スポンサー広告】 | top↑
BG戦
ブログ書いてる人なら、わかると思うけど


20070904234940.jpg


この一言、すっごく嬉しかったりします( *´д`)(´д`* )

こんな、リアとメイポとが交錯するお気楽ブログに
固定客がいるなんてΣ(゚∀゚ノ)ノ


やる気アップアップ( ・`ω・)b


ありがとうございまっす♪♪




そして、初のBG戦がありました。:+((*′艸`))+:。


メンバーゎローリンフレンズ★
20070904235414.jpg
弓さん1人、投げさん3人、氷さん1人、ちよ!


ちよゎ初めてだったので、
ローリンの指示を受けて、Aレイで攻撃b
20070904235512.jpg



23時から1時まで狩って
はげっぽいの(A?)と、金髪っぽいの(B?)を倒しましたw


経験値が、、、

【before】
20070904235842.jpg



【after】
20070904235937.jpg



うますぎゃねんm9っ`Д´) ビシッ!!


時間がなくて断念しちゃったけど、
いつかゎこのお方も。。。。(≧艸≦*)

20070905000122.jpg

メイポ♪トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
by秘密

BGAと言われる獅子です。色々とすごぃなぁ><

名前あかしちゃったぢゃんヽ(´∇`)ノ
by無邪気な空

大親分なんて夢のまた夢orz
by亜衣香

これからはコメントしていきますね!w
byちよ

**秘密様**
てか、獅子だよね?@@
BGAみたいな頭ってことかな?ww

名前あかしちゃった????
なんの話だ???


**イノッチ様**
夢のまた夢じゃぁないよーーーー!!
投げならすぐだぁ( ・`ω・)b


**亜衣香様**
コメありがとーwヾ(*´∀`*)ノ
SS載せちゃった(ノ∀`)
これからも、どぞよろしくぅ★
<<パインじゅーす | ホーム | やっと136(つд⊂)>>
BGAと言われる獅子です。色々とすごぃなぁ><

名前あかしちゃったぢゃんヽ(´∇`)ノ
【2007/09/05 00:32】URL | 秘密 #1tI5s6LU[ 編集]

大親分なんて夢のまた夢orz
【2007/09/05 10:13】URL | 無邪気な空 #tujfqTUo[ 編集]

これからはコメントしていきますね!w
【2007/09/05 16:40】URL | 亜衣香 #-[ 編集]

**秘密様**
てか、獅子だよね?@@
BGAみたいな頭ってことかな?ww

名前あかしちゃった????
なんの話だ???


**イノッチ様**
夢のまた夢じゃぁないよーーーー!!
投げならすぐだぁ( ・`ω・)b


**亜衣香様**
コメありがとーwヾ(*´∀`*)ノ
SS載せちゃった(ノ∀`)
これからも、どぞよろしくぅ★
【2007/09/07 00:31】URL | ちよ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/177-11baa4c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
