スポンサー広告】 | top↑
sante♥hourai 3rd ring anniversary
のばしてたわけじゃなくて
ただなんとなくのびてただけ

そろそろ切ろうかなって思ったら

「長い髪が好きかも」

はい、切れなくなりました(笑

男って単純~ってよく言うけど
結構女も単純だよね。。。。。。:+((*′艸`))+:。





ちよのお友達、サンテc&ライライが

20070918200216.jpg



ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


めでたいのでトップ記事です( ・`ω・)b



そして今日もビサビサ~♪

*二人で1回目*
20070918200343.jpg



*四人で2回目*
20070918200444.jpg



どっちも結果ゎ
20070918200507.jpg



そんな日もあるよ~(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
メイポ&リア♪トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
管理人のみ閲覧できます by-


犯人は貴方です。 byこおしん

「結構女も単純だよね」という台詞さえ実は計算尽くしの意味が込められてiru(・・・

女性って本当素敵ですよね^^
byサンテ

昨日もビサス一緒してくれてありがとね~w トップ記事なんて恥ずかしいわぁ(*´艸`*) ライライから「ちよsのブログにおれら載ってたw」と聞いて覗きにきましたぁw これからも3カップルで楽しくやってきたいです^^ 沖縄のお土産かわいいよ~ (*´∀`*) でぁ また遊びましょw    (* ̄▽ ̄*)/^ばいばい  
<<むーんちぇあ | ホーム | 137歳です★>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/19 03:30】 | #[ 編集]

犯人は貴方です。
「結構女も単純だよね」という台詞さえ実は計算尽くしの意味が込められてiru(・・・

女性って本当素敵ですよね^^
【2007/09/20 23:21】URL | こおしん #JalddpaA[ 編集]

昨日もビサス一緒してくれてありがとね~w トップ記事なんて恥ずかしいわぁ(*´艸`*) ライライから「ちよsのブログにおれら載ってたw」と聞いて覗きにきましたぁw これからも3カップルで楽しくやってきたいです^^ 沖縄のお土産かわいいよ~ (*´∀`*) でぁ また遊びましょw    (* ̄▽ ̄*)/^ばいばい  
【2007/09/25 11:14】URL | サンテ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/189-a911869d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
