スポンサー広告】 | top↑
夢見悪し;;
悪い夢は人に話すと本当になってしまう?
悪い夢は人に話すと本当にならない?
なんか、どっちも聞いたことある気がするんだけども。

今朝、めちゃ②悪い夢に5時頃起こされて、
続きを見るのが怖くて眠れなかったです(´Д⊂グスン

ちよわ1年前の今頃に、ちょうど人の死に立ち会う機会があって
それからしばらくは
毎日のようにお葬式の夢とか
誰かが死んじゃう夢ばかり見てて
1ヶ月くらい毎日うなされてたんですね。

最近はおさまってたんだけどな。
1年たつし、思い出してーって意味で復活したのかな;
明日の朝は、すんなり起きれるといいな;;
リア♪トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byヒビア

おひさ~e-266
さいきんメイポに入れなくて・・・m(_ _)m
ブログはチェックしてるよー!
夢見たのね。
休めるときは昼寝してね☆
ヒビア復帰したときは遊んでね!?
byちよちよ

うんwブログ見てくれてありがとねw
来週は遊びに来てねwうちまでw

夢みたよ;そろそろお参りに行ってこないとって感じかな。
ちゃんと昼寝してるから大丈夫bb

ヒビア、いつでもおいで~~ヘ(´ー`*) カモーン
<<初コント・・・・コントか?ww | ホーム | 猫生活>>
おひさ~e-266
さいきんメイポに入れなくて・・・m(_ _)m
ブログはチェックしてるよー!
夢見たのね。
休めるときは昼寝してね☆
ヒビア復帰したときは遊んでね!?
【2006/10/13 14:13】URL | ヒビア #-[ 編集]

うんwブログ見てくれてありがとねw
来週は遊びに来てねwうちまでw

夢みたよ;そろそろお参りに行ってこないとって感じかな。
ちゃんと昼寝してるから大丈夫bb

ヒビア、いつでもおいで~~ヘ(´ー`*) カモーン
【2006/10/14 14:17】URL | ちよちよ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/18-dd25c01f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
