スポンサー広告】 | top↑
ねこさん
うちの会社に、「ねこさん」と呼ばれる人がいます。


なんでかって?



ねこさんだからだそうです。。。(金子)



日本中の金子という苗字の方々!!!
ねこさんって呼ばれる確立ゎどれだけですか!!!εε=ヽ( `Д´)ノ



ちなみに「ねこさん」、もう定年間近のおぢいちゃんです。
見た目もとってもかぁいいです(笑


その見た目と、あだ名から、
ちよビジョンにゎ猫村さんに写ります。


20070724204141.jpg

知ってる??↑家政婦の猫村さん。
ちよのお勧めほのぼの漫画ですよぉww



そんなある日、ねこさんが


「ちよさん、、、裁断ハサミある?」

「、、、、、事務所に裁断ハサミゎ無いですねぇ。。
 すいません、ねこさん。。。」

「ん、、わかった。」

そう言って、とぼとぼ去るねこさん。



隣の同僚の女の子と思わず


「ねこさん、裁断ハサミ何に使うのかな?w」

「制服でも切るんじゃない?w」

「家政婦だし?wwww」


仕事中なのに、しばらく笑ってましたww


老眼鏡をつけて仕事中に堂々と読書する、ねこさん。
自分の意見ゎたとえ間違ってても曲げない、ねこさん。
自分でドジすると、誰よりも先に笑っちゃう、ねこさん。


ちよのもっぱらブームです。:+((*′艸`))+:。
いつまでも元気でいてね( *´д`)(´д`* )ねこさん♥



ちなみに、部署内にもう1人、若い金子が居ますが
その子ゎ「ねこ」って呼ばれています。。。。。



全国の金子さん。。。
うちの部署に来ると、無条件で「ねこ」というあだ名がつきますよww







メイポゎ~


久しぶりのギルド集会♪


20070724210328.jpg
いつものフリマにて★



20070724210403.jpg
豚になって遊んだりしましたw
青いピグって、どうやったらなるの???



そして新事実!!Σ(゚Д゚;
20070724210445.jpg
番長とイノッチゎ兄弟でしたwwwww
やっと巡り合えた、生き別れの兄弟愛(笑
。゚+.(・∀・●)oO【。゚・+:.・才×〒"┝ ・.:+・゚。】

未分類トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
by陸

金子って人のこと今度からねこさんって呼びますw

ねこさんに長生きしてくださいって伝えてください(ぁ
by無邪気な空

′ω`


ねこさんかあぃいなぁ′ω`


兄者はあれから連絡、というか会ってもいません><
byみりん

久コメっ(('

ねこさんー(*´ω`)かわゆ
みりんのまわりに金子さん、いないからなー
見つけたらつけることにするww
bymari

そのマンガ
知ってるぅ
なんか好き♪
セール行ったぜぃ
ふふふ
byくるぴぃ

ねこさん・・・ィィ+.(っ´∀`)っ゚+.゚
おじぃさんって、うざいのとかわいいのがいるけど、ちよ姉さんの部署のねこさんはかわぃぃ。笑

ちなみにうちの学校の先生に、女性やけど金子先生いるよ(笑
byみゅう

うちも昨日久々にギルド集会やたですぅ♪
一周年記念でしたぁp(*≧ω≦)/
<<3ヶ月 | ホーム | 猫げっちゅ>>
金子って人のこと今度からねこさんって呼びますw

ねこさんに長生きしてくださいって伝えてください(ぁ
【2007/07/25 01:40】URL | 陸 #-[ 編集]

′ω`


ねこさんかあぃいなぁ′ω`


兄者はあれから連絡、というか会ってもいません><
【2007/07/25 03:20】URL | 無邪気な空 #tujfqTUo[ 編集]

久コメっ(('

ねこさんー(*´ω`)かわゆ
みりんのまわりに金子さん、いないからなー
見つけたらつけることにするww
【2007/07/25 13:17】URL | みりん #YKss7gzU[ 編集]

そのマンガ
知ってるぅ
なんか好き♪
セール行ったぜぃ
ふふふ
【2007/07/25 18:11】URL | mari #-[ 編集]

ねこさん・・・ィィ+.(っ´∀`)っ゚+.゚
おじぃさんって、うざいのとかわいいのがいるけど、ちよ姉さんの部署のねこさんはかわぃぃ。笑

ちなみにうちの学校の先生に、女性やけど金子先生いるよ(笑
【2007/07/25 20:48】URL | くるぴぃ #-[ 編集]

うちも昨日久々にギルド集会やたですぅ♪
一周年記念でしたぁp(*≧ω≦)/
【2007/07/26 12:41】URL | みゅう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/164-74e54e95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
