スポンサー広告】 | top↑
happy birthday to ...
最近のメイポゎ~
仕事の忙しさと毎日の暑さにバテながら、
体力がある時だけインしてますb


まずゎ新マップのうさぎにえて~
20070810005106.jpg
可愛すぎて、ここなら何時間でも篭れそうだねw(笑


メイポ武器とか作ってみて~
20070810005210.jpg
ブローバゎルボに使ってもらうことにしましたw


ルボに貰ったパラソルでリッチにセレブ気分(≧艸≦*)
20070810005416.jpg
ちよよりルボのがピンクが似合ってるのゎスルーでw



最近のメイポも昔と比べるといろいろ変わってきたねぇ。
飽きないように、いろいろ工夫してるのかな?


もうすぐ夏休みだし、そしたらちょっとレベルあげでも
頑張ろうかなと意気込みだけゎ立派なちよなのでしたぁ(∀`*ゞ)エヘ



つづきゎ、お待ちかね(←待ってない?ww
バースデーデート報告でっすヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
今回ちよゎ、彼氏さんを驚かせるために
サプライズを用意してたんですけども、その様子を報告しますw


ちょっと素敵なお店で、レストランディナーをしたんですw
20070810010536.jpg
ちよが、ずっと前から行きたいなーって思ってた店で、
当日ゎお客さんも少なく、ほぼ貸切状態だったりw


で、サプライズってのが
ご飯食べ終わったあとに、
不意打ちで(←ちよとゎ打ち合わせ済みw
店員さんがバースデーソングをピアノで生演奏しながら
名前入りのバースデーケーキを持ってきてくれるの(≧艸≦*)

当然彼氏さんにゎ内緒だったので、
だいぶびっくりしてて、感動してくれましたwwよかったww
20070810010904.jpg



あとゎお誕生日プレゼントいろいろ♪
下手な鉄砲数打ちゃ当たるってことで、
高くないものをたくさんプレゼントしましたww(←不評だったけど;

一番ちゃんとしたプレゼントゎネックレスのチャームw
20070810011548.jpg



それから花火も見てきましたww

ちよの彼氏さん、アルコールいらない人なんで、
帰りの運転ゎ任せて、ちよゎ花火ビールしちゃった(≧艸≦*)キャ

場所も二人だけだから、結構センターに陣取れて
芝生に寝そべって、頭上にあがる花火を眺めてましたww

幸せだぁあぁぁあぁ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ-★



次ゎ旅行に行ってくるよぉヾ(*´∀`*)ノ
メイポ&リア♪トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
by妃莉

ラブラブですねぇ(*´ω`)
サプライズ成功おめでとー(●>艸<)

旅行も楽しんできてね♪
by無邪気な空

うぁ~

いいなぁ~・3・
これぞ 大人の恋って感じww


byくるぴ

ぃぃなぁ♪
ぁ、サプライズの成功おめでと+.(っ´∀`)っ゚+.゚
なかなかやるじゃnwちよちゃんヾ(*・∀・*)ノ

旅行ゎどこにいくんかな?楽しんできてねー
管理人のみ閲覧できます by-


byみゅう

了解しました!!
大変だったんでつね(ノ_-)クスン
byちよ

きりc:ありがとーw
  ぶっちゃけ、サプライズなのに自分がドキドキしてて
  その前の食事が、ほとんど食べれなかったのゎ内緒(笑

  旅行ゎ明日から行って来ます( ・`ω・)b
  ちよ宛のメールも受付中(笑


イノッチ:ぶww
  オトナの恋って(笑

  喜ばせたいって気持ちだけで
  自分の最善を考えると
  いろいろお金もかかってしまうわけですよぉ;;

  おかげで金欠ですよぉ(`ε´●)

くるぺ:やるでしょやるでしょ(≧艸≦*)
  これで女の子もおとせそう(ぇw

  旅行ゎ東北に行って来ますw
  写真撮ったらブログ載せますb

みゅうちゃ:もう元気いっぱいだから心配しないでねw
  いつもありがとう、みゅうちゃw
<<東北旅行 | ホーム | 好調なんてそうそう長く続くものでわない>>
ラブラブですねぇ(*´ω`)
サプライズ成功おめでとー(●>艸<)

旅行も楽しんできてね♪
【2007/08/10 01:58】URL | 妃莉 #-[ 編集]

うぁ~

いいなぁ~・3・
これぞ 大人の恋って感じww

【2007/08/10 08:33】URL | 無邪気な空 #tujfqTUo[ 編集]

ぃぃなぁ♪
ぁ、サプライズの成功おめでと+.(っ´∀`)っ゚+.゚
なかなかやるじゃnwちよちゃんヾ(*・∀・*)ノ

旅行ゎどこにいくんかな?楽しんできてねー
【2007/08/10 08:59】URL | くるぴ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/10 23:15】 | #[ 編集]

了解しました!!
大変だったんでつね(ノ_-)クスン
【2007/08/11 12:30】URL | みゅう #-[ 編集]

きりc:ありがとーw
  ぶっちゃけ、サプライズなのに自分がドキドキしてて
  その前の食事が、ほとんど食べれなかったのゎ内緒(笑

  旅行ゎ明日から行って来ます( ・`ω・)b
  ちよ宛のメールも受付中(笑


イノッチ:ぶww
  オトナの恋って(笑

  喜ばせたいって気持ちだけで
  自分の最善を考えると
  いろいろお金もかかってしまうわけですよぉ;;

  おかげで金欠ですよぉ(`ε´●)

くるぺ:やるでしょやるでしょ(≧艸≦*)
  これで女の子もおとせそう(ぇw

  旅行ゎ東北に行って来ますw
  写真撮ったらブログ載せますb

みゅうちゃ:もう元気いっぱいだから心配しないでねw
  いつもありがとう、みゅうちゃw
【2007/08/14 02:59】URL | ちよ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/169-4e76711d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
