スポンサー広告】 | top↑
東北旅行
たっだいまぁヾ(*´∀`*)ノ


1泊2日の山形旅行のはずが、
なんだかんだで4泊5日になってしまいましたぁ(∀`*ゞ)エヘ


おかげで二人して破産寸前でっす(≧艸≦*)


でぁでぁ、今回メイポ日記ゎお休みでリア日記なので
続きでどうぞ~ぉ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ-★


さてさて、
今回の旅のコンセプトゎ

( *・`ω・)つ「米沢牛が食べたい」

15日の深夜にちよの地元を出発して
運転を交代しつつ高速を走り
途中のSAで寝て、
16日の朝に山形県米沢市に到着~ヾ(*´∀`*)ノ


さて、この米沢市。
牛肉が有名ですが、観光スポットが。。。あまり無い。。。orz


てことで、看板見て適当にワイナリーなど行ってみるb
20070819182548.jpg
遠くに写るちよさんw


前にも言いましたが、アルコール不要な彼氏さんのため、、、

(ノ∀`)あら。。。


ちよさん飲み放題ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

注ぎすぎとか怒られながらも
美味しくいただいてきました(ノ∀`*)
ちゃんと1本お買い上げしてきましたw


それから予約してた「米沢牛のちらし」が食べられるところへ♪
通されたのゎ「桜の間」。:+((*′艸`))+:。
運ばれてきたのゎ。。。

20070819182846.jpg


ちょΣ(゚Д゚;

お値段の割りにこのボリューム!!!!
牛肉の生とか、まぢでやヴぁい!!!!

二人で(´∀`*)ウフフって感じで完食でっすww


それから、たまたま地図に載ってた(←ガイドブックにさえ載ってない;
『犬の宮。猫の宮。』ってところに
名前だけに惹かれて行ってみましたw

だって他に行くところない。。。(´Д⊂ヽ


車も停められるのか不安だったので
近くの公園に停めて歩くこと10分くらい・・・。


猫の宮なだけに猫がいましたぁぁぁΣ(゚∀゚ノ)ノ
お参りするところの前に、お座りしてお出迎えしてくれたんだよww
ちょっと感動でした(ノ∀`)



それから車まで戻る道の途中で
あまりにも広がる田んぼと山と人の居なさに開放的になった彼氏さん。

「なんか叫んどこうかな」

「はっ?」

「びばぁぁwwやまがたぁぁぁwww(viva山形)」
「ちょΣ ばかでしょ!!!!」

「ほらwちよも一緒にww」

「いやだwww絶対いやだwwwww」

「ちよのばかあああああああああ!!!!」

「やめろおおおおおおおおお!!!!」

結局叫んでしまったme。。。orz
どうせなら「ちよ大好きだぁ」とか叫んでほしい(`ε´●)9←バカ


それから15時に宿にチェックインして
夜ご飯がこれまたやヴぁい。:+((*′艸`))+:。

20070819184445.jpg
↑この他に、米沢牛のすき焼きと、ステーキと、
ご飯、お吸い物、デザートにぶどうがつきました。。。
食べきれるか!!!Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
買ってきたワインをあけつつ、
美味しいご飯を食べながら、
なんとなく語りモード。。。。
こーゆーひと時が大好きなのです。:+((*′艸`))+:。キャハ

仲居さんが
お膳の上げ下げしてくれるし、
お布団も上げ下げしてくれるし、

あぁ、、極楽にゃぁ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


ちなみにデザートのぶどう、
食べ切れなくて冷蔵庫にいれておいて
あとで食べようって話してたら
まんまと眠ってしまい放置。

朝の7時に冷蔵庫ゎ自動的に鍵がかかるシステムで

AM7:00。
・・・・・カチッ。

「。。。。ぇ∑」
「しまっちゃったwwww」

冷凍ぶどうに驚くのゎ、
果たして仲居さんか、次の宿泊客か、、、orz


とりあえず、2日目のことわ
また次の記事ということでぇ(´∀`*)ノシ


明日から仕事が始まることに
憂鬱なちよなのでしたぁ(´Д⊂ヽ
リア♪トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
byアンチョマン

ヾ(・∀・`*【。゜+.オカエリ。゜+.】*´・∀・)ノ゛
飯うまそぅだぁぁぁっぁ!!
布団で(*´д`*)ハァハァ
by無邪気な空

米沢牛ww

うまそう><
ちよままはスリムな体系・・・っと
高速メモ!((( *゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))シュタタタタタ!!


