スポンサー広告】 | top↑
変身(゚`ω´゚ノ)ノ
20070913000456.jpg

ぁぃ(>Д<)ゝ
アバ変えてみましたbb
気づいてくれてサンクス。:+((*′艸`))+:。



今日ね、インしたらね、、、
20070913000615.jpg
こんな日もあるよね(´・ω・`)ショボーン


でも、あったかいギル員がいるから
だいじょぉぉぉぶ( ・`ω・)b
20070913000749.jpg
みんなで焼き栗クエしましたぁww
今度ゎみんなで種植えだねw



マイブーム↓↓
20070913001549.jpg
モノクロブーヾ(*´∀`*)ノ
絵本が出てますが、とっても大人が読める絵本ですb


なんか今日の日記、ごちゃごちゃ@@
メイポ&リア♪トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
by稲葉

モノブー良いですよ、モノブー(*´∀`)
携帯にじゃらじゃらつけてます、3個くらい(ぁ
by無邪気な空

昨日はありがとうございました

あのあと電話ROMしてる間もやはりりゅっくの友達たちがずっと来ていました

とりあえず1ヶ月くらいサブにいこうかと思います

新アバgjですb
特にウサミミbb

by妃莉

ウサ耳ー(´∀`)
おそろi-80i-80

早く見に行かなくちゃー(●´艸`)
by獅子

アバかわってる ってハモってるねw俺もそろそろいけめ(ぁ

イメチェンかな?ww
byちよ

***稲葉様***
モノブーって言うんだ(人´∀`).☆
白いブタの、なんとも乙女心が、、、、( ・`ω・)bぐぅ

ちなみに、ちよのストラップゎ1つですb
前ゎじゃらじゃらしてたけど
邪魔になって取っちゃった(笑


***イノッチ様***
ん、大変だったね。。。
でも、ちよゎやっぱり逃げることが解決だとゎ思えません。
まぁ、二人の問題だから、口を挟むことじゃないけどorz

サブと禄しなおそっかな??(≧艸≦*)


***妃莉様***
うさ耳おそろだねぇヾ(*´∀`*)ノ♥
見に来て来てぇ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


***獅子様***
二人の同時チャットが
仲の良さを表してますね。。。笑

早くほもりん復活するといいねw


獅子のイメチェン楽しみwwww
さらにイカツくなるのかな?Σ(゚∀゚ノ)ノ
<<ホンテ撃破ってびっくりしたねぇ | ホーム | ちよブログのNo1読者さんへ>>
モノブー良いですよ、モノブー(*´∀`)
携帯にじゃらじゃらつけてます、3個くらい(ぁ
【2007/09/13 01:01】URL | 稲葉 #y/.mYq2Q[ 編集]

昨日はありがとうございました

あのあと電話ROMしてる間もやはりりゅっくの友達たちがずっと来ていました

とりあえず1ヶ月くらいサブにいこうかと思います

新アバgjですb
特にウサミミbb
【2007/09/13 14:08】URL | 無邪気な空 #tujfqTUo[ 編集]

ウサ耳ー(´∀`)
おそろi-80i-80

早く見に行かなくちゃー(●´艸`)
【2007/09/13 20:19】URL | 妃莉 #-[ 編集]

アバかわってる ってハモってるねw俺もそろそろいけめ(ぁ

イメチェンかな?ww
【2007/09/14 00:54】URL | 獅子 #1tI5s6LU[ 編集]

***稲葉様***
モノブーって言うんだ(人´∀`).☆
白いブタの、なんとも乙女心が、、、、( ・`ω・)bぐぅ

ちなみに、ちよのストラップゎ1つですb
前ゎじゃらじゃらしてたけど
邪魔になって取っちゃった(笑


***イノッチ様***
ん、大変だったね。。。
でも、ちよゎやっぱり逃げることが解決だとゎ思えません。
まぁ、二人の問題だから、口を挟むことじゃないけどorz

サブと禄しなおそっかな??(≧艸≦*)


***妃莉様***
うさ耳おそろだねぇヾ(*´∀`*)ノ♥
見に来て来てぇ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


***獅子様***
二人の同時チャットが
仲の良さを表してますね。。。笑

早くほもりん復活するといいねw


獅子のイメチェン楽しみwwww
さらにイカツくなるのかな?Σ(゚∀゚ノ)ノ
【2007/09/15 11:28】URL | ちよ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/184-ca9ad196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
