スポンサー広告】 | top↑
ぱぱままΣ(゚∀゚ノ)ノ
毎日電話をしちゃうのゎ
話したいこともあるけど
声が聞きたいのもあるけど
ただなんとなく
繋がっていたいだけだったりするんです
それだけのことが
幸せだったりするんです





久しぶりのメイポ日記(人´∀`).☆.。.:*・゚

とあと、ちよのサブで
ままんとぱぱんを探す旅に出ましたぁ(≧艸≦*)
20070704023944.jpg
ちよ「逝けwとあ犬wwままんを探しあてるんだww」
とあ「わん♪」笑


★ままん★
20070704024429.jpg
ままん居たΣ(゚∀゚ノ)ノ
とあゎ余裕なので、ちよが倒しましたww
☆わ-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ-い★


★ぱぱん★
20070704024608.jpg
ぱぱんも居たΣ(゚∀゚ノ)ノ
とあが頑張って探したんだよねwww
もちろん、ちよの攻撃が当たるはずもなく、とあが倒して終了でっす♪


メインでわ、ルボとペット交換~♪
20070704025023.jpg
名前ゎ追々書きますw


それと、pcのメモリをやっと増やしましたぁwww
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
1Gになったよb
これでジャクムも大丈夫??かな??
てことで、お誘いお待ちしております(*・ω・)(*_ _)ペコ

てか、ジャクムってもっと気軽に出来たらいいのにね
看板とか出来ないしぃ。。
そゆの無ければ、人集めてノリでジャクムしちゃうのに( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー



続きゎバトンと、独り言~;;


桜バトン

【1】桜は好きですか? 嫌いですか?

桜鯖を選んじゃうくらい好きですw

【2】その理由は?

単純にキレイだから(人´∀`).☆.。.:*・゚

【3】桜と言って思い浮かぶのは?

お花見(≧艸≦*)

【4】桜の歌と言えば?

いきものがかり SAKURA

【5】ではその歌を歌って下さい。

さくら ひらひら 舞い降りて落ちて
揺れる想いのたけを抱きしめた
 
君と 春に願いしあの夢は
今も見えているよ 桜舞い散る

【6】桜の花びらは何枚ですか?

5枚だったかな?

【7】桜の英語名知ってますか?

ちぇりぃぶろっさむ?

【8】お花見は好きですか? 嫌いですか?

嫌いなわけないじゃぁないかwww

【9】桜色と言えば?

桜餅

【10】「さくら」を一番好きな漢字で書いて下さい。

咲良

【11】誰かにバトンを回して下さい。

桜色イメージ桃ちゃん。:+((*′艸`))+:。



側にいれば
ケンカしてもすぐに
仲直りできるけど
遠くにいると
仲直りの仕方がわからないよ
みんなどうやって
寂しさを紛らわせるんだろう
新しい一歩ゎ
何もかもが初めてで
右も左もわかりませn
我が侭に進んだら
ついてきてくれるのかな
ちゃんと手を引いてください
メイポ&リア♪トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
by赫海月

1Gかぁ・・・・なかなかの性能・・・

くくく・・・・私は1Gに飽き足らず・・・
2GのPC・・・買っちゃったぜ・・・・?

と、金欠なんだよね
どこかに大金落ちてないかしら?
by無邪気な空

1Gを買ってからが…
ちよ姉かわいいなぁ…(#´Д`)はぁはぁ


友はPC繋げて1テラとかふざけた単位にorz
by陸

俺もメモリ増設しよっかなーw
そしたらジャクム誘ってくださいな^
byアンチョマン

増やしたんだぁ^^
俺も1Gに増やしてジャクムやってみて体感できるぐらぃかわった@@
でもBGゎまったくかわってなヵった。。。。
ジャクムがんばってね!
by花

質問:花伝説は好きですか!^w^;ぷ
今日めいぽおひさにしよっとか思ったのに
なぜかできない花でした・・・

bykurage

こんにちは。
移転しましたのでリンクの張替えお願いします!
移転した意味はほぼゼロに近いんですけど・・・。
byみゅう

1Gでつヵ@@
ぃぃなぁww
私も増やしたーーーーぃ!!
ょし!!ふやそぅ!!!(お金なぃヶど・・
bymanako

こんばんちーw
神龍・・・あんなのボッタクリだいっ!
いきものがかりスキー!
HANABIとかめっちゃィィ(・▽・)
そうそうようやく3次しますた・・・TT
長かったじぇ。。

<<333 | ホーム | 予想してくださいw>>
1Gかぁ・・・・なかなかの性能・・・

くくく・・・・私は1Gに飽き足らず・・・
2GのPC・・・買っちゃったぜ・・・・?

と、金欠なんだよね
どこかに大金落ちてないかしら?
【2007/07/04 13:13】URL | 赫海月 #-[ 編集]

1Gを買ってからが…
ちよ姉かわいいなぁ…(#´Д`)はぁはぁ


友はPC繋げて1テラとかふざけた単位にorz
【2007/07/04 14:14】URL | 無邪気な空 #tujfqTUo[ 編集]

俺もメモリ増設しよっかなーw
そしたらジャクム誘ってくださいな^
【2007/07/04 21:34】URL | 陸 #-[ 編集]

増やしたんだぁ^^
俺も1Gに増やしてジャクムやってみて体感できるぐらぃかわった@@
でもBGゎまったくかわってなヵった。。。。
ジャクムがんばってね!
【2007/07/04 22:27】URL | アンチョマン #-[ 編集]

質問:花伝説は好きですか!^w^;ぷ
今日めいぽおひさにしよっとか思ったのに
なぜかできない花でした・・・
【2007/07/04 23:20】URL | 花 #-[ 編集]

こんにちは。
移転しましたのでリンクの張替えお願いします!
移転した意味はほぼゼロに近いんですけど・・・。
【2007/07/05 19:12】URL | kurage #hSCFVYi.[ 編集]

1Gでつヵ@@
ぃぃなぁww
私も増やしたーーーーぃ!!
ょし!!ふやそぅ!!!(お金なぃヶど・・
【2007/07/06 18:26】URL | みゅう #-[ 編集]

こんばんちーw
神龍・・・あんなのボッタクリだいっ!
いきものがかりスキー!
HANABIとかめっちゃィィ(・▽・)
そうそうようやく3次しますた・・・TT
長かったじぇ。。
【2007/07/06 18:29】URL | manako #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/157-621007c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
