スポンサー広告】 | top↑
3ヶ月
イノッチを真似て、
言葉少なめの絵日記。。。


IN。


20070726212628.jpg

Σ(゚д゚lll)ガーン


ぽんぽん♪
20070726212712.jpg



Σ
20070726212737.jpg




((((((~ ´∀`)~コソコソ…
20070726212817.jpg



☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆



二人で、ひっそりお祝いw
20070726212937.jpg


20070726212957.jpg




いつも迷惑をかけてごめんね
密度濃い時間を過ごしたね
僕ら2人 日々を刻み
作り上げてきた想いつのり
へたくそな唄を君に贈ろう
「めちゃくちゃ好きだ」と神に誓おう
これからも君の手を握ってるよ





でも、そんなちよさん、最近。。。。。


20070726213729.jpg



Σ(゚Д゚;


先日会社の呑み会があり、
ちょっと現地に早く着きすぎてしまって、
時間を潰すために、
ショッピングモールに入りました。


来月の誕生日だし、プレゼントでも探しておくかな。。。。


と、思ってたんですけど。


まりまり、大変だぁぁぁぁあwwwww


バーゲンやばい!!!!!Σ(゚∀゚ノ)ノ
7割引きとか、どゆこと?wwwwwww


サンダル、ワンピ、キャミ、カーディガン、水着。。。


全部欲しいw'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


彼氏の誕生日プレゼントを探しに行き、
半分以上の時間を自分用の服見て'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしてましたorz


よくあることだよね????w((´д`)
メイポ♪トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
byおされえびちり

FEZキタ━━(゚∀゚)━━
いつの間につくったん?w
しかも俺と敵国だな・・・orz
いつか殺しに行きますよ~wwwww

つーか新キャラ作ってエルソード国こようぜw
byももん

(*ノェノ)キャー

幸せそうでw

うらやましいです~w

らぼらぼですねv
管理人のみ閲覧できます by-


by無邪気な空

マビ?


字が少なくてすみませんorz
byくるぺ

ぃぃなぁ♪ぃぃなぁ♪♪
ちよ姉いいなぁ+.(っ´∀`)っ゚+.゚
何気クラウドリングゎ接近したら顔隠れていぃy(ぁ

バーゲン(`д´*)7割スゲw
by赫海月

FEZ・・・まさか、ここで見るとは・・・
私は最近、ずっとエミルだしなぁ・・・
そっちで、ギルドに入っちゃったし

最近気になるのは、FPS系かな
華麗に敵兵にスナイプ決めてみたいぜ
by陸

またラボラボ話ですかww

俺は最近ダメですorz
byちよ

結構サボってたコメ返信ですが、
復活させまっす( ´∀`)b

いつもみなさんコメント。゚+.(・∀・●)oO<【。゚・+:.・感謝 ・.:+・゚。】


おされ:ついつい作ってしまったYO!!
  幼女体型だYO!!
  
  なんかすっごくかわいいよね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

  まだ国とかよくわからない、7レベルですから。:+((*′艸`))+:。


ももちゃ: (*ノェノ)イヤン

  ももちゃにゎ負けますよん(≧艸≦*)

  うちら一緒に住んだら破滅しそうブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

みゅうちゃ:(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
  毎度毎度みゅーちゃにゎ当てられちゃうねΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

  たしかカポ相手が誰か?ってときも当てられた??www

  みゅーちゃ達ゎどうなのかな?wwわく((o(*´∀`*)o))わく

イノッチ:FEZだよw
  ふぁんたじーあーすぜろw

  でも3Dって重いorz

  字が少ないって、かえって読みやすいかも?@@
  長いと疲れちゃうかと思って、見習ったのですbb

くるぺ:いいなぁ♪いいなぁ♪
  くるぺだっていいなぁ(≧艸≦*)
  
  学校で告られたりとか、いいなぁぁぁぁ(¬¬)

 
  カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

くらげ:やっぱりくらげもかじってたかwwwww
  マウスとキーボードの動きって、結構大変;;;

  でも、うざいチャットや拡声器とかが全然ないって
  結構新鮮なんだよね;;


陸:Σ(゚∀゚ノ)ノ
  だめって、、、何があったんだ????

