スポンサー広告】 | top↑
ちょこたると
みなさん、先日のイベントを覚えてますか?

NPCの「ちょこタルト」が目の前に現れたら
「あったらっしいあっさがきた~」って言うと
アイテムをドロするとかなんとか。。。

勇んで二人で穴場狙いでスリーピーとか
待機してました。

まぁ、結局墓を無駄に落とすという
なんとも楽しくも無いイベントだったんですが、、、



最後の最後にルボルドさんが
やらかしてくれましたw(ノ∀≦)


ルボが1人で高級サウナにて待機中。

「なんかいきなり目の前の人が全チャで「あたらしいあさがきた」って言ってるんだけど・・・」

「えっ?」

急いで向かってみると
ちよが行った瞬間に全チャがストップして
その人ゎ消えてしまったんですが。

20070825180140.jpg
↑この微妙な「ちょこ」と「ルボルド」のかぶった状態と
→↑の方でルボがアイテムを捨ててたからNPCさんと勘違いされてしまったようですwww
超うけたwwww

ちよが入った瞬間、カポのエフェクト出て気づいたのかな(笑


それとギル員のサブで初めてのモンスターカーニバル♪
20070825182544.jpg
いちごっち、きりc、ルボのサブと対戦ヾ(*´∀`*)ノ
ちよゎいちごっちとペアで頑張りましたぁw


結果
20070825182649.jpg

20070825182715.jpg


☆わ-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ-い★
20070825182734.jpg


48レベルのスピアとか、ちょっとずるい?(笑
きりc、いちごっち、またやろぉねwww
今度ゎギル員サブもっと呼んで、
3:3でもいいかも?( *´д`)(´д`* )ネー


続きゎ旅行の続き記事&バラ様ご指名占いぃ(`ε´●)9
二日目ゎ目的があって、

( *・`ω・)つ「ととろの木」

米沢から車で2時間くらいかな。
結構細い道など通ったりして、


20070825183306.jpg
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ

まぁ、ととろの形かと言われたら
角度によって微妙なのでなんともいえないんだけども、

20070825183607.jpg
1本の木が、これだけ枝をのばして成長したってことに、すごい感動しましたw
ガイドブックみて「ととろヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!」って理由だけで、ここまで来たんだけど
結構普通に感激でしたぁヽ(・∀・ )ノ


今度ゎピチャとミドcと一緒に来たいね。:+((*′艸`))+:。
20070825184816.jpg




そしてそしてバラ様からのご指名占い(`ε´●)9

●年下占ぃ●
20070825185215.jpg



ルボさん、当たってる?笑

メイポ&リア♪トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
by妃莉

ととろの木すごぃねぇ☆+゚。

またモンスターカーニバルしよぅねww
今度はちよcと組んで勝ちまくるぞ♪(´∀`)
byバラ

どれくらぃの大きさなんだろ、ととろの木~(*´∇`*)
ちょっぺ一緒に写っとけばぃぃのにぃ~w (*ーεー*)

てか。。。
ちょちょちょっ調教師っっ Σ(◎ω◎ノ)ノ
ちょっぺ、どんな風に調教されるんだろ。。。(*´Д`)'`ァ'`ァ


byあるる

米沢いったのか!!

うち山形だよーん(っ´∀`)っ

あそびにきてきて^^
by獅子

とろろの木て書いてぁるょぅに見えて想像してしまった獅子ですw

もんすたーかーにばる?楽しそうですねwやったことないんでわかりませんが…(ぁ
bymari

来れた来れたw
ぱぱに パス聞いてさぁ
お互い
ガンバろ ぜぃ♪
by無邪気な空

カーニバルやりませうww

トトロかわゆす><
<<継続ゎ力なり | ホーム | 東北旅行>>
ととろの木すごぃねぇ☆+゚。

またモンスターカーニバルしよぅねww
今度はちよcと組んで勝ちまくるぞ♪(´∀`)
【2007/08/25 22:27】URL | 妃莉 #-[ 編集]

どれくらぃの大きさなんだろ、ととろの木~(*´∇`*)
ちょっぺ一緒に写っとけばぃぃのにぃ~w (*ーεー*)

てか。。。
ちょちょちょっ調教師っっ Σ(◎ω◎ノ)ノ
ちょっぺ、どんな風に調教されるんだろ。。。(*´Д`)'`ァ'`ァ

【2007/08/26 00:42】URL | バラ #-[ 編集]

米沢いったのか!!

うち山形だよーん(っ´∀`)っ

あそびにきてきて^^
【2007/08/26 19:03】URL | あるる #-[ 編集]

とろろの木て書いてぁるょぅに見えて想像してしまった獅子ですw

もんすたーかーにばる?楽しそうですねwやったことないんでわかりませんが…(ぁ
【2007/08/27 00:16】URL | 獅子 #1tI5s6LU[ 編集]

来れた来れたw
ぱぱに パス聞いてさぁ
お互い
ガンバろ ぜぃ♪
【2007/08/27 23:00】URL | mari #-[ 編集]

カーニバルやりませうww

トトロかわゆす><
【2007/08/29 23:05】URL | 無邪気な空 #tujfqTUo[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/173-7324d5ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
