スポンサー広告】 | top↑
ちよブログのNo1読者さんへ
足枷が外れ

背中にゎ羽

差し出された手を引いて

足元にゎ風

空高く飛んで

口ずさむのゎ君の名前
「ほんの4日間だけ」

わかってます
でもそう思っても寂しいんだよ

だって毎日一緒だったんだもん

電話も最後の最後まで
素直になれなくてごめんね


明日からしばらく電話も出来ないのに
ケンカっぽいまま切ってすっごく後悔した


でもね
切る瞬間に届いたメール


今週始まってからずっともやもやして
不安だったのが
すごくすごく軽くなって


安心して
大丈夫だって思って
嬉しくて
泣いちゃったよ


またかけ直したかったけど
明日はやいのに起こしたらかわいそうだし

あたしのブログの一番の読者な君だから
きっと出発前に見てくれると信じて
ここに書きました


何年後かの君へ
何年後かのあたしを
どうぞよろしくお願いします。
リア♪トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
管理人のみ閲覧できます by-


by無邪気な空

仲良い様子で><
裏山(ぇ
<<変身(゚`ω´゚ノ)ノ | ホーム | cafe lunch>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/12 01:07】 | #[ 編集]

仲良い様子で><
裏山(ぇ
【2007/09/12 19:24】URL | 無邪気な空 #tujfqTUo[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/183-d2224e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
