スポンサー広告】 | top↑
焼き栗クエ完了(人´∀`)★
仕事帰りにドラッグストアにちょっと寄って帰ると、
なぜか諭吉が消えてしまいます。。。。@@

***検証***

今日買ったもの。

①アイライナ・・・・2つ(4000円くらい)
  リキッドタイプとペンシルタイプ二つゎ必需品。
  必要不可欠品。
  

②新製品シャンプー&コンディショナー(1000円くらい)
  新製品って試したくなるよね?(´∀`*)ウフ


③サプリメント(5000円くらい)
  女ゎいろいろお金がかかるんです(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン



***検証結果***

ドラッグストア大好きぃ。:+((*′艸`))+:。


おわり(笑





メイポゎ
今日も今日とてD2ゎ
狸の薪を集めましたぁ♪

20070915105341.jpg
400個ぉーわり♥ヾ(*´∀`*)ノ


種を貰えました( ・`ω・)b
20070915105440.jpg




それからゴロs主催のBGにお呼ばれして
20070915105529.jpg



おやびん出てきて、、、、
20070915105604.jpg
( ´-`)†あーみん。。。
この金髪野郎めぇぇぇヽ(`Д´#)ノ



それから楓徽がお誕生日なのでラブ拡声器♥
20070915105805.jpg
何気にあれ以来、拡声器ゎ控えてたんだけど
誰からも怖い内緒ゎ来ませんでしたwww
良かったぁ( ´ー`)フゥ


最後に落ちの瞬間、、、、
20070915105913.jpg
上が氷の杖を自慢しに来ました(-Д`-)ケ
なんでもビサが押せるとか。。。。(´Д⊂ヽ
今度見てやろうじゃないかああぁあぁwwwww
メイポ&リア♪トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
byみゅう

女の子ってお金かかるょね;
わかるぅぅぅぅ♪

BGBでお墓しちゃったですねwww
ドンo(*・ω・*)○マーイ!!

ぁ ビショもビシャゎエンジェルレイで余裕で押せるぉ^^
byアンチョマン

BGBドン o(。・ε・。)○)マイ
Aレイでみゅう押してる・・・・
俺もSEなヵったら押せないのに;;
byちよ

***みゅう様***
ほんとお金かかるよねぇ( *´д`)(´д`* )ネー
お金がいくらあっても足りません!!!ヽ(`Д´)ノ

早くAレイでビサ押せるようになりたいよぉwww


***アンチョ様***
みゅうちゃゎ無敵ビショップだね(≧艸≦*)
でも、みゅうちゃのやる気の素ゎ、アンチョなんぢゃないかな?ww

いつまでも仲良くぅ( *´д`)(´д`* )
<<おかえりハニィ♥ | ホーム | ホンテ撃破ってびっくりしたねぇ>>
女の子ってお金かかるょね;
わかるぅぅぅぅ♪

BGBでお墓しちゃったですねwww
ドンo(*・ω・*)○マーイ!!

ぁ ビショもビシャゎエンジェルレイで余裕で押せるぉ^^
【2007/09/15 19:37】URL | みゅう #-[ 編集]

BGBドン o(。・ε・。)○)マイ
Aレイでみゅう押してる・・・・
俺もSEなヵったら押せないのに;;
【2007/09/15 20:46】URL | アンチョマン #-[ 編集]

***みゅう様***
ほんとお金かかるよねぇ( *´д`)(´д`* )ネー
お金がいくらあっても足りません!!!ヽ(`Д´)ノ

早くAレイでビサ押せるようになりたいよぉwww


***アンチョ様***
みゅうちゃゎ無敵ビショップだね(≧艸≦*)
でも、みゅうちゃのやる気の素ゎ、アンチョなんぢゃないかな?ww

いつまでも仲良くぅ( *´д`)(´д`* )
【2007/09/23 22:26】URL | ちよ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/186-59aa9b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
