スポンサー広告】 | top↑
cafe lunch
コンチャ━━ヽ(★ゝД<●)ノ━━ッ!!!!
カフェランチが好きなちよちよでっす♪


今日ゎ親友Aちゃんと前から行きたかった↓
20070910200509.jpg
スターネットでランチしてきました♥
近場の人バレるね(笑


頼んだのゎカレーランチヾ(*´∀`*)ノ
20070910200616.jpg



→のカレーを、←の五穀米と野菜の盛り合わせみたいのに
どばーーーーってかけて食べます(人´∀`).☆.。.:*・゚


これが、おいしぃ★
ちょっと薄味で、ヘルシーな感じも( ・`ω・)b


このあとに、マーブルシフォンのケーキも出たんですが、
やっぱりおいしかったぁwww


ごちそぉさまでした(*・ω・)(*_ _)ペコ


まだまだ美味しい店探しちゃーーうよっv( ̄Д ̄)v



******おまけ******

バラっちょ、このクエやった?w
20070910201006.jpg
思わず笑っちゃった(≧艸≦*)
メイポ&リア♪トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
byみゅう

カフェランチぃぃ(Ь′ε`*)ЙЁo
ランチ限定じゃなくてカフェ自体が大好きなみゅう(*'_●'*)ゞデシ!
by無邪気な空

カレーと聞いて飛んで着ましたよ


ヘルシーでおいしそう><

byくるぺ

ぉw
なんか美味しそう(*´_`*)ぃぃなー
カレー最近食べてないの;
おごって;;(ぁ
byバラ

ぁ~~~カレーんまそぅぅぅ(*´エ`*)

なんだ。。。このクェはぁ~っ(*>y<)プププッ
プリンスは、ことサマかなぁ~~ぅ~んっかわぃぃっっ(((ヾ(≧∇≦)ノシ)))
byちよ

***みゅう様***
ちよもカフェ大好きww
おされな感じがいいよね♪

また月末に違うとこ行く予定でっす。:+((*′艸`))+:。

***イノッチ様***
カレー好き?Σ(゚∀゚ノ)ノ
でもカレー嫌いな人っているのかな@@

***くるぺ様***
くるぺならおごってあげるヾ(*´∀`*)ノ笑
これにデザートとコーヒーついて
1000円くらいだったよbb
お得なのダ★

***バラ様***
バラを愛するプリンス=ことc(≧艸≦*)
ちょっと、この子と並んで座って欲しいかもwwww
<<ちよブログのNo1読者さんへ | ホーム | 花火>>
カフェランチぃぃ(Ь′ε`*)ЙЁo
ランチ限定じゃなくてカフェ自体が大好きなみゅう(*'_●'*)ゞデシ!
【2007/09/10 21:32】URL | みゅう #-[ 編集]

カレーと聞いて飛んで着ましたよ


ヘルシーでおいしそう><
【2007/09/11 00:44】URL | 無邪気な空 #tujfqTUo[ 編集]

ぉw
なんか美味しそう(*´_`*)ぃぃなー
カレー最近食べてないの;
おごって;;(ぁ
【2007/09/11 17:13】URL | くるぺ #-[ 編集]

ぁ~~~カレーんまそぅぅぅ(*´エ`*)

なんだ。。。このクェはぁ~っ(*>y<)プププッ
プリンスは、ことサマかなぁ~~ぅ~んっかわぃぃっっ(((ヾ(≧∇≦)ノシ)))
【2007/09/12 10:24】URL | バラ #-[ 編集]

***みゅう様***
ちよもカフェ大好きww
おされな感じがいいよね♪

また月末に違うとこ行く予定でっす。:+((*′艸`))+:。

***イノッチ様***
カレー好き?Σ(゚∀゚ノ)ノ
でもカレー嫌いな人っているのかな@@

***くるぺ様***
くるぺならおごってあげるヾ(*´∀`*)ノ笑
これにデザートとコーヒーついて
1000円くらいだったよbb
お得なのダ★

***バラ様***
バラを愛するプリンス=ことc(≧艸≦*)
ちょっと、この子と並んで座って欲しいかもwwww
【2007/09/15 11:19】URL | ちよ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/182-ab66406a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
