スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
視界
起きてから目に映るもの。


・携帯
・家族
・鏡に写った自分
・通勤風景
・職場
・会社のパソコン画面
・会社の人達
・お昼ごはん
・帰宅風景
・夜ごはん
・パソコン
・メイポorFEZ


なんか最近、
目がちょっと変で、
パソコンの画面見てると、
すぐ視界がぼやっとしたり、
頭いたくなってみたり、
だからゲームしててもすぐにロムしちゃったり。


最近の暑さでまた体力ダウンで、
でも職場ゎ容赦なく冷房ガンガンで、
暑さと寒さのギャップにやられちゃいますorz


ダメだな、自分。。。(´Д⊂ヽ


てことで、気晴らしにバーゲン行って来ますwwww
目ぇつけてた服、買っちゃうもんねっ(≧艸≦*)
♥ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ♥
スポンサーサイト
リア♪トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
byアンチョマン

メイポゃってたら目ゎ疲れるねぇー;;
バーゲン!!!!頑張ってきてね^3^
byふみんしょー

ブルーベリーは目にいいらしいね!
by可能性

っぶw
ちよりんと全く状況が一緒なのは気のせいですか(・∀・;)
by無邪気な空

FEZかwww


昔ボット使ってやってたなぁwww
byうゑ

緑色のレンズのメガネかサングラスをかけながらやると、すこしはつかれが軽減されるらしいよw
by赫海月

おーおー
そのまま、私と同じ裸眼視力0.1以下にまで堕ちよーぜー
眼鏡ないと見えないし
眼鏡のレンズ凄く分厚いし
 
眼鏡、コンタクトに頼るのならば
コンタクトの方が視力が落ちない
手間は掛かるけどね
 
まあ、目を休めるのが一番だよ。うん
私なんか、目の酷使続けてるから
疲れっぱなしなんだけどね・・・・うん
byぽかりすと

こんにちは、海月改めぽかりすとです。
ブログを丸々お引越ししましたので、
リンクの張替えをお願いしたいです。
お手数かけて申し訳ありません。
これからも宜しくお願い致します。
byちよ

アンチョ:目が。。。。
  視力低下中です;;

  アンチョも気をつけてねー;

ふーみん:ブルーベリーやプルーンとかって定番だよねw
  でも本当にそれ食べたら視力回復するんだろぉか@@

かのこ:Σ(゚∀゚ノ)ノ
  かのこもそうだったの????

  これって少しpcと距離置けば治るのかな??

イノッチ:ボットって何?@@
  てかFEZやってたのかwww

うえ:前、うえが緑のサングラスかけてなかった?w
  アバだけどw
  あれって目のためだったのかな?www

くらげ:いやだぁぁwww
  これ以上、目が悪くなったら眼鏡生活になっちゃう;;;

  眼鏡なんて邪魔そうだし、コンタクトなんて怖いし、
  毎日月でも眺めようかなぁ・・・orz

ぽかりすとs:はいw了解ですw
  リンク貼り変えておきますねw
<<イベリコ豚っておいしいよw | ホーム | 3ヶ月>>
メイポゃってたら目ゎ疲れるねぇー;;
バーゲン!!!!頑張ってきてね^3^
【2007/07/28 19:55】URL | アンチョマン #-[ 編集]

ブルーベリーは目にいいらしいね!
【2007/07/28 20:19】URL | ふみんしょー #-[ 編集]

っぶw
ちよりんと全く状況が一緒なのは気のせいですか(・∀・;)
【2007/07/29 00:11】URL | 可能性 #iopL36XM[ 編集]

FEZかwww


昔ボット使ってやってたなぁwww
【2007/07/29 05:12】URL | 無邪気な空 #tujfqTUo[ 編集]

緑色のレンズのメガネかサングラスをかけながらやると、すこしはつかれが軽減されるらしいよw
【2007/07/29 15:12】URL | うゑ #-[ 編集]

おーおー
そのまま、私と同じ裸眼視力0.1以下にまで堕ちよーぜー
眼鏡ないと見えないし
眼鏡のレンズ凄く分厚いし
 
眼鏡、コンタクトに頼るのならば
コンタクトの方が視力が落ちない
手間は掛かるけどね
 
まあ、目を休めるのが一番だよ。うん
私なんか、目の酷使続けてるから
疲れっぱなしなんだけどね・・・・うん
【2007/07/30 16:37】URL | 赫海月 #-[ 編集]

こんにちは、海月改めぽかりすとです。
ブログを丸々お引越ししましたので、
リンクの張替えをお願いしたいです。
お手数かけて申し訳ありません。
これからも宜しくお願い致します。
【2007/08/01 10:02】URL | ぽかりすと #-[ 編集]

アンチョ:目が。。。。
  視力低下中です;;

  アンチョも気をつけてねー;

ふーみん:ブルーベリーやプルーンとかって定番だよねw
  でも本当にそれ食べたら視力回復するんだろぉか@@

かのこ:Σ(゚∀゚ノ)ノ
  かのこもそうだったの????

  これって少しpcと距離置けば治るのかな??

イノッチ:ボットって何?@@
  てかFEZやってたのかwww

うえ:前、うえが緑のサングラスかけてなかった?w
  アバだけどw
  あれって目のためだったのかな?www

くらげ:いやだぁぁwww
  これ以上、目が悪くなったら眼鏡生活になっちゃう;;;

  眼鏡なんて邪魔そうだし、コンタクトなんて怖いし、
  毎日月でも眺めようかなぁ・・・orz

ぽかりすとs:はいw了解ですw
  リンク貼り変えておきますねw
【2007/08/02 22:55】URL | ちよ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/166-72936134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
