スポンサー広告】 | top↑
やっと136(つд⊂)
お久しぶりのギルクエゎ

イヤを付け忘れた人達の墓で始まり


20070904013713.jpg



20070904013730.jpg



いちごっちと£ονё゜:。(*-ω-)-ω-*)。:゜£ονe したり
20070904013752.jpg



本来のギルクエ最中のSSゎ1枚もないのでしたー★








せっかくギルクエ初クリアだったのに!!!笑



それと、ちよーが一ヶ月ぶりくらいにレベルアップ(人´∀`)


記念すべき136のターゲットゎ、、、、


20070904014756.jpg
うさぎぃぃヾ(*´∀`*)ノ


でも、レベアポの瞬間ゎ、、、、
20070904014840.jpg


だめじゃんΣ(゚Д゚;

カポのエフェクト、、、、邪魔かも@@
メイポ♪トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
byみゅう

1げと!!!
レベあp|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|
確かにそのカポ付けてたとき結構ジャマだったなぁ(シミジミ・・・
byくるぺ

ふーきサンからご連絡いったかと思います;本当にすませ;;

LVあぽヾ(*´∀`)ノおーめーでーとぉ☆.。.:*136☆
どんどn強くなってるねん♪
ぁー、クラウドのカポリンはエフェクトが濃からー・・・wwwww
てか雲の顔・・・(笑 うけるww
byちよ

*みゅう様*
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
クラウドカポゎ確かにエフェクトが大げさというか、、、。
可愛いから選んだけど、SS向きじゃないよね;;


*くるぴ様*
楓徽から聞いてますw
またいっぱい見に来てくだされw

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
マイペースだけど、ちょっとずつレベアポですb

雲の顔、、、、ニヒッ(・∀・)って感じ?ww
<<BG戦 | ホーム | 80時間>>
1げと!!!
レベあp|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|
確かにそのカポ付けてたとき結構ジャマだったなぁ(シミジミ・・・
【2007/09/04 12:44】URL | みゅう #-[ 編集]

ふーきサンからご連絡いったかと思います;本当にすませ;;

LVあぽヾ(*´∀`)ノおーめーでーとぉ☆.。.:*136☆
どんどn強くなってるねん♪
ぁー、クラウドのカポリンはエフェクトが濃からー・・・wwwww
てか雲の顔・・・(笑 うけるww
【2007/09/04 17:14】URL | くるぺ #-[ 編集]

*みゅう様*
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
クラウドカポゎ確かにエフェクトが大げさというか、、、。
可愛いから選んだけど、SS向きじゃないよね;;


*くるぴ様*
楓徽から聞いてますw
またいっぱい見に来てくだされw

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
マイペースだけど、ちょっとずつレベアポですb

雲の顔、、、、ニヒッ(・∀・)って感じ?ww
【2007/09/05 00:06】URL | ちよ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/176-97603ca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
