スポンサー広告】 | top↑
脳内メーカー
ぽてcのとこで見て
おもしろそうだから拝借。:+((*′艸`))+:。


「ちよー」
20070710020857.jpg



悪Σ(゚Д゚;

前頭葉に悪が密集しています。。。
食べて遊んで悪いことして。:+((*′艸`))+:。ウシシって感じ?


つまんないからルボも生贄にw

「ルボルド」
20070710021116.jpg


悪Σ(゚Д゚;
うちら二人とも悪?wwwwww
しかも嘘って何wwww
悩みも多いの?wwww



ついでに、リア名でもやってみた。
20070710021416.jpg



ぎゃああぁぁあぁ━━━(゚Д゚|||)━━━!!!!!!
こんなんやだぁぁぁ;;;;;;
でもなんか否定も出来ないorz

どうせ自己中の変態の寂しがり屋さヽ(`Д´)ノプン②


ここまで来たらやらないとね。:+((*′艸`))+:。

誰かさんのリア名ですよw
20070710022243.jpg
金多いっwwwwwww
↑の方の少しの嘘が気になるところですが(≧艸≦*)


みなさんお試しあれ~wヾ(*´∀`*)ノキャ
リア♪トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
byルボ

こういうのってあんまり当たらないけど、ちよのリア名のは当たってるしΣ(´Д`*)w

byうゑ

・゚・(ノ∀`)σ・゚・ギャハハハハハ!
すげーwあたってるんじゃね?w
うん、ネタをありがとう
byぽてーとー

所詮イメージよイメージ(`・ω・´)
by妃莉

どぅやら妃莉の脳内はほとんどお金でできてぃるょうです(´ω`)
お金と4つの嘘と5つの愛でしたww
誰かさんのリァ名とそっくり・・・(´Å`)

本名では休と悩と友と愛で出来てるょうです(●>艸<)

byアンチョマン

これ前やったら・・・・全部悪だったょ・・・・
困った困った^^;
by獅子

面白い(笑)やろうかにぃ
bymari

おもしろそぅ。。
また お話しましょぉ
(´・ω
by陸

ちよcってそんな人間なんだ・・・ww(ぁ
byみゅう

うはっ♪
なにこれ やってみたぃww
by鼻

┃*´'ω'┃:;*.':;ブッ
うちも やってみたら 悲しい結果なったわよwww

<<たぶんすぐ消去記事 | ホーム | エンジェルレイ>>
こういうのってあんまり当たらないけど、ちよのリア名のは当たってるしΣ(´Д`*)w
【2007/07/10 03:12】URL | ルボ #mQop/nM.[ 編集]

・゚・(ノ∀`)σ・゚・ギャハハハハハ!
すげーwあたってるんじゃね?w
うん、ネタをありがとう
【2007/07/10 06:16】URL | うゑ #-[ 編集]

所詮イメージよイメージ(`・ω・´)
【2007/07/10 19:58】URL | ぽてーとー #-[ 編集]

どぅやら妃莉の脳内はほとんどお金でできてぃるょうです(´ω`)
お金と4つの嘘と5つの愛でしたww
誰かさんのリァ名とそっくり・・・(´Å`)

本名では休と悩と友と愛で出来てるょうです(●>艸<)
【2007/07/10 20:57】URL | 妃莉 #-[ 編集]

これ前やったら・・・・全部悪だったょ・・・・
困った困った^^;
【2007/07/10 21:59】URL | アンチョマン #-[ 編集]

面白い(笑)やろうかにぃ
【2007/07/11 12:05】URL | 獅子 #1tI5s6LU[ 編集]

おもしろそぅ。。
また お話しましょぉ
(´・ω
【2007/07/11 13:56】URL | mari #-[ 編集]

ちよcってそんな人間なんだ・・・ww(ぁ
【2007/07/12 01:04】URL | 陸 #-[ 編集]

うはっ♪
なにこれ やってみたぃww
【2007/07/12 18:02】URL | みゅう #-[ 編集]

┃*´'ω'┃:;*.':;ブッ
うちも やってみたら 悲しい結果なったわよwww
【2007/07/14 06:28】URL | 鼻 #xjc7fkBo[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/160-2708bc2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
