スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
いち髪
深津ちゃんに魅了されて・・・・・買っちゃったw
「いち髪」(≧艸≦*)遅w
新しいもの大好きっすwww
どう考えても、ちよの茶髪が深津ちゃんの様になることわ
ありえませんけどね!!!(;´Д`)
黒髪って似合う人がうらやましい~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


はいw痛い子が居ますねぇwww( ´゚д゚`)アチャー
20061011133244.jpg

ち、ちよわ違いますよヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
真面目にクエやってたんだもん!ww
今日は友の薊くんが拡声器で「ストレッチマン」なんて叫んだもんだから
友チャがストレッチマン一色になり、ゆうは壊れたと言うわけで。
薊k、陸k スマン(笑 スマンスマン(笑 


で、暇なんで武器をとっかえひっかえ遊んでましたbb
①毛筆
20061011133302.jpg

墨汁が飛んでますねぇww
こちらわ上さんから買い取ったものです。
可愛い武器は集めたいものですなw

②黒傘
20061011133310.jpg
開いてるとこが撮りたかった;;
こちらわユウがくれましたbちょっとレアみたいですw
価値を知らないバカな子ですいませんねぇ(つд⊂)エーン


そして狙うわ
ハートステッキwww(´∀`*)ウフフ

知り合いのHPで見たんですがね、すっごく可愛い(*´Д`*)
トレードを探したんですが、無いので;
とりあえずメル貯めて頑張ろうかと(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
全財産4mですが
どんだけレアなのか知らずに
宣言しちゃう痛い子でしたw(結局ユウと一緒か;


寝る前にコウヒメちゃんに会ったwばったりww
20061011133321.jpg
髪型変わってた~ヮ(゚д゚)ォ!
エレガンスコウヒメww素敵ですぅΣ(゚∀゚ノ)ノ
スポンサーサイト
メイポ&リア♪トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
byうえさん

ユウはもともと痛いでしょ
ストレッチマン・・・現代っ子のおいらには知りませんな(;´∀`)なんかの有名人?ああ、ジェネレーションギャップを感じる;;
ハートステッキか、じつはおいらも狙ってたりしてwフリマでは20mするけどね(;´ー`)まあ、ユウにでも買ってもらいやーw
by風海月

・・・・ふう。ストレッチマンが理解できちゃう私は、成人しているぜ・・・・・・・。

私は、今まで髪を染めた事無かったり・・・・剣道やってたしね。ナチュラルな黒髪だぜー。

あー・・・あと、メイポの方の髪型は、コウは自分で選んだんだけど、私はPが無かったからランダムさね。パーマじゃなくて良かったよ
by蜀x子龍x蜀

(*゚▽゚)/ウイッス!昨日は笑いすぎたwwwスマン最高wwwwwネタがスマンだけしかない;w;といことで今日はこのへんで・・wちよsスマンwww

by未鈴

Σストレッチマン!?!?(゚A゚ノ)ノ タイツの人???笑
おもしろそうだったなぁ・・・ |ω・)
ハートステッキかわぃぃよね!!!bb

bymari

はぁとすてっき☆
大佐sが 確か10mくらいとか言ってた;
高ぁ~てか買えねーーーww

byマタニー

高校までは真っ黒だったんだけどねw
今現在茶色にw
まあバイトしてるから明るい色にはできないけどね(*´ω`*)
メイポ内の真っ赤な色はランダムだからねb
というか髪型も顔も全部ランダムだからねb

・・・運がいいのか悪いのか orz
byYUUSUNA

痛い子ですいませんね(¬¬)

ハートステッキは誕生日プレゼントかなw

アン、ドゥ、オラーww

上級者もいたいけどねんw
byちよちよ

痛い上さん:ちよもストレッチマンしらなかったんだよーwネットですかさず調べたんだもんw世代の違いなのかな。ハートステッキねぇ、なるべくユウは頼らずに手に入れたいっス;;

