スポンサー広告】 | top↑
風邪ひいたぁ(´Д⊂ヽ
最近のメイポゎボス戦ばっかりで
嬉しい限りのジャクム三昧なのです(∀`*ゞ)エヘ

【11日ローリン主催じゃくむ 19時半集合】
20070717093914.jpg


2PTで、ビショップさん1人落ちちゃって、大変だったねΣ
でも撃破~♪
20070717094003.jpg


【13日ローリン主催じゃくむ 19時半集合】
20070717094226.jpg


3PTで早かったww
20070717094402.jpg
抽選でマギコが貰えました☆
☆わ-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ-い★


【16日Evaさん主催?じゃくむ 18時45分集合】
20070717094635.jpg


この日ゎ、pcが怪しくて戦闘中のSSゎ危険で撮れませんでした;;

そんな感じで、ジャクム楽しいヾ(*´∀`*)ノ♪
今のところ一回も死なずに耐えてますb

このまま狙うゎエンジェルレイ20とかジェネシス20とかw
頑張るぞぉqq


次ゎレベアポビサビサ~☆

一度、入り口に何も置かずに入ってしまい、
中でブッキングしてしまうという失敗があったため
今でゎ注意して置くようにしてますb
20070717095619.jpg
お魚天国~ヾ(*´∀`*)ノ作どみちゃ
思わず可愛くて、SS撮っちゃったけども、
これって置く人のセンスだよね(笑


みんなでピヨピヨしながら頑張って
20070717095930.jpg



ちよ135歳☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ-★イエーイ20070717100038.jpg



つづいてイノッチもレベアポ☆わ-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ-い★20070717100128.jpg



久しぶりにめでたいこといっぱいのビサでしたぁww
20070717100228.jpg





続きゎデート中継(≧艸≦*)キャ
先週末、
あの大雨のなかを109前で踊るマック赤坂(一応政治家らしい)
を横目にデートしてきましたぁ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

おかげで風邪っぴきです(´Д⊂ヽ

傘ゎ2つあったのに、あえて1つしか使わなかった
ちよのわがままによる自業自得の風邪ですけど(≧艸≦*)


今回の目的ゎペア物が何か欲しいってことでお買い物デートでしたw


リングゎ邪魔だしってことで、ネックレスにしたんですが


マイダーリン超自己中!!!!!ヽ(`Д´#)ノ


「ネックレスだと、リングタイプか、プレートタイプの2種類になりますねw」との店員さんの説明。


「ちよゎどっちがいい?」

「うーん、リングタイプかなぁ」

「ん、プレートねw」

ぇΣ(゚∀゚ノ)ノ


「プレートタイプだったらどれがいい?」

「うーん、これかなぁ」

「ん、俺ゎこっちかなw」

( ̄- ̄)む

ちよの意見ゎ、右から左に抜けているようです。

まぁ、最後ゎ店員さんの押しもあって、
ちよの選んだやつに決まり、
ちよだけチャームをひとつ増やしてもらって(笑
無事に購入できましたww☆わ-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ-い★

最後の最後に店員さんのにくい心遣いw
包装して、手渡してくれる時に一言。
ちよが手を出すと
「彼氏さんのほうから彼女さんに渡してあげてくださいw」


(ノ´∀`*)笑


素で照れましたw
今時の店員さんて、こんなこと言うのね。:+((*′艸`))+:。


まぁそのあとに、お互いに付けてあげたりと
ラボラボしてきたんですが、、、、、


やばいwwwwwwwwwwwwwww

何がやばいって?


*****ちよ、心の俳句*****

ネックレス
カポリンよりも
威力大


ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

20070717102546.jpg

しかし貴金属って高いよねぇ;orz
メイポ&リア♪トラックバック(0) | コメント(13) | top↑
byマタニー

ん~まぁジャクムビサスクリアレベアポおめ~w

最近忙しくて相変わらず入れないけど入りたいと思う今日この頃
夏やりまくろ(・∀・)

ってかね~
のろけ話を聞いてると
(#゚Д゚)y-~~イライラ
するのは俺だけ?w

まあ仲がいいのは良いことだb
by赫海月

久々に皆のブログ巡り
いやね、忙しいというか何と言うか・・・

うん。見るのを忘れていたとか、そんな感じ
ま、しゃーない。考える事が色々とありすぎたわけだ
 
ジャクムか。一度くらいは参加したかったとは思うさ
まあ、最近はECOの方のギルドの方で忙しくて
メイポに全然INしてないんだけどね
 
ダイヤモンドは量が少ないから価値がある
貴金属の類は有限だから高いのかね
安っぽい私にゃ、安っぽいイミテーションで上等だぜい
by無邪気な空

レベルうpおめでとう~
ジャクム頑張ってくだしぁ><


もうすぐ100になるど~
そしたらジャクム参加させてね(`・ω・)


風邪で熱がでるようならそれは愛熱だね(`・ω・)σ)´・ω・)
お大事に~www

ラボラボ過ぎて思わず電車の中でニヤニヤしてしまいましたorz
by獅子

レベルアップぉめでとぉ!!熱いですねぇwwwこれからも応援してますッ。
byルボ

レベルアップ パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

メイプル豆知識:マック赤坂は第21回参議院議員選挙【東京選挙区】に日本スマイル党として本当に出馬するそうです・・・Σ(・ω・ノ)ノ

1票入れようかな(。-∀-) ニヒ♪
by陸

LvUPおめぇw

なんか良い雰囲気ですねb

うらやましいっす^^

おれは・・・orz
byアンチョマン

あっぷオメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
ジャクムSS見てたら兜やTT20でてぃぃねぇー^^
俺ゎ両方みたことなぃょ;3;
£ονё゜:。(*-ω-)-ω-*)。:゜£ονe ぃぃね!!!
bymanako

