スポンサー広告】 | top↑
茶軍手
ラブチェアが欲しくて
どうやらショーワのガチャから出るらしく
久しぶりにガチャチケなど買ってみる。



20070908161233.jpg



キャハ(≧艸≦*)


さっそくトレードにて高値で取引されました( ・`ω・)b



お友達の、どみちゃが復帰~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ-★

会いに行ったら、

20070908161617.jpg


いただいてしまいましたΣ(゚Д゚;

ありがとう、どみちゃ(人´∀`).☆.。.:*・゚



お礼に、ビサを開催( ・`ω・)b


ビサやるのに人集めしたのなんて、
超久しぶりだけど、なんとか集まるもんだねw




20070908161846.jpg
うん、みんなレベル高すぎです(`ε´●)




20070908161918.jpg
片付くのも、あっという間でしたw


またやろうーーーね( *´д`)(´д`* )


思ったんだけど
このメンバーで
1pt突発ジャクム行けそう?@@


もしブログ見てたらカキコしてね( ・`ω・)b


ピチャ&ミドcいれば、もう1pt行けそうかな@@


まぁ、主催なんて夢のまた夢orz
メイポ♪トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
一ヶ月ぶりくらいにブログ拝見w by蓬莱

ち・・・茶軍手!?
その運をおれにわけてくれw

136か~、いつか抜けるといいな~><
byかのこ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
茶軍手!オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN

1PTジャクム@@
腕なら確実に行けそうだ(*・∀・)(・∀・*)ネェェ
腕まで倒したら…本体も……ですか(*´艸)(艸`*)ネェェ♪



by無邪気な空

ちょwww

茶軍手おめでとう(`・ω・)b


腕もぎくらいしか出来ませんorz
byちよ

***はっち様***
ちよも初茶軍手だよ(≧艸≦*)
しかも1000円で出ましたbb
超黒字ぃぃぃイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ


***かのこ様***
ぉwノリ気だね(≧艸≦*)
そん時ゎ声かけるから、(←いつになることやらって感じだけど;
よろしくねぇぇ♪♪


***イノッチ様***
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

イノッチゎ将来有望だから、早く4次して参加おねがいしますbb
<<花火 | ホーム | 炎の杖>>
一ヶ月ぶりくらいにブログ拝見w
ち・・・茶軍手!?
その運をおれにわけてくれw

136か~、いつか抜けるといいな~><
【2007/09/08 20:25】URL | 蓬莱 #-[ 編集]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
茶軍手!オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN

1PTジャクム@@
腕なら確実に行けそうだ(*・∀・)(・∀・*)ネェェ
腕まで倒したら…本体も……ですか(*´艸)(艸`*)ネェェ♪


【2007/09/09 09:02】URL | かのこ #-[ 編集]

ちょwww

茶軍手おめでとう(`・ω・)b


腕もぎくらいしか出来ませんorz
【2007/09/09 13:29】URL | 無邪気な空 #tujfqTUo[ 編集]

***はっち様***
ちよも初茶軍手だよ(≧艸≦*)
しかも1000円で出ましたbb
超黒字ぃぃぃイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ


***かのこ様***
ぉwノリ気だね(≧艸≦*)
そん時ゎ声かけるから、(←いつになることやらって感じだけど;
よろしくねぇぇ♪♪


***イノッチ様***
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

イノッチゎ将来有望だから、早く4次して参加おねがいしますbb
【2007/09/10 20:13】URL | ちよ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/180-d31d1e0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
