スポンサー広告】 | top↑
80時間
拝啓WILLCOM様


いつもいつもお世話になっております。


20070902181432.jpg



一ヶ月でこんなにかけてしまいました。。。(ノ∀`*)キャハ

しかもこれゎ、ちよからかけたぶんonly。
うちらの電話ゎ、彼氏さんからの着信のが多いのです。


最低でも2倍。


80時間Σ(゚∀゚ノ)ノ


どんだけぇ~~。:+((*′艸`))+:。


通話料無料じゃないと出来ないことです( ・`ω・)b



めいぽゎホンテ行って来ましたぁ★

←頭
20070902183157.jpg



→頭
20070902183220.jpg



そして本体(シッポ)
20070902183252.jpg



全然即死でしたorz
でも今回一回もリザの出番なしΣ(゚∀゚ノ)ノ

高レベの皆様、すごすぎです・゚・(つД`)・゚・


レベルあげねば~~(/ω・\)
メイポ&リア♪トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
by稲葉

長時間通話なんてよくありますよーw(ぁ

指定割するとどのくらいだろ?(´・ω・`)
byちよー

よくあるんだΣ(゚∀゚ノ)ノ
電話代かかると、大変でしょー。。。
ウィルコムいいぞぉ、ウィルコム(←宣伝
長電話の必需品じゃないかと思う。まぢめに。

指定割って携帯会社にもよる?
ちよゎソフトバンクですが、家族割りとかだと無料とかだよねw
<<やっと136(つд⊂) | ホーム | 継続ゎ力なり>>
長時間通話なんてよくありますよーw(ぁ

指定割するとどのくらいだろ?(´・ω・`)
【2007/09/03 21:38】URL | 稲葉 #y/.mYq2Q[ 編集]

よくあるんだΣ(゚∀゚ノ)ノ
電話代かかると、大変でしょー。。。
ウィルコムいいぞぉ、ウィルコム(←宣伝
長電話の必需品じゃないかと思う。まぢめに。

指定割って携帯会社にもよる?
ちよゎソフトバンクですが、家族割りとかだと無料とかだよねw
【2007/09/04 01:55】URL | ちよー #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/175-1b875fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
