スポンサー広告】 | top↑
決戦ゎ金曜日
今日ゎお仕事をお休みしました。


やらなければいけないことがあるからなのです。


たぶん今が一番の人生の分岐点。


後悔するかもしれない。


でもこれで良かったって思うかもしれない。


たとえ間違った選択でも
後ろ向きにさえならなければ
それゎ間違ったことにならないよね。


自分のキモチ次第。


たぶん明日にわ
いつも以上に元気いっぱいな自分に
なっているんじゃないかと願って。



続きゎリア友たちへのメッセージ↓
ここのブログの存在を教えてるのわ3人で、
たぶんたまに見てくれてるんじゃないかと思って
書いてしまいますw
メールすれば早いんだけどね。。
今、いろいろ事情があって携帯が使えないので;;


Hと終わりました!!


a子、いろいろ相談のってもらったねw
やっとケリつく感じです。
まぁいろいろこれからお世話になる感じだけど
そん時ゎよろしくぅ。:+((*′艸`))+:。


k代、きっと全然話してなかったから
びっくりしたと思う。
ぁ、でも前に電話で少し話したっけな。
ちゃんとした話ゎ、また今度でb


y子、つい最近電話したのに全然言わなくてごめんww
7月にゎこっち帰ってくるんだよねw
そのときにでも全部話すねw
いつもいきなり驚かせてばっかでごめんねぇww


まぁ、meゎぶっちゃけ元気なので心配しないでw
むしろハッピーなので。:+((*′艸`))+:。

リア♪トラックバック(1) | コメント(4) | top↑
ご苦労様です! byヒビア

これからが新たなスタートだよv-340

楽しくなるから焦らず待っててみてねんe-266


by陸

いろいろ大変みたいですね;

役にたたんけど、相談乗りますよ^^
管理人のみ閲覧できます by-


管理人のみ閲覧できます by-


<<予想してくださいw | ホーム | 腐女子彼女>>
ご苦労様です!
これからが新たなスタートだよv-340

楽しくなるから焦らず待っててみてねんe-266

【2007/06/29 21:43】URL | ヒビア #-[ 編集]

いろいろ大変みたいですね;

役にたたんけど、相談乗りますよ^^
【2007/06/29 22:03】URL | 陸 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/30 05:40】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/01 14:34】 | #[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/155-0db71a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
麻生久美子がスタイリストと同棲!麻生久美子のセクシー映像。 女優麻生久美子(29
麻生久美子がスタイリストと同棲!麻生久美子のセクシー映像。【2007/07/31 12:45】

| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
