スポンサー広告】 | top↑
イベリコ豚っておいしいよw
最近のメイポゎまたまたボス三昧なのです(≧艸≦*)ウヒ

☆7月28日☆ホンテ戦☆

今回ゎアルルが一緒で、ちょっと嬉しかったりw
20070802215222.jpg



←の頭~
20070802215255.jpg



→の頭~
20070802215320.jpg



本体で墓~(笑
20070802215352.jpg



でも前回よりゎ少し生き残る時間が長かったww自分的にww


主催者さんが動画を載せてるので、勝手にURL(∀`*ゞ)
http://ponichyai.com/hontale/hontale.htm

ちよも少しだけ活躍(してないけど;)動画ですw
ホンテの音楽って、かっくいいですw
見てみてねぇヾ(*´∀`*)ノ


★7月29日★ピチャジャクム★
ピチャの初主催ジャクムにお呼ばれ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ-★

3PTw
ミドcのエンジェルレイが出ますように。。。(人´∀`)
20070802220241.jpg



腕撃破w
20070802220420.jpg
ミドちゃん落ちちゃったの(つд⊂)
どんまい;;;


そして本体撃破w
20070802220521.jpg
エンジェルレイ出てるしorz
ミドちゃん、次こそだよ( ´∀`)b


そしてちよゎちゃっかりと、
ピチャのご好意で、ジェネ20を頂いてしまったのですwwwΣ(゚∀゚ノ)ノ
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
20070802221110.jpg



さっそく貼ってみると。。。
20070802221138.jpg
(*'∇')/゚・:*【★成功★】*:・゚\('∇'*)
ピチャThanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks


★7月31日★ろりジャクム★
ちよのジャクムの原点とも言えるロリジャクムですw
ローリンのジャクム大好き(≧艸≦*)

今回ゎ2PTw
20070802221902.jpg



腕~w
20070802222136.jpg



本体~w
20070802222200.jpg



ところが今回、ラグがすごくて
3ゲージ突入ですぐに墓してしまったんですorz

ジャクム初の墓。。。;w;
超ショック。。。


なのに、3ゲージ居たから配当もらえたりとか
なんか申し訳ないし。。。

しかもD2で、ザクチケもあったっぽくて
装備が9個とかでたらしいよΣ(゚Д゚;
しかも兜も出て、配当も大奮発Σ(゚∀゚ノ)ノ

抽選ゎ1番を引いてしまい、
20070802222619.jpg
パルチげっとぉヾ(*´∀`*)ノ


このあとすぐにルボが闇ったけど(¬¬)


そんなこんなで楽しいメイポライフを送ってるちよなのですが、
リアが最近忙しくて、イン率下降気味;;;

そんななかボス戦に呼んでくれたり、
ほんとにありがとうございます(´Д⊂ヽ


そろそろ停滞気味のレベルあげも頑張らないとな;;


ラボラボにイライラしちゃう人ゎ見ちゃダメだよん♪
リア日記ぃ↓↓↓(人´∀`).☆.。.:*・゚
お誕生日もとうとう明後日にせまる本日8月2日。

今日ゎもう仕事帰りに
買い物袋5つ分くらい買い物してきましたよっww(`・∀・´)


半分ゎ自分の服とかだけど(笑


会えるのも3週間ぶり。。
だいぶ耐えました、まぢで;w;


会えない距離や時間が想いを募らせます。

今日はドキドキして眠れなそうです。


最後にひとこと。



台風どっかいけwwwヽ(`Д´)ノ笑
メイポ&リア♪トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
byふみんしょー

ホンテつよそーw
いつか俺もPTに混ざりたいw
by無邪気な空

明日が誕生日ですかぁぁぁ
byアンチョマン

ホンテ動画みたけどすごぃね・・・・・
うらやましぃぃぃぃ!!
by陸

この前は武器庫ありでしたw

俺最近全然めいぽエンジョイしてねーな;

エンジョイしたいorz
byマタニー

| 冫、)ジー メイポいいな・・・

あまりに忙しすぎてINすらできん
INしたらソッコ4次になっちゃうもん(≧艸≦)プッ

さっき我が家にGの出現でゲンナリなマタニーでした_| ̄|○


byうゑ

あ、動画にちよ写ってた!かっこよかたよ!!墓っぷりが
最近ボスに呼ばれるってことは、強くなったってことなのかな~いいな~
byふみんしょー

俺のバトンはi-revoって言うコミュニティサイト?らしきものやってるからどんどん回って来るんだよーw
でもほとんどスルー(ぁ
byみりん

今らぶらぶなんだねwwうらやま><
動画みたよー。
Σホンテとかすごすぎr 強すぎー 笑
byみゅう

やっぱ当たってたですね♪
私ってばステチ♡

管理人のみ閲覧できます by-


byバラ

ぬぉっ!!
今更ながら、気がつぃたょぉ( ̄Д ̄;)
ローリンさんて、パー○○○さんだったのねっっΣ(◎ω◎ノ)ノ

昨晩、久々にちょっぺのブログ読ませてもらってたのに、
今日になって、突然、思ぃ出して、もっかぃ確認しにきたw

確かわたし、前にサブのどのキャラでだったか、録してたはずだょw

ローリンさんは、メインで通りかかった時、声かけてくれたから、
わたしはなんとなく見覚ぇぁるんだけど、
逆に、わたしのメインは見せたことなぃから、ご本人はわからなぃかもだけどw

