スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
好調なんてそうそう長く続くものでわない
周期的に回ってくるもやもやですw
( ゚д゚)、ペッってしたらすっきりするので、お気になさらずにb

すっきりしたら消しますのでw
ちょっとした隙間が

自分の中でどんどん大きくなって

信じてたものが信じられなくなって

好きだったものが嫌いになる

楽しかった場所が

そう思えなくなる

焦る気持ちとマイペースな自分

今いる場所ゎ正しいのかな

進んできた道ゎ間違ってないのかな

見ないようにしてきた後悔を

今更ちゃんと見てみると

複雑な気持ちになります


楽しさで誤魔化して

勢いで進んで

歩いてきた道ゎガタガタだったり


道ゎいろんな方向にひらけてるけど

どこに進めばいいのか

さっぱり見当もつきません




些細なことで凹んでしまう自分ゎ

どうしようもなく嫌いです


ダメなところゎ

自分が傷つかないように

傷つく前に手を離してしまうところ


これじゃダメになっても仕方ないネw
スポンサーサイト
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
byみゅう

人の歩む道って仕事でも恋愛でも色んな道があるヵら
楽しかったり嬉しかったり、辛かったり苦しかったりがあるんだと思います♪
デコボコも石ころも坂もない平坦な道じゃつまらなぃでしょ(*´∀`*)

『自分が傷つかないように 傷つく前に手を離してしまう 』
誰でも自分がかわいいし傷つきたくなぃって思ってるはずww
でも傷つきたくなぃからってぃぅのゎ結局のところ
自分のことしか考えてなぃのヵもしれませんね。゚(゚つД⊂゚)゚。

凹むことゎいつだってできると思いますよ!
その前に伝えなくてゎいけない事、しなくちゃいけない事があるはずですp(*≧ω≦)/

凹んでばっかいないで(p`・ω・´q)ガンバッ☆ミです!!!!
(えらそぅなこと言ってごめんなさぃ(´・ω・`)ショボーン)

管理人のみ閲覧できます by-


byちよ

みゅうちゃん:いつもいつも励ましてくれてありがとう・゚・(つД`)・゚・
  
  うん、少し凹んでただけで、話し合えばすぐに解決するような
  そんな些細なことでいつもうだうだしてるんだ。。。

  それが自分の悪いところだってちゃんとわかってるのに
  なかなか治せなくて、それにまたイライラして。。

  素直な気持ちをちゃんと言えばいいだけなのにね

  なかなかそれって難しいのゎ、
  ちよが意地っ張りなだけなんだけど。;;

  みゅうちゃんみたいな素直な子になれるように
  日々精進しまっす(  ・`ω・)b


非公開s:ありがとうw
  うんうん、共感してくれてありがとうねw

  大好きな人を信じられなくなったら
  悲しいよね(ノ_ ・。)

  ちよも、君の力になりますよw
  一緒に悩みながら頑張ろうねw

  
<<happy birthday to ... | ホーム | イベリコ豚っておいしいよw>>
人の歩む道って仕事でも恋愛でも色んな道があるヵら
楽しかったり嬉しかったり、辛かったり苦しかったりがあるんだと思います♪
デコボコも石ころも坂もない平坦な道じゃつまらなぃでしょ(*´∀`*)

『自分が傷つかないように 傷つく前に手を離してしまう 』
誰でも自分がかわいいし傷つきたくなぃって思ってるはずww
でも傷つきたくなぃからってぃぅのゎ結局のところ
自分のことしか考えてなぃのヵもしれませんね。゚(゚つД⊂゚)゚。

凹むことゎいつだってできると思いますよ!
その前に伝えなくてゎいけない事、しなくちゃいけない事があるはずですp(*≧ω≦)/

凹んでばっかいないで(p`・ω・´q)ガンバッ☆ミです!!!!
(えらそぅなこと言ってごめんなさぃ(´・ω・`)ショボーン)
【2007/08/09 19:20】URL | みゅう #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/10 09:02】 | #[ 編集]

みゅうちゃん:いつもいつも励ましてくれてありがとう・゚・(つД`)・゚・
  
  うん、少し凹んでただけで、話し合えばすぐに解決するような
  そんな些細なことでいつもうだうだしてるんだ。。。

  それが自分の悪いところだってちゃんとわかってるのに
  なかなか治せなくて、それにまたイライラして。。

  素直な気持ちをちゃんと言えばいいだけなのにね

  なかなかそれって難しいのゎ、
  ちよが意地っ張りなだけなんだけど。;;

  みゅうちゃんみたいな素直な子になれるように
  日々精進しまっす(  ・`ω・)b


非公開s:ありがとうw
  うんうん、共感してくれてありがとうねw

  大好きな人を信じられなくなったら
  悲しいよね(ノ_ ・。)

  ちよも、君の力になりますよw
  一緒に悩みながら頑張ろうねw

  
【2007/08/14 02:52】URL | ちよ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/168-01d40e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