くらげっち:おぉΣ ちよも剣道してたんですがww中学生の時だけどね。しかも弱・・・;ランダム楽しそうだから、今度髪型変えてないサブでトライしてみよっかな♪

陸:もうさ、まじで、おなか痛いから、笑いすぎて!!!薊、最高だじぇぇぃwwwスマンb合言葉わスマンwww

みりんc:薊kと陸kとでストレッチマンの格好するみたいだよwwみりんcもきっと強制じゃないかと・・・・(ΦωΦ)見学に行かないと(笑

まりまり:どうやら20mらしいよぉ;;しかもフリマにもトレードにもなかなか出てこない;;その前にメルを貯めないとww

マタニ:Σ それ全部ランダムだったのかww運いいんじゃないの?w変じゃないしb
バイト先、髪色厳しそうだよね。大手だし。

ゆう:てか、これじゃ騎士道痛い子ばっかりじゃん;;痛いギルドになる前になんとかしないとね、痛いマスタ(≧艸≦*)ぶw
うー・・・ハートステッキ・・・。とりあえず自分でも頑張ります;;;甘ったれにはなりたくないじぇぇぃ(´Д⊂グスン
<<猫生活 | ホーム | 親孝行>>
ユウはもともと痛いでしょ
ストレッチマン・・・現代っ子のおいらには知りませんな(;´∀`)なんかの有名人?ああ、ジェネレーションギャップを感じる;;
ハートステッキか、じつはおいらも狙ってたりしてwフリマでは20mするけどね(;´ー`)まあ、ユウにでも買ってもらいやーw
【2006/10/11 14:40】URL | うえさん #-[ 編集]

・・・・ふう。ストレッチマンが理解できちゃう私は、成人しているぜ・・・・・・・。

私は、今まで髪を染めた事無かったり・・・・剣道やってたしね。ナチュラルな黒髪だぜー。

あー・・・あと、メイポの方の髪型は、コウは自分で選んだんだけど、私はPが無かったからランダムさね。パーマじゃなくて良かったよ
【2006/10/11 15:41】URL | 風海月 #-[ 編集]

(*゚▽゚)/ウイッス!昨日は笑いすぎたwwwスマン最高wwwwwネタがスマンだけしかない;w;といことで今日はこのへんで・・wちよsスマンwww
【2006/10/11 17:51】URL | 蜀x子龍x蜀 #-[ 編集]

Σストレッチマン!?!?(゚A゚ノ)ノ タイツの人???笑
おもしろそうだったなぁ・・・ |ω・)
ハートステッキかわぃぃよね!!!bb
【2006/10/11 18:52】URL | 未鈴 #YKss7gzU[ 編集]

はぁとすてっき☆
大佐sが 確か10mくらいとか言ってた;
高ぁ~てか買えねーーーww
【2006/10/11 21:04】URL | mari #-[ 編集]

高校までは真っ黒だったんだけどねw
今現在茶色にw
まあバイトしてるから明るい色にはできないけどね(*´ω`*)
メイポ内の真っ赤な色はランダムだからねb
というか髪型も顔も全部ランダムだからねb

・・・運がいいのか悪いのか orz
【2006/10/11 22:41】URL | マタニー #-[ 編集]

痛い子ですいませんね(¬¬)

ハートステッキは誕生日プレゼントかなw

アン、ドゥ、オラーww

上級者もいたいけどねんw
【2006/10/12 13:19】URL | YUUSUNA #-[ 編集]

痛い上さん:ちよもストレッチマンしらなかったんだよーwネットですかさず調べたんだもんw世代の違いなのかな。ハートステッキねぇ、なるべくユウは頼らずに手に入れたいっス;;

くらげっち:おぉΣ ちよも剣道してたんですがww中学生の時だけどね。しかも弱・・・;ランダム楽しそうだから、今度髪型変えてないサブでトライしてみよっかな♪

陸:もうさ、まじで、おなか痛いから、笑いすぎて!!!薊、最高だじぇぇぃwwwスマンb合言葉わスマンwww

みりんc:薊kと陸kとでストレッチマンの格好するみたいだよwwみりんcもきっと強制じゃないかと・・・・(ΦωΦ)見学に行かないと(笑

まりまり:どうやら20mらしいよぉ;;しかもフリマにもトレードにもなかなか出てこない;;その前にメルを貯めないとww

マタニ:Σ それ全部ランダムだったのかww運いいんじゃないの?w変じゃないしb
バイト先、髪色厳しそうだよね。大手だし。

ゆう:てか、これじゃ騎士道痛い子ばっかりじゃん;;痛いギルドになる前になんとかしないとね、痛いマスタ(≧艸≦*)ぶw
うー・・・ハートステッキ・・・。とりあえず自分でも頑張ります;;;甘ったれにはなりたくないじぇぇぃ(´Д⊂グスン
【2006/10/12 14:04】URL | ちよちよ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/16-f3266667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
