スポンサー広告】 | top↑
継続ゎ力なり
20070901190323.jpg
最後の花火があがって、9月になりました。

毎日朝と夜ゎ寒くなって、もうすっかり秋ですねw


今日から気分一新、ブログ再開b
毎日ブログを続けられるように頑張ろうと思います( ・`ω・)b

いちお日記なんだしね(´・ω・`)


( ・`ω・)つ「継続ゎ力なり」


ろーりんのチャリティジャクムに行って来ましたぁヾ(*´∀`*)ノ

わけありジャクムだったけど、思い切ってはっちも誘ってみたら
快くOK☆わ-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ-い★

ローリンよかったね。:+((*′艸`))+:。
そしてはっちもよかったね(≧艸≦*)
20070901191311.jpg



結果、、、
20070901191542.jpg
はっち、TTドロ。゚+.(・∀・●)oO【。゚・+:.・才×〒"┝ ・.:+・゚。】
ローリンも兜ドロ。゚+.(・∀・●)oO【。゚・+:.・才×〒"┝ ・.:+・゚。】


2回中、1回落ちたけどorz
楽しいジャクムでしたぁヽ(・∀・ )ノ




続きゎちょっと湿っぽいお話。。。orz
駅のホーム。。。

ーーーーーぷるるるるるる。
発車のベルが鳴り響き、、、

「●●くん、、、お別れの時間だね(涙)」
「きっとまた会えるさ、○○さん、、、(涙)」

無常にも閉まる電車のドア。

涙涙のお別れのシーン。。。。。。


よくあるドラマのワンシーンですが、
この手の「電車お別れものに弱いちよ」です。(´Д⊂←北の国からも号泣(笑


ちよゎ彼氏さんとお別れの時、駅まで車で送ります。

でも、↑に書いたようなシーンを絶対避けるために
発車まで居ないで(←去り行く姿を見たくない;
車から彼氏さんが降りたら、
車でさっさと走り去るわけですが。。。。。


今回、電車の時間が微妙で(←車でモタモタしてて;
ちゃんと乗れたか見るために少し待機してたわけです。


ん、乗れたな。(←車から見えるので確認している

ばいばーいww(←手を振っている



。。。。。。。。。∑( ゚д゚)


やばい、見送ってしまう!!!!!!!


電車のドアが閉まるのと同時に逃げましたεε=ヽ( `Д´)ノ


電車が去るのをバックミラーで見てちょっとだけ1人で泣いちゃったけd


どんだけ一緒に時間を過ごしても、
お別れの瞬間ゎやっぱり悲しいです。。(´・ω・`)


同じような経験してる人、いるのかな。。。(´Д⊂ヽ
メイポ&リア♪トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
by獅子

別れ…ね、遠距離してたからわかります><
byちよー

遠距離って切ないよね。
初の遠距離なので、何もかも初めての出来事!

獅子の遠距離話も、今度聞かせてね( ・`ω・)b
by獅子

ちよsになら全部言えそうです。今度話します><
<<80時間 | ホーム | ちょこたると>>
別れ…ね、遠距離してたからわかります><
【2007/09/02 03:10】URL | 獅子 #1tI5s6LU[ 編集]

遠距離って切ないよね。
初の遠距離なので、何もかも初めての出来事!

獅子の遠距離話も、今度聞かせてね( ・`ω・)b
【2007/09/04 01:52】URL | ちよー #-[ 編集]

ちよsになら全部言えそうです。今度話します><
【2007/09/05 01:13】URL | 獅子 #1tI5s6LU[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/174-c25ec1ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