  うちらも遠距離だけど、距離になんか負けないぞぉぉぉ( `д´)q
∑ bymari

にゅっ
7割引って。。。
ソレは
買わなきゃダロ!
byちよ

まりまり:でしょでしょwww
  もうなんか衝動的に買ってます(笑

  今年って、なんかティアードスカートと
  長めのTシャツの重ね着っぽいのが流行?って感じですかね??
<<視界 | ホーム | ねこさん>>
FEZキタ━━(゚∀゚)━━
いつの間につくったん?w
しかも俺と敵国だな・・・orz
いつか殺しに行きますよ~wwwww

つーか新キャラ作ってエルソード国こようぜw
【2007/07/26 21:52】URL | おされえびちり #m9hpFNiU[ 編集]

(*ノェノ)キャー

幸せそうでw

うらやましいです~w

らぼらぼですねv
【2007/07/26 23:35】URL | ももん #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/27 03:01】 | #[ 編集]

マビ?


字が少なくてすみませんorz
【2007/07/27 03:02】URL | 無邪気な空 #tujfqTUo[ 編集]

ぃぃなぁ♪ぃぃなぁ♪♪
ちよ姉いいなぁ+.(っ´∀`)っ゚+.゚
何気クラウドリングゎ接近したら顔隠れていぃy(ぁ

バーゲン(`д´*)7割スゲw
【2007/07/27 05:34】URL | くるぺ #-[ 編集]

FEZ・・・まさか、ここで見るとは・・・
私は最近、ずっとエミルだしなぁ・・・
そっちで、ギルドに入っちゃったし

最近気になるのは、FPS系かな
華麗に敵兵にスナイプ決めてみたいぜ
【2007/07/27 16:55】URL | 赫海月 #-[ 編集]

またラボラボ話ですかww

俺は最近ダメですorz
【2007/07/27 23:03】URL | 陸 #-[ 編集]

結構サボってたコメ返信ですが、
復活させまっす( ´∀`)b

いつもみなさんコメント。゚+.(・∀・●)oO<【。゚・+:.・感謝 ・.:+・゚。】


おされ:ついつい作ってしまったYO!!
  幼女体型だYO!!
  
  なんかすっごくかわいいよね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

  まだ国とかよくわからない、7レベルですから。:+((*′艸`))+:。


ももちゃ: (*ノェノ)イヤン

  ももちゃにゎ負けますよん(≧艸≦*)

  うちら一緒に住んだら破滅しそうブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

みゅうちゃ:(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
  毎度毎度みゅーちゃにゎ当てられちゃうねΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

  たしかカポ相手が誰か?ってときも当てられた??www

  みゅーちゃ達ゎどうなのかな?wwわく((o(*´∀`*)o))わく

イノッチ:FEZだよw
  ふぁんたじーあーすぜろw

  でも3Dって重いorz

  字が少ないって、かえって読みやすいかも?@@
  長いと疲れちゃうかと思って、見習ったのですbb

くるぺ:いいなぁ♪いいなぁ♪
  くるぺだっていいなぁ(≧艸≦*)
  
  学校で告られたりとか、いいなぁぁぁぁ(¬¬)

 
  カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

くらげ:やっぱりくらげもかじってたかwwwww
  マウスとキーボードの動きって、結構大変;;;

  でも、うざいチャットや拡声器とかが全然ないって
  結構新鮮なんだよね;;


陸:Σ(゚∀゚ノ)ノ
  だめって、、、何があったんだ????

  うちらも遠距離だけど、距離になんか負けないぞぉぉぉ( `д´)q
【2007/07/28 11:35】URL | ちよ #-[ 編集]

にゅっ
7割引って。。。
ソレは
買わなきゃダロ!
【2007/07/29 10:12】URL | mari #-[ 編集]

まりまり:でしょでしょwww
  もうなんか衝動的に買ってます(笑

  今年って、なんかティアードスカートと
  長めのTシャツの重ね着っぽいのが流行?って感じですかね??
【2007/08/02 22:45】URL | ちよ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/165-5bd57641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
