スポンサー広告】 | top↑
花火
会社のイケメンず達と新入社員の女の子1人とメンズの1人の奥さんと
合計20人くらいで、花火大会に行って来ましたぁヾ(*´∀`*)ノキャ


人のほうに向けちゃいけない花火を人に向けたり車に向けたり
ロケット花火を持って走ったり
花火まとめづけとか、超危険だから!!!(((( ;゚д゚))))アワワ


しらふでそこまで暴れちゃう若い子のパワーって、、、、
やっぱり10代ゎすごいなぁ。。。。


そんでも、〆の線香花火ゎみんなでしっとりと(人´∀`)


2次会ゎみんなでお寿司だったんだけどー
○ボ○ドがうっさいのでに心配かけちゃうので1次会で帰りましたぁ(∀`*ゞ)エヘ


メイポゎ

★いちごっちの初ビサ兼初のギルビサ★


まず、きりcに門で「いってきまっす(>Д<)ゝ”」
20070909120631.jpg
早くビサが出来るレベルまで頑張ろうね♪
そしたら2ptギルビサだにゃヾ(*´∀`*)ノ


○●1回目●○
20070909120847.jpg
ルボゎサブで参加。
押せないビサって久しぶりにやったかも@@


結果、
20070909120950.jpg
全滅・゚・(つД`)・゚・


○●2回目●○

ルボがメインにチェンジして、、、
20070909121112.jpg
タイトル「押せ押せDK’s★」
バラcとちよ、いい顔してますな(笑


2回目ゎ無事に撃破したんだけども
2名ほど墓が落ちましたぁ(´;ω;`)ウッ…

次ゎ全員生還めざしてこぉぉぉ(>Д<)q



というわけで、おつかれっしたぁ(*・ω・)(*_ _)
20070909121456.jpg

メイポ&リア♪トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
byアンチョマン

茶軍手オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
みゅうの115mの借金を返すためにガチャ6kpやったけど茶軍手なんてでなヵったよ;;
ムーチェアすらでねぇーし(´;ω;`)
俺どこまで運なぃんだろ・・・・・・
管理人のみ閲覧できます by-


by妃莉

せっかくドア出してくれたのにいっぱい死んでゴメンね;(´;ω;`)
ビサスおつかれ様(*●ゝω・人・ωv●*)

花火いーね(●´∀`●)
ぁたしも今年は2回やりましたぁ♪
by無邪気な空

秋の花火もいいねb

ビサスお疲れ様ッス><
byバラ

ギルビサ楽しかったね(≧∇≦)

ところで、ィケメンのぉ土産はぁ~?w
ぃちごっちと待ってたんだけどなぁ~(*ーεー*)
byちよ

***アンチョ様***
茶軍手なんて、ちよも初めてだよww
もうラブチェアも絶対出なそうな予感が。。。orz


***妃莉様***
んもぅ、きりcの為ならドアゎ無制限なのぉ(`ε´●)9

今度ゎビサ戦参加のためのドアだといいなw(≧艸≦*)


***イノッチ様***
秋の花火ゎ涼しくていいよねw

灰羽でのビサにも期待wwわく((o(*´∀`*)o))わく


***バラ様***
うんうんwすっごく楽しかったねw

ぉ土産Σ(゚∀゚ノ)ノ
すっかり忘れて、自分だけいい思いしてきちゃtt。:+((*′艸`))+:。

あぁんv笑
<<cafe lunch | ホーム | 茶軍手>>
茶軍手オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
みゅうの115mの借金を返すためにガチャ6kpやったけど茶軍手なんてでなヵったよ;;
ムーチェアすらでねぇーし(´;ω;`)
俺どこまで運なぃんだろ・・・・・・
【2007/09/09 16:36】URL | アンチョマン #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/09 18:32】 | #[ 編集]

せっかくドア出してくれたのにいっぱい死んでゴメンね;(´;ω;`)
ビサスおつかれ様(*●ゝω・人・ωv●*)

花火いーね(●´∀`●)
ぁたしも今年は2回やりましたぁ♪
【2007/09/09 19:15】URL | 妃莉 #-[ 編集]

秋の花火もいいねb

ビサスお疲れ様ッス><
【2007/09/10 09:14】URL | 無邪気な空 #tujfqTUo[ 編集]

ギルビサ楽しかったね(≧∇≦)

ところで、ィケメンのぉ土産はぁ~?w
ぃちごっちと待ってたんだけどなぁ~(*ーεー*)
【2007/09/12 10:14】URL | バラ #-[ 編集]

***アンチョ様***
茶軍手なんて、ちよも初めてだよww
もうラブチェアも絶対出なそうな予感が。。。orz


***妃莉様***
んもぅ、きりcの為ならドアゎ無制限なのぉ(`ε´●)9

今度ゎビサ戦参加のためのドアだといいなw(≧艸≦*)


***イノッチ様***
秋の花火ゎ涼しくていいよねw

灰羽でのビサにも期待wwわく((o(*´∀`*)o))わく


***バラ様***
うんうんwすっごく楽しかったねw

ぉ土産Σ(゚∀゚ノ)ノ
すっかり忘れて、自分だけいい思いしてきちゃtt。:+((*′艸`))+:。

あぁんv笑
【2007/09/13 00:59】URL | ちよ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/181-dd487f58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