次に会ったら、ょろしく言ってぉぃてねぇ~(*´∇`*)ノ
byちよ

ふーみん:ふーみんゎいっぱいサブ作ってるからダメなのよ(`ε´●)
  一個のキャラに絞って育ててれば絶対いいレベルになってるbb
  頑張ってとりあえず100↑めざせwww

イノッチ:誕生日でしたよぉぉぉwww

アンチョ:あんまり活躍してないけどね;;
  楓もホンテとかやってそうじゃない?@@

陸:れっつエンジョイ♪
  一緒にビサできる日も近いかな?ヾ(*´∀`*)ノ

マタニ:即行4次ですかwwΣ(゚∀゚ノ)ノ
  んじゃちゃんと見届けに行かないとねww

  レベルを競い合っていたころが懐かしい。:+((*′艸`))+:。

うえ:うん、、、墓っぷりが見事に、、、orz
  てか、それしか写ってないΣ(゚д゚lll)

みりんc:ラボラボですん(ノ∀≦)
  ホンテゎ強すぎて歯が立たないですよ?www

みゅうちゃ:いつもドンピシャ当てられちゃうねw
  みゅうちゃって実ゎ予知能力とかがあったり?www

バラc:うんうんw●●ル●茶さんだねwww
  ローリンきっと記憶力いいから覚えてる気がするb
  言っておきますw
<<好調なんてそうそう長く続くものでわない | ホーム | 視界>>
ホンテつよそーw
いつか俺もPTに混ざりたいw
【2007/08/03 00:11】URL | ふみんしょー #-[ 編集]

明日が誕生日ですかぁぁぁ
【2007/08/03 02:17】URL | 無邪気な空 #tujfqTUo[ 編集]

ホンテ動画みたけどすごぃね・・・・・
うらやましぃぃぃぃ!!
【2007/08/03 08:32】URL | アンチョマン #-[ 編集]

この前は武器庫ありでしたw

俺最近全然めいぽエンジョイしてねーな;

エンジョイしたいorz
【2007/08/03 22:07】URL | 陸 #-[ 編集]

| 冫、)ジー メイポいいな・・・

あまりに忙しすぎてINすらできん
INしたらソッコ4次になっちゃうもん(≧艸≦)プッ

さっき我が家にGの出現でゲンナリなマタニーでした_| ̄|○

【2007/08/03 22:36】URL | マタニー #-[ 編集]

あ、動画にちよ写ってた!かっこよかたよ!!墓っぷりが
最近ボスに呼ばれるってことは、強くなったってことなのかな~いいな~
【2007/08/04 15:33】URL | うゑ #-[ 編集]

俺のバトンはi-revoって言うコミュニティサイト?らしきものやってるからどんどん回って来るんだよーw
でもほとんどスルー(ぁ
【2007/08/04 21:15】URL | ふみんしょー #-[ 編集]

今らぶらぶなんだねwwうらやま><
動画みたよー。
Σホンテとかすごすぎr 強すぎー 笑
【2007/08/05 22:40】URL | みりん #YKss7gzU[ 編集]

やっぱ当たってたですね♪
私ってばステチ♡
【2007/08/07 15:50】URL | みゅう #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/11 13:44】 | #[ 編集]

ぬぉっ!!
今更ながら、気がつぃたょぉ( ̄Д ̄;)
ローリンさんて、パー○○○さんだったのねっっΣ(◎ω◎ノ)ノ

昨晩、久々にちょっぺのブログ読ませてもらってたのに、
今日になって、突然、思ぃ出して、もっかぃ確認しにきたw

確かわたし、前にサブのどのキャラでだったか、録してたはずだょw

ローリンさんは、メインで通りかかった時、声かけてくれたから、
わたしはなんとなく見覚ぇぁるんだけど、
逆に、わたしのメインは見せたことなぃから、ご本人はわからなぃかもだけどw

次に会ったら、ょろしく言ってぉぃてねぇ~(*´∇`*)ノ
【2007/08/12 12:53】URL | バラ #-[ 編集]

ふーみん:ふーみんゎいっぱいサブ作ってるからダメなのよ(`ε´●)
  一個のキャラに絞って育ててれば絶対いいレベルになってるbb
  頑張ってとりあえず100↑めざせwww

イノッチ:誕生日でしたよぉぉぉwww

アンチョ:あんまり活躍してないけどね;;
  楓もホンテとかやってそうじゃない?@@

陸:れっつエンジョイ♪
  一緒にビサできる日も近いかな?ヾ(*´∀`*)ノ

マタニ:即行4次ですかwwΣ(゚∀゚ノ)ノ
  んじゃちゃんと見届けに行かないとねww

  レベルを競い合っていたころが懐かしい。:+((*′艸`))+:。

うえ:うん、、、墓っぷりが見事に、、、orz
  てか、それしか写ってないΣ(゚д゚lll)

みりんc:ラボラボですん(ノ∀≦)
  ホンテゎ強すぎて歯が立たないですよ?www

みゅうちゃ:いつもドンピシャ当てられちゃうねw
  みゅうちゃって実ゎ予知能力とかがあったり?www

バラc:うんうんw●●ル●茶さんだねwww
  ローリンきっと記憶力いいから覚えてる気がするb
  言っておきますw
【2007/08/14 02:43】URL | ちよ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/167-8c5fd339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
