スポンサー広告】 | top↑
エンジェルレイ
昨日ゎ七夕でしたねw
みなさまゎ短冊に何を書きましたか?

ちよゎ↓
20070708170605.jpg
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
願いゎひとつ、想いが続きますように。。。


************************************************

今回超長いので、全部続きに書きますw
重くなっちゃうからねw




さてさて今日ゎ人生において初のジャクム戦闘♪(前回ゎ召喚直後に落ちたので;
rolliiveerことローリン主催のジャクムに誘ってもらえて、
パワエリ400個、エリクサ200個、露200個準備して(←買いすぎ?笑
超はりきって挑んだのですwwww


ちよゎ今回ドア係で、
ローリンと一緒にドアでみなさんをお迎えして、→側に集合の図。
メンバーゎこんな感じ。
20070708171128.jpg
全部で13人だったかな?
この時点で、心の中ゎ「落ちませんように②、、、、」笑


ローリンがいろいろ説明してくれて
いよいよ戦闘開始wwwww


まずゎ←腕。
攻撃で何度も↓に落とされました;
うん、1Gあるとラグもありません(≧艸≦*)
20070708171439.jpg



次に→腕。
何度も←に引っ張られました;
そのたび、テレポで→に戻る感じで。
20070708171604.jpg



ここで途中休憩。
この隙に、使ってた薬を露からパワエリに切り替えます。
20070708171911.jpg



そして←↓の腕。
20070708172020.jpg



やっと本体☆わ-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ-い★
まずゎ赤いゲージが減って
20070708172115.jpg



次ゎ黄色いゲージ。
画面が白く光って、HPとMPが1にされちゃったりするんだけど
何気にその光景が格好よくて好きだったり(笑
20070708172204.jpg

このあたりでなぜかルボが墓ドロ@@
余裕ぶってるからだぉぉ(¬¬)ばーかww


そして最後の緑のゲージ。
ここまで来ると、意地でも死ねない;;
薬もケチらず使いまくりですwww
20070708172513.jpg



そして撃破☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ-☆
20070708172631.jpg



使った薬ゎ、露→50個くらい、Pエリ→200個くらい。
兜がでたので配当ゎ18mくらい貰えましたヾ(*´∀`*)ノ


ただエンジェルレイを、
間違ってローリンが拾ってしまい(笑
スキルゲットならず(´Д⊂ヽ
でもね、すっごいすっごい楽しかったんだよwww
だからろーりん、全然気にすんなεε=ヽ( `Д´)ノ
ちよも人のこと笑えなくらいのドジっぷりだからw


それにね、
そのあとにルボが行くはずだったジャクムが
エンジェルレイ持ってないプリさんがいないってことで
ルボが主催者に頼んでくれて、
もしAレイが出たら貰えるてことで
急遽、ちよも参加させてもらえたんですww・゚・(つД`)・゚・


シューsホントにありがとう-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----!!!!


そんなこんなで1日に2回もジャクムwwww


今回でラスト?らしいシューs主催のジャクム。
20070708174723.jpg
そんな時に参加させてもらえて、嬉しかったりヾ(*´∀`*)ノ

そして戦闘。
20070708175021.jpg
2回目なので少し慣れましたbb


そして念願のスキルドロwwww
20070708175106.jpg
やったぁあぁあぁ☆わ-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ-い★


そのまま2次会ビサもお呼ばれして、、、
20070708180757.jpg
4グループに分けて2ch使ってのビサ。
ちよゎ話をちゃんと聞いてなくて、すっごいドジをしました。
みなさま、まぢでごめんなさいorz
自分のブログなので、あえて書きません。:+((*′艸`))+:。
バカでいいもんw(`ε´●)


今回ジャクムを一緒して頂いた方々、
とっても充実したジャクムでしたwwww
ありがとうございました(*・ω・)(*_ _)ペコ


ローリン、誘ってくれて本当にありがとうねw
何気にちよの初撃破だったんだよwww
絶対にまたやろうネ。:+((*′艸`))+:。


シューs、突発でいきなり参加させてくれて
ありがとうでしたwww
前回ビサ一緒したときも思ったけど、
ほんと素敵な人です、シューsわ( ´∀`)b


そしてルボ、どっちも一緒してくれて
ありがとう・:*:・(*´∀`*)・:*:・
************************************************