夜はお布団ではぁはぁ゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
byバラ

わたしの為の牛は~?(*-`ε´- *)
待ってるょ~w

ぃんざぉ布団~(*´Д`)'`ァ'`ァ (*´ρ`*)あぁん
by妃莉

肉-----!!
ぉいしそー(●´∀`●)

もっとアップのちよcの写真が見ーたーい!!( ・з・)

でぁみんな言ってるのでぁたしもww
夜はお布団で~(●>艸<)キャッッ
byももん

キャw
おかえりなさーいw
楽しそうですね((´∀`*))
らぼらぼで~w

(*´д`*)ハァハァ
by獅子

恋したくなるなぁ・3・

布団で…(*´ω`*)
byふみんしょー

楽しそうだねぇーw
一緒にお泊りなんてうらやましい(ぁ
byキャルイヤ

おお、旅行オメ^^
楽しかったみたいだね。
でも、いいねー長期の旅行にいけるなんて。
とっーーーーてもうらやましいよぅ;;
byうゑ

ほむ、山形行ってきたんだ~
米沢牛とかいいなー(´¬`)
おみやげよr
初コメ♪ byピチャ

ラボラボ旅行でよかったねー☆
ってか16日とか米沢いたし・・・www(ピチャ実家でミドといました!
もっと早くにちよcブログ見ときゃよかった・・・色々教えてあげれたのに@@;

二人とも末永くお幸せに♪

by楓徽

うわ、おいしそうだなぁおぃw

そっかぁ、お泊りかぁ
寄せ布団・・・(* ̄∇ ̄*)
byみゅう

(●´σ3`)シ))。:+.オヵエ―リィィ.+:。
お食事ぉぃしそぅ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
<<ちょこたると | ホーム | happy birthday to ...>>
ヾ(・∀・`*【。゜+.オカエリ。゜+.】*´・∀・)ノ゛
飯うまそぅだぁぁぁっぁ!!
布団で(*´д`*)ハァハァ
【2007/08/19 20:28】URL | アンチョマン #-[ 編集]

米沢牛ww

うまそう><
ちよままはスリムな体系・・・っと
高速メモ!((( *゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))シュタタタタタ!!


夜はお布団ではぁはぁ゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
【2007/08/19 21:22】URL | 無邪気な空 #tujfqTUo[ 編集]

わたしの為の牛は~?(*-`ε´- *)
待ってるょ~w

ぃんざぉ布団~(*´Д`)'`ァ'`ァ (*´ρ`*)あぁん
【2007/08/19 22:06】URL | バラ #-[ 編集]

肉-----!!
ぉいしそー(●´∀`●)

もっとアップのちよcの写真が見ーたーい!!( ・з・)

でぁみんな言ってるのでぁたしもww
夜はお布団で~(●>艸<)キャッッ
【2007/08/19 22:33】URL | 妃莉 #-[ 編集]

キャw
おかえりなさーいw
楽しそうですね((´∀`*))
らぼらぼで~w

(*´д`*)ハァハァ
【2007/08/19 23:22】URL | ももん #GpT49UKE[ 編集]

恋したくなるなぁ・3・

布団で…(*´ω`*)
【2007/08/20 00:15】URL | 獅子 #1tI5s6LU[ 編集]

楽しそうだねぇーw
一緒にお泊りなんてうらやましい(ぁ
【2007/08/20 18:54】URL | ふみんしょー #-[ 編集]

おお、旅行オメ^^
楽しかったみたいだね。
でも、いいねー長期の旅行にいけるなんて。
とっーーーーてもうらやましいよぅ;;
【2007/08/20 22:20】URL | キャルイヤ #-[ 編集]

ほむ、山形行ってきたんだ~
米沢牛とかいいなー(´¬`)
おみやげよr
【2007/08/21 10:49】URL | うゑ #-[ 編集]

初コメ♪
ラボラボ旅行でよかったねー☆
ってか16日とか米沢いたし・・・www(ピチャ実家でミドといました!
もっと早くにちよcブログ見ときゃよかった・・・色々教えてあげれたのに@@;

二人とも末永くお幸せに♪
【2007/08/21 11:05】URL | ピチャ #SF1rBFcY[ 編集]

うわ、おいしそうだなぁおぃw

そっかぁ、お泊りかぁ
寄せ布団・・・(* ̄∇ ̄*)
【2007/08/23 13:24】URL | 楓徽 #-[ 編集]

(●´σ3`)シ))。:+.オヵエ―リィィ.+:。
お食事ぉぃしそぅ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
【2007/08/23 20:29】URL | みゅう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/172-3022c95a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
