スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
猫生活
最近ねこみたいな生活しております・・・・( ´ー`)フゥー

「好きなとき出かけて~、好きなときに甘えて~」by愛c

うちの猫と生活スタイルが一緒なんだもん。
掃除機かけてると毛づくろいしてるし、
うとうとしてると横で寝てるし、

人間て本当に休息が必要だと思います(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
ちよわ今、リセット中ですねw


メイポわ、久しぶりのレベアポーーーwww
20061012132618.jpg
73だよぉぉwwヾ(≧∀≦*)ノ
びしゃす(?)の為に、目下80まで頑張りますbbb


久しぶりに提灯とかも行ってみたww

★猫師匠w(→の方にまりんcも居ますw写せなかった;)
20061012132634.jpg
師匠やっとSS載せられたじぇぃ( ´∀`)b
なかなか一緒に狩らないもんねぇ;しかもサブだし;

★ゆきcw
20061012132642.jpg
遅い時間まで頑張るゆきcに( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
今おなじレベルなんだよね(´∀`*)
これから、いい感じで一緒出来そうだww


そして今日は初めてのxxxxx(ΦωΦ)フフフ…
20061012132654.jpg
果物を集めてたら初心者レベ5の子に、「でんでんのからあったらください~」と言われ、
手伝ったあげく、メルまであげて、超喜ばれてしまった(≧艸≦*)

ちよも、レベ低い頃に、いきなり知らない人に50万メル寄付されて
すっっごく嬉しかったことを思い出しちゃいましたwww
名前は「杏仁豆腐さん」。今でも忘れないっすb
今どこで何をしているのやら・・・・・w
案外近くに活動していたりするのかも^^
スポンサーサイト
メイポ&リア♪トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
by風海月

うん。追い越されそうな予感が・・・・まあ、いいけど。

うん。人に親切にされても私の場合はあんまり親切にはしてなかったり・・・・「○○くださ~い」に対して「失せろ。クレクレが・・・」と答えちゃうさねぇ・・・・・うん。少しだけ反省するぜよ。
by維於莉

ちょりンノ・ω・)ノ゙ヵゎィィヽ(・ω・ゞヵゎィィ゚+.ヽ(*・ω・)ノ゚+. 超ヵヮィィ♪
bymari

ちよちゃwさっき落ちちゃったゴメ;
まり一回落ちるとなかなかINできなくなっちゃいます(泣
んでわ またグル狩りしよーねン♪
(*^Ω^)
ぁ 例の写真。。ネタに使ってもいいぉb笑
byコウ

テスト勉強しないでメイポしてた痛い子です。
ちよちゃんそれ以上レベル上げたら命狙うぜ?(´0ノ`*)オーホッホッホ!
コウもたくさん親切にしてもらいましたが、恩返しできてませんね(ノд・。)
by薊

ちよsこんどアバターで全身タイツきてくださいスマン
んークレクレねぇーすかんわ、大変だとすぐ誰かに頼る姿勢がすかん、とくに狩場1のクレクレは嫌い、そんなに大変なクエでもないのに楽しようとするのが嫌、努力という言葉をしってますか?っておれいつも聞き返すよ
byちよちよ

くらげっち:このこわね、なんかほっとけなかったbbちよも、「pアイテム送ってくださーい」とかだったら無視するけどね。

いおc:いおりんヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!っていきなり意味不明っすw

まりまり:全然気にしないでbちよも、あのあとすぐ落ちたしb しかしSSわ使っちゃったよww

コウc:テスト大丈夫だった?w検討を祈るbb
おぉ、命を狙われているwwコウc、今いくつ?追い越せるかなぁ;( ´ー`)

薊k:全身タイツΣ(゚Д゚; あざみりく(薊みりん陸ってうまく略せるなw)が着たら考えてもいいっすよ~wwこの子わね、ぽぷらサーバーにメインが居て、さくらサーバー初めてって言うからさ、ほっとけなかったんさwまぁ、悪い子じゃなかったよwこの恩は必ずーとか言ってたしw楽しみだわ(≧艸≦*)

<<夢見悪し;; | ホーム | いち髪>>
うん。追い越されそうな予感が・・・・まあ、いいけど。

うん。人に親切にされても私の場合はあんまり親切にはしてなかったり・・・・「○○くださ~い」に対して「失せろ。クレクレが・・・」と答えちゃうさねぇ・・・・・うん。少しだけ反省するぜよ。
【2006/10/12 14:51】URL | 風海月 #-[ 編集]

ちょりンノ・ω・)ノ゙ヵゎィィヽ(・ω・ゞヵゎィィ゚+.ヽ(*・ω・)ノ゚+. 超ヵヮィィ♪
【2006/10/12 15:56】URL | 維於莉 #uNRWIrRA[ 編集]

ちよちゃwさっき落ちちゃったゴメ;
まり一回落ちるとなかなかINできなくなっちゃいます(泣
んでわ またグル狩りしよーねン♪
(*^Ω^)
ぁ 例の写真。。ネタに使ってもいいぉb笑
【2006/10/12 16:06】URL | mari #-[ 編集]

テスト勉強しないでメイポしてた痛い子です。
ちよちゃんそれ以上レベル上げたら命狙うぜ?(´0ノ`*)オーホッホッホ!
コウもたくさん親切にしてもらいましたが、恩返しできてませんね(ノд・。)
【2006/10/12 20:55】URL | コウ #QAt7aVcw[ 編集]

ちよsこんどアバターで全身タイツきてくださいスマン
んークレクレねぇーすかんわ、大変だとすぐ誰かに頼る姿勢がすかん、とくに狩場1のクレクレは嫌い、そんなに大変なクエでもないのに楽しようとするのが嫌、努力という言葉をしってますか?っておれいつも聞き返すよ
【2006/10/13 00:31】URL | 薊 #-[ 編集]

くらげっち:このこわね、なんかほっとけなかったbbちよも、「pアイテム送ってくださーい」とかだったら無視するけどね。

いおc:いおりんヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!っていきなり意味不明っすw

まりまり:全然気にしないでbちよも、あのあとすぐ落ちたしb しかしSSわ使っちゃったよww

コウc:テスト大丈夫だった?w検討を祈るbb
おぉ、命を狙われているwwコウc、今いくつ?追い越せるかなぁ;( ´ー`)

薊k:全身タイツΣ(゚Д゚; あざみりく(薊みりん陸ってうまく略せるなw)が着たら考えてもいいっすよ~wwこの子わね、ぽぷらサーバーにメインが居て、さくらサーバー初めてって言うからさ、ほっとけなかったんさwまぁ、悪い子じゃなかったよwこの恩は必ずーとか言ってたしw楽しみだわ(≧艸≦*)
【2006/10/13 09:21】URL | ちよちよ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/17-b2548a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