そしてそして念願のエンジェルレイ(人´∀`).☆.。.:*・゚

20070708182316.jpg



重大事実、、、、

振るSPが無い!!!Σ(゚Д゚;


((((((~ ´∀`)~コソコソ…
20070708182710.jpg



((((((~ ´∀`)~コソコソ…
20070708182738.jpg




天晴れ☆社会人。:+((*′艸`))+:。


こうしてエンジェルレイをゲットしたのですぅ★


初エンジェルレイ↓
20070708183043.jpg



人も射抜きます(笑
20070708183208.jpg



レベルあげてエンジェルレイ強くするぞぉぉ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
メイポ♪トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
byルボ

ジャクム初撃破おめでとo(≧∀≦)oそしてエンジェルレイ習得おめでと(*´∀`*)
これでビサソロできるね(*´艸`)
by無邪気な空

ジャクム&ビサスお疲れ様~=ω=.

オンジェルレイ修得おめでとう(`・ω・)b

はやく100になるから参加させてくだしぁ><
byrrolliiveer

壁l・3・)
byうゑ

1日2回もジャクムとか・・うらやましすぎるぅぅぅ><
byアンチョマン

Aレイオメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
振り直しですヵ@@社会人ゎちがぅね・・・
1Gで13人でラグなぃぃぃね^^
俺ゎいつも18人で行ってるけど微妙にラグぁりだょ;
これヵらもジャクム頑張ってね!!
同じ鯖なら俺も主催やってるヵら一緒にいけるのに・・・・
by陸

いろいろおつーw

いろいろおめーww

俺もメモリ増やそうかなぁorz

七夕は弟の誕生日でしたぁw
by獅子

今度見せてぇwどんどん強くなってるなぁ
byみゅう

エンジェルレイ それなりに使えるスキルだって私ゎ思ってるぅ♪

ジャクムにビシャスに(◎>_●・)ゞ ォッヵレサマデス♪
<<脳内メーカー | ホーム | 333>>
ジャクム初撃破おめでとo(≧∀≦)oそしてエンジェルレイ習得おめでと(*´∀`*)
これでビサソロできるね(*´艸`)
【2007/07/08 19:14】URL | ルボ #mQop/nM.[ 編集]

ジャクム&ビサスお疲れ様~=ω=.

オンジェルレイ修得おめでとう(`・ω・)b

はやく100になるから参加させてくだしぁ><
【2007/07/09 02:32】URL | 無邪気な空 #tujfqTUo[ 編集]

壁l・3・)
【2007/07/09 03:12】URL | rrolliiveer #-[ 編集]

1日2回もジャクムとか・・うらやましすぎるぅぅぅ><
【2007/07/09 08:44】URL | うゑ #-[ 編集]

Aレイオメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
振り直しですヵ@@社会人ゎちがぅね・・・
1Gで13人でラグなぃぃぃね^^
俺ゎいつも18人で行ってるけど微妙にラグぁりだょ;
これヵらもジャクム頑張ってね!!
同じ鯖なら俺も主催やってるヵら一緒にいけるのに・・・・
【2007/07/09 11:52】URL | アンチョマン #-[ 編集]

いろいろおつーw

いろいろおめーww

俺もメモリ増やそうかなぁorz

七夕は弟の誕生日でしたぁw
【2007/07/10 01:42】URL | 陸 #-[ 編集]

今度見せてぇwどんどん強くなってるなぁ
【2007/07/11 12:00】URL | 獅子 #1tI5s6LU[ 編集]

エンジェルレイ それなりに使えるスキルだって私ゎ思ってるぅ♪

ジャクムにビシャスに(◎>_●・)ゞ ォッヵレサマデス♪
【2007/07/12 18:02】URL | みゅう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/159-f542071f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