レベルUPおめですーw
ジャクムの前にビシャスすらデビューできてないです(ノ∀`)
@8だけど長いものだ。。。
まぁまたーりUPUPしていきま
byうゑ

じゃくむ三昧とかうらやますぃ。。。今度つれてけーヽ( `Д´)ノ
らぼらぼ三昧とかうらやますぃ。。。これからもお幸せにーヾ(´∀`*)ノ
byくるぴ

LVアップおめでとヾ(*´∀`)ノどんどんいっちゃえーbb
でも、やりすぎは注意ですよwww

ラブラブかぁ・・・幸せな恋が出来るなんて超羨ましいです><
早く大人になりたぁい・・・(ノω`●)つ

これからも末永くちよチャンカップルが続きますように。。。☆ミ
byみゅう

レベあp|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|
ジャクムにビシャスにガンバ!!!"o(・`∀´・)キュ!

彼氏さんとラボラボでつねぇ!!
わたしもラボラボしてこょっかにゃ♡
byふみんしょー

ジャクム&ビシャスいいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁw
俺もやりたかったけどゑびFRYミスってキャラデリしちゃたw
by雫石。


若いって…イィネ(・∀・)
俺にも相手くだしゃい_ノフ○
できればちょcがいぃn≡〇)д´)∴'

最近めぃぽで会えてないのが寂しいしずくでした。:゚(。ノω\。)゚・。

<<猫げっちゅ | ホーム | たぶんすぐ消去記事>>
ん~まぁジャクムビサスクリアレベアポおめ~w

最近忙しくて相変わらず入れないけど入りたいと思う今日この頃
夏やりまくろ(・∀・)

ってかね~
のろけ話を聞いてると
(#゚Д゚)y-~~イライラ
するのは俺だけ?w

まあ仲がいいのは良いことだb
【2007/07/17 11:44】URL | マタニー #-[ 編集]

久々に皆のブログ巡り
いやね、忙しいというか何と言うか・・・

うん。見るのを忘れていたとか、そんな感じ
ま、しゃーない。考える事が色々とありすぎたわけだ
 
ジャクムか。一度くらいは参加したかったとは思うさ
まあ、最近はECOの方のギルドの方で忙しくて
メイポに全然INしてないんだけどね
 
ダイヤモンドは量が少ないから価値がある
貴金属の類は有限だから高いのかね
安っぽい私にゃ、安っぽいイミテーションで上等だぜい
【2007/07/17 13:54】URL | 赫海月 #-[ 編集]

レベルうpおめでとう~
ジャクム頑張ってくだしぁ><


もうすぐ100になるど~
そしたらジャクム参加させてね(`・ω・)


風邪で熱がでるようならそれは愛熱だね(`・ω・)σ)´・ω・)
お大事に~www

ラボラボ過ぎて思わず電車の中でニヤニヤしてしまいましたorz
【2007/07/17 14:15】URL | 無邪気な空 #tujfqTUo[ 編集]

レベルアップぉめでとぉ!!熱いですねぇwwwこれからも応援してますッ。
【2007/07/17 18:14】URL | 獅子 #1tI5s6LU[ 編集]

レベルアップ パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

メイプル豆知識:マック赤坂は第21回参議院議員選挙【東京選挙区】に日本スマイル党として本当に出馬するそうです・・・Σ(・ω・ノ)ノ

1票入れようかな(。-∀-) ニヒ♪
【2007/07/17 19:02】URL | ルボ #mQop/nM.[ 編集]

LvUPおめぇw

なんか良い雰囲気ですねb

うらやましいっす^^

おれは・・・orz
【2007/07/17 22:10】URL | 陸 #-[ 編集]

あっぷオメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
ジャクムSS見てたら兜やTT20でてぃぃねぇー^^
俺ゎ両方みたことなぃょ;3;
£ονё゜:。(*-ω-)-ω-*)。:゜£ονe ぃぃね!!!
【2007/07/17 22:31】URL | アンチョマン #-[ 編集]

レベルUPおめですーw
ジャクムの前にビシャスすらデビューできてないです(ノ∀`)
@8だけど長いものだ。。。
まぁまたーりUPUPしていきま
【2007/07/17 23:48】URL | manako #-[ 編集]

じゃくむ三昧とかうらやますぃ。。。今度つれてけーヽ( `Д´)ノ
らぼらぼ三昧とかうらやますぃ。。。これからもお幸せにーヾ(´∀`*)ノ
【2007/07/18 05:26】URL | うゑ #-[ 編集]

LVアップおめでとヾ(*´∀`)ノどんどんいっちゃえーbb
でも、やりすぎは注意ですよwww

ラブラブかぁ・・・幸せな恋が出来るなんて超羨ましいです><
早く大人になりたぁい・・・(ノω`●)つ

これからも末永くちよチャンカップルが続きますように。。。☆ミ
【2007/07/18 23:01】URL | くるぴ #-[ 編集]

レベあp|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|
ジャクムにビシャスにガンバ!!!"o(・`∀´・)キュ!

彼氏さんとラボラボでつねぇ!!
わたしもラボラボしてこょっかにゃ♡
【2007/07/19 20:33】URL | みゅう #-[ 編集]

ジャクム&ビシャスいいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁw
俺もやりたかったけどゑびFRYミスってキャラデリしちゃたw
【2007/07/21 13:59】URL | ふみんしょー #-[ 編集]


若いって…イィネ(・∀・)
俺にも相手くだしゃい_ノフ○
できればちょcがいぃn≡〇)д´)∴'

最近めぃぽで会えてないのが寂しいしずくでした。:゚(。ノω\。)゚・。
【2007/07/22 14:34】URL | 雫石。 #UFzgoRVE[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/162-37be1d2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
