スポンサー広告】 | top↑
333
なななななんとΣ(゚∀゚ノ)ノ

人気が333なりました☆わ-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ-い★
20070706225909.jpg
これも皆様のおかげですぅ(´Д⊂ヽ
ゆっくり歩いてきたメイポ生活の賜物ですb
関わってきた皆様、ありがとうですヾ(*´∀`*)ノ
そしてこれからもよろしく(b´∀`)ネ


そして、つい先日ちよの相棒、とあらばーが
100レベになりましたww( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

100レベビサゎこんな感じ↓↓
イノッチも居たんだけど落ちてます;;
20070706230353.jpg
ちよの中で最速だったんじゃないかと思うスピードでのビサ撃破でしたΣ(゚Д゚;
まぢめに5分くらいじゃない???大げさ??


そして一緒してくれた人達のお祝い(人´∀`).☆.。.:*・゚
20070706230719.jpg



麺様ゎ花火もあげてくれました(´Д⊂ヽ
20070706230804.jpg



とあ、おめで㌧㌧☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
ちょっと廃すぎw
お祝いしてくれた皆さんに感謝感謝だね(人´∀`).☆.。.:*・゚


そして麺様リクエストのBL画像↓↓
20070706231034.jpg
なぜかちよが嬉しそうなのゎたぶん気のせいw



ルボが仮引退中のため、最近ソロ姫に励んでますb
(まだ1回だけだけどw
20070706231506.jpg
そして、さりげなくペットの名前公開★


続きゎリアの話~w


女の人が噂好きなのゎもう誰もが周知の事実です。


ある日の会社の休憩時間の会話のひとコマ。


a「○○さんの旦那さん見たことある~?」
b「あるある~w」
ちよ「ない~wwどんな感じ~?ww」
a「んーーーーー、優しそうだよねw」
b「穏やかそうかなぁw」
ちよ「芸能人とか誰かに似てる?」
a「んーーーー五つ子ちゃんの昼ドラの、森尾由美の旦那役の人に似て  るかなぁ。」
ちよ「@@」(ずいぶんマイナーなセレクト。。。)
b「ぁ、あれに似てる!!アンガールズの名前なんだっけなw
  気持ち悪くないほうww」
ちよ「どっちだよwwwwwwΣ(゚∀゚ノ)ノ」
a「でも優しそうだよねーw」
b「うんうんw性格よさそーだよww」
ちよ「へぇ(;^ω^)」


そしてまた別の日の休憩中のひとコマ。。。


a「この前、□□さんの旦那さん見ちゃったww」
b「ぁ、あたしも見たことあるww」
ちよ「ぇ、どんな感じだった??」
a「あれに似てる!!V6の岡田くんww
  岡田くんを犬っぽくした感じww」
ちよ「ぇwwwかっこいいんじゃんΣ」
b「ウェンツに似てない??」
a「似てるかもwwww」
ちよ「どっちにしてもかっこいいじゃんwwww」


結論
人のものを評価するとき
かっこいいとか
かっこわるいとか
直接的に言わないけど
女の人同士の会話って正直ですね(笑


○○さん、ドン( ゚д゚)マイですww
□□さん、岡田くん見たい(≧艸≦*)♥
未分類トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
by陸

333おめー^^bb
そのうち俺が上げたのはいくつなんでしょw

by無邪気な空

人気333
ぞろ目~~-v(= ̄ω ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う

やっぱ優しいからだねb



とあs
アーッ!!!

by獅子

うはっすごぃwおめでと~w
byいぉり


人気おめっと(∩∀`*)キャッ
ウちゎ、もぅいけないなぁ…。:゚(。ノω\。)゚・。

女同士の会話とか、ある意味怖いよね(´・ω・`)
V6の岡田くんwwww

いいぢゃんP照q'`★;)。o゜。★─☆
あらら byこおしん

333おめでとう御座います><♪
たぶん私は一度も上げたことないですね;;
ぁ、たまに上げ逃げされたとか騒いでますけど、その上げ逃げした人にも感謝ですよ^^
byくるぴ

333おめでちょー+.(っ´∀`)っ゚+.゚
次は400ゃのね♪頑張って~
<<エンジェルレイ | ホーム | ぱぱままΣ(゚∀゚ノ)ノ>>
333おめー^^bb
そのうち俺が上げたのはいくつなんでしょw
【2007/07/07 00:45】URL | 陸 #-[ 編集]

人気333
ぞろ目~~-v(= ̄ω ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う

やっぱ優しいからだねb



とあs
アーッ!!!
【2007/07/07 01:16】URL | 無邪気な空 #tujfqTUo[ 編集]

うはっすごぃwおめでと~w
【2007/07/07 21:40】URL | 獅子 #PRRfTOA.[ 編集]


人気おめっと(∩∀`*)キャッ
ウちゎ、もぅいけないなぁ…。:゚(。ノω\。)゚・。

女同士の会話とか、ある意味怖いよね(´・ω・`)
V6の岡田くんwwww

いいぢゃんP照q'`★;)。o゜。★─☆
【2007/07/07 22:01】URL | いぉり #uNRWIrRA[ 編集]

あらら
333おめでとう御座います><♪
たぶん私は一度も上げたことないですね;;
ぁ、たまに上げ逃げされたとか騒いでますけど、その上げ逃げした人にも感謝ですよ^^
【2007/07/08 01:32】URL | こおしん #-[ 編集]

333おめでちょー+.(っ´∀`)っ゚+.゚
次は400ゃのね♪頑張って~
【2007/07/08 16:38】URL | くるぴ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/158-fe8e281c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
