スポンサー広告】 | top↑
猫げっちゅ
最近、毎日寒くて朝が起きれませn。。。


うちの会社は、タイムカードが無く、
出社時間ゎ自己申告制なので
多少の遅刻は誤魔化しがききまsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



さて、最近のメイポは
ジャクムで稼いだお金で強化をしてみたり
エンジェルレイにspを振ってみたり


自分がなんだか強くなった気がして(←錯覚



みゅうちゃんを見習って、
ソロビサスに挑戦してみましたぁ☆

20070721161848.jpg


ルボはHBオンリー(それってソロって言わない?w

MG→Aレイ→スキルカット→MG→Aレイ→スキルカット・・・


ぁΣ
20070721162107.jpg



まぁ、こうなるよね(;´Д`)
20070721162546.jpg
3mmくらい削れました(笑



そしてそして、


。゚+.(・∀・●)oO【。゚・+:.・祝★初ホンテ戦・.:+・゚。】



というわけで、↓中継です(*・ω・)(*_ _)ペコ

洞窟前に集合。
全部で20人でした。
20070721163255.jpg



まずは←の頭。
洞窟に入っただけじゃ何も居なくて、
ある程度→に寄っていくと
20070721163930.jpg
と、反応して

→の方から、ホンテが歩いてきますww
20070721164020.jpg
残り時間11時間58分開始。



20070721164404.jpg
あと少しぃファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!


撃破(*'∇')/゚・:*【★ぉめで㌧★】*:・゚\('∇'*)
20070721164704.jpg
残り時間11時間34分終了。
ホンテの頭ゎ、ジャクムより楽だよと言っていましたが、確かにそうかもb


それから→の頭に移動。
←の頭同様に、人が近づくと
ホンテが奥から歩いて出現します(笑

 λ............トボトボ
20070721165153.jpg
残り時間11時間17分開始。



20070721165425.jpg


→の頭ゎ、結構墓が振り、リザが重宝されましたw
なぜかリザを5も振ってるちよさん(笑
他のビショさんが60分待機の中、1人だけ45分待機。
普通はエンジェルレイとかジェネに振るから
リザはまだ振らなくていいんだよねぇ;;



20070721165932.jpg
残り時間10時間41分で撃破☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ-★



あとゎ本体だぁε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ


→↑で待機。
主催者さんが召喚させます。
20070721170529.jpg






 λ............トボトボ






おつかれさまでしたぁ(笑
20070721170630.jpg



とりあえず、楽しかったですネ★
また来週もよろしくお願いします(*・ω・)(*_ _)ペコ



そして続きゎ恒例(?)リア話ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ


夏の計画、
いーーーーっぱいでっすヾ(ゝ∀<★)ノ
花火いって、旅行いって、海いって、、、。:+((*′艸`))+:。


8月4日ゎお誕生日だから、、、
ちよプランナー出番です(`・ω・´)シャキーン


だから、


あと2週間くらい会えなくても、、、、、
平気だもn(ノ_・。)
メイポ&リア♪トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
byルボ

ホンテ頭2のちよは格好良かった(*´∀`*)
ちよのSP振りミスがあんなとこで役に立つなんて(*´艸`)

byりぉ

本体@@
激しいねっ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
by無邪気な空

うほww
かっこいいい
ホンテなんて夢のまた夢;;


8月・・・
イメージどおりw(ぁ

byふみんしょー

いいなああああああああ
俺も早くボス戦やりたいw
byアンチョマン

本格的なホンテ戦ぃぃなぁ・・・・
俺もいってみたぃな;
ビシャスソロ・・・・・みゅうゎ一人で入ってゃってたょ@@
俺も入ってやったけど10分ぐらぃでチーン;;
by維於莉

誕生日08月なのか(´・ω・`)
あと少しぢゃん><w

最近のめいぽわ、ちんぷんかんぷんだよ・゜・(PД`q。)・゜・
ちょc教えて(*ノノ)?
<<ねこさん | ホーム | 風邪ひいたぁ(´Д⊂ヽ>>
ホンテ頭2のちよは格好良かった(*´∀`*)
ちよのSP振りミスがあんなとこで役に立つなんて(*´艸`)
【2007/07/21 18:57】URL | ルボ #mQop/nM.[ 編集]

本体@@
激しいねっ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
【2007/07/22 00:09】URL | りぉ #FFeI7iKU[ 編集]

うほww
かっこいいい
ホンテなんて夢のまた夢;;


8月・・・
イメージどおりw(ぁ
【2007/07/22 02:27】URL | 無邪気な空 #tujfqTUo[ 編集]

いいなああああああああ
俺も早くボス戦やりたいw
【2007/07/22 13:04】URL | ふみんしょー #-[ 編集]

本格的なホンテ戦ぃぃなぁ・・・・
俺もいってみたぃな;
ビシャスソロ・・・・・みゅうゎ一人で入ってゃってたょ@@
俺も入ってやったけど10分ぐらぃでチーン;;
【2007/07/22 18:28】URL | アンチョマン #-[ 編集]

誕生日08月なのか(´・ω・`)
あと少しぢゃん><w

最近のめいぽわ、ちんぷんかんぷんだよ・゜・(PД`q。)・゜・
ちょc教えて(*ノノ)?
【2007/07/22 22:57】URL | 維於莉 #uNRWIrRA[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/163-59da5b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
