スポンサー広告】 | top↑
おかえりハニィ♥
今日ゎ
フェラーリ持ち、一戸建て持ちのいい物件があるよぉw(≧艸≦*)」
の友達の一言で、

彼氏さん公認で
注)内緒で行ったわけぢゃありません!!!


物件を見に2:2で居酒屋に呑みに行って来ました(笑


それで、わかったこと。


自分の性格
①興味の無い話ゎ全く耳に入らない。orz
  うん、すごく頑張って喋ってくれてたのゎ伝わったんだけど
  バイクの話や、本格的なラジコンの話や
  話がマニアックになればなるほど、右から左にスルー。。。。

  友達いゎく、「全然話聞いてなかったでしょw」だそうです(笑
  

②好きな人にしか優しく出来ない
  基本、ちよゎ毒吐きです。。。
  「うん、ちょっと太りすぎかもねw」とか
  「ぇ、ハゲそうだから剃ってるんでしょ?髪の毛」とか
  たぶん言ってほしく無いだろうことも、遠慮なくbb
  それがお酒の席だと余計に。。。

  それゎ自分自身が気を使ってないって証拠だから
  まぁ、気を許してるとも言えることなんだけど。
  それを初対面で受け入れられるかどうかですね。

  好きな人の前でしか可愛くなれない性格なんです。
  いわゆるツンデレって言われちゃうのかなぁ;;


と、言うわけで企画してくれたAちゃん、今日ゎありがとねぇ;w;
ここに書いたことゎ、Mくんにゎ内緒の方向で(笑


まぁ、生牡蠣とかキンキの煮付けとか
行くなら行きますよぉ(`ε´●)9



★メイポ★

おかえりなさい♥(≧艸≦*)
20070916025442.jpg



放置かと思ったら。。。



20070916025625.jpg

(ノ∀≦*)キャハ
メイポ♪トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
byるーるーが効くー

好きな人には優しくて他の人に冷たいって…それってツンデレじゃなくてただのデレデレなのでは?(*´艸`)笑
by無邪気な空

何だかんだでラブラブなんだねwww
末永く幸せでいてください><
by妃莉

物件・・・ワラ
ちよcは既に持ってるもんねぇ(´∀`)
羨ましいですなぁ(*´ω`)

これからもツンデレで!!ワラ
byもも

新しいアバ(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)ですw

らぼらぼ羨ましいですなぁ(*´д`*)w

つんつんでれでれ♪
byちよ

***るるー様***
ツンデレでもデレデレでも、
どっちでもいいですぅ(`ε´●)9

結局デレデレなことに変わりないじゃんヽ(`Д´)ノ


***イノッチ様***
なんだかんだで仲良し( *´д`)(´д`* )
そのぶんケンカも多い②!!!笑


***妃莉様***
物件ゎいっぱい見といたほうがいいらしいブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

まぁ、今の物件で充分満足してます(≧艸≦*)笑


***もも様***
ぃぁぃぁ、ももちゃにゎ負けるよぉ(ノ∀`)
いつでも一緒とか、羨ましいですぅwww
<<137歳です★ | ホーム | 焼き栗クエ完了(人´∀`)★>>
好きな人には優しくて他の人に冷たいって…それってツンデレじゃなくてただのデレデレなのでは?(*´艸`)笑
【2007/09/16 10:32】URL | るーるーが効くー #mQop/nM.[ 編集]

何だかんだでラブラブなんだねwww
末永く幸せでいてください><
【2007/09/16 14:24】URL | 無邪気な空 #tujfqTUo[ 編集]

物件・・・ワラ
ちよcは既に持ってるもんねぇ(´∀`)
羨ましいですなぁ(*´ω`)

これからもツンデレで!!ワラ
【2007/09/16 22:20】URL | 妃莉 #-[ 編集]

新しいアバ(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)ですw

らぼらぼ羨ましいですなぁ(*´д`*)w

つんつんでれでれ♪
【2007/09/17 12:08】URL | もも #GpT49UKE[ 編集]

***るるー様***
ツンデレでもデレデレでも、
どっちでもいいですぅ(`ε´●)9

結局デレデレなことに変わりないじゃんヽ(`Д´)ノ


***イノッチ様***
なんだかんだで仲良し( *´д`)(´д`* )
そのぶんケンカも多い②!!!笑


***妃莉様***
物件ゎいっぱい見といたほうがいいらしいブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

まぁ、今の物件で充分満足してます(≧艸≦*)笑


***もも様***
ぃぁぃぁ、ももちゃにゎ負けるよぉ(ノ∀`)
いつでも一緒とか、羨ましいですぅwww
【2007/09/23 22:30】URL | ちよ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/187-33ef7413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
