スポンサー広告】 | top↑
たぶんすぐ消去記事
二人の距離が縮まる時間が好きですw

会ってしまうと
離れる時のこと
考えちゃうからね

やっと正面から向き合える自分になれて
今まで待っててくれてありがとうw

呑み会くらいで
拗ねないでね(笑

どんなに素敵な人が
目の前に現れても
私にとってゎ
君が1番素敵ですw

君にとっての私も
そうでありますように。。。w


というわけで
今からデートに行ってきまぁす(〃ゝ艸・)-3
リア♪トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
by無邪気な空

画像メモに保存しますた(`・ω・)b


らぼらぼですねぇwww
にやにや(・∀・)
byうゑ

あららー、もうらぼらぼ全開、幸せの絶頂でづか?www
うらやましい限りだっけね~w(o ´∇`)σ)Д`)コノッコノッ
by獅子

ひぇぇwいいなぁww応援してるよん
by陸

幸せそぉですねぇw

がんばって^^b
byピカコ

雨にも負けずにラボラボなんでしょうね♪
今度飲みでもいきましょー!
by妃莉

ラブラブだぁ~(●´艸`)
うらやまですな(*´ω`)
byさっちゃん

花梨にサバ移すことにしましたw今までありがとう
byさっちゃん

花梨にサバ移すことにしました今までありがとう
byyukinatya

おひさひさひさ~v-352
ちょーcあついぜぃv-343

ゆきも結婚いたいよ~~~
<<風邪ひいたぁ(´Д⊂ヽ | ホーム | 脳内メーカー>>
画像メモに保存しますた(`・ω・)b


らぼらぼですねぇwww
にやにや(・∀・)
【2007/07/14 03:23】URL | 無邪気な空 #tujfqTUo[ 編集]

あららー、もうらぼらぼ全開、幸せの絶頂でづか?www
うらやましい限りだっけね~w(o ´∇`)σ)Д`)コノッコノッ
【2007/07/14 07:33】URL | うゑ #-[ 編集]

ひぇぇwいいなぁww応援してるよん
【2007/07/14 07:39】URL | 獅子 #1tI5s6LU[ 編集]

幸せそぉですねぇw

がんばって^^b
【2007/07/14 13:32】URL | 陸 #-[ 編集]

雨にも負けずにラボラボなんでしょうね♪
今度飲みでもいきましょー!
【2007/07/14 14:17】URL | ピカコ #-[ 編集]

ラブラブだぁ~(●´艸`)
うらやまですな(*´ω`)
【2007/07/14 15:12】URL | 妃莉 #-[ 編集]

花梨にサバ移すことにしましたw今までありがとう
【2007/07/15 14:17】URL | さっちゃん #-[ 編集]

花梨にサバ移すことにしました今までありがとう
【2007/07/15 14:17】URL | さっちゃん #-[ 編集]

おひさひさひさ~v-352
ちょーcあついぜぃv-343

ゆきも結婚いたいよ~~~
【2007/07/16 20:34】URL | yukinatya #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/161-61e2baa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
