それ見て初めて腐女子を知りました(ぇ
byおされ

おいらの友達実は俺よりレベル高いんだぜ?w
<<決戦ゎ金曜日 | ホーム | HY song for>>
黄色い椅子イベントwww
見事に破産しました(^-^)b
でも無事にGETできたんですよー♪
100になってくるといろんなとこからみんな飛んできて・・・
大変でしたねorz
【2007/06/23 12:06】URL | manako #-[ 編集]

椅子・・・欲しいけど・・・

メル欠orz

破産ガンバレ━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚ω゚)━!!!


ビサ∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】
【2007/06/23 14:04】URL | 無邪気な空 #tujfqTUo[ 編集]

っふwおれなんて、150番目すら来ないぜー!!
orz
【2007/06/23 15:53】URL | うえ #-[ 編集]

こんなクエあったんだ・・・(蹴
【2007/06/24 08:26】URL | ぽてーとー #-[ 編集]

うんー@一人でやっても;もうすぐ終わりって時に集まってきて悲しい思いしました;;
【2007/06/24 10:47】URL | 獅子 #CKnLFxoo[ 編集]

イス途中でやめました;;
俺も1mゎ使ったヵな・・・・
【2007/06/24 20:48】URL | アンチョマン #-[ 編集]

私もイスほしさにやったヶど
結局断念しちゃぃましたぉwww
【2007/06/25 07:08】URL | みゅう #-[ 編集]

腐女子ねぇ。私は違うぞ。多分。おそらく。きっと

思ったんだけど、10%ってさ。
10回中1回は出るって意味じゃなくて
一回やると10%の確立で出るって意味じゃないかな?
強化書と同じ感じで、あれだって10%の書を10枚使っても
一回も成功しない事もあるし、3枚連続で成功する事もあるじゃん

ま、言いたい事は一つ「ご利用は計画的に」
【2007/06/25 09:29】URL | ルストピ #-[ 編集]

初コメですが結構前から見てました(笑

その本TS○TA○Aで立ち読みしましたw
それ見て初めて腐女子を知りました(ぇ
【2007/06/25 22:21】URL | 稲葉 #y/.mYq2Q[ 編集]

おいらの友達実は俺よりレベル高いんだぜ?w
【2007/06/27 02:35】URL | おされ #m9hpFNiU[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/153-f08271b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
