スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
初コント・・・・コントか?ww
20061013080229.jpg



5分後・・・・・


20061013080238.jpg

女の子わ仕度が大変ですが、メイポは楽でいいよねぇ(∀`*ゞ)エヘヘ
試着も一瞬だしね( ´∀`)bグッ!
しかし、今回わコウヒメの大変さが身に染みたぁ( ´ー`)フゥー...
まり②ご協力ありでしたww
てか、勝手にパクってみましたwごめんちゃい、コウcwww
またやってもいい?ww


で、今日は駐車場デビューbb
何回か来たことわあったけども、
ちゃんと攻撃したりしたのわ初めてだったのでw
20061013074815.jpg
レイで倒せるようになった感動が・゚・(つД`)・゚・


あとわ紅姫との笑っちゃうやりとりがありました。
20061013074828.jpg
なんて言うからさ。
「愛してる」って言ってあげたじゃない。
そしたら
「誰にでも言ってるんじゃないキュ~?」とか(笑
なんて生意気なウサギなんだぁぁぁヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
隣に居た誰かさんも紅姫に便乗するし!
もう愛なんて信じないキュ~~;;;


あΣ コウヒメ発見ww20061013074839.jpg
って放置かよΣ(゚д゚lll)
こんなとこで放置しちゃうコウヒメカッコイイじぇぇぃbbb
でもギャルがお腹すかしてるよぉ(´・∀・` )
スポンサーサイト
メイポ♪トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
by風海月

コウさんのありえない所での放置はデフォです、以前も・・・・・・

これ以上、言ったら怒られちゃうか。
by芽音

アバタって死活問題だょね。。。
芽音も切れたらって考えると非常に怖いです。゚(。ノωヽ。)゚。
切れる前に飽きて変えるとヵ内緒><
それとサブぽにてにしたんだねw約一名が(*´д`*)ハァハァしてて対処に困りましたOTL

駐車場デビューおめでとぉw
投げが要る時があったらいつでもどうz('`

byコウ

どんどんパクっちゃってキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
毎日更新できないぜ?あのやりかたw

ギャルはコウが寝落ちするたびに・・・餓死してます…代わりにちよちゃん餌あげといてb
bymari

すげおもしろかったww
いぁーほんと アバ帽子脱いだらうちらビミョだよなぁ;笑
これからもドン②載せてねン♪
ぉ 紅ちゃwお話するようになったね!
性格はもも似だにゃ(ぁ


byどみにょ

実はこの日ここでわんわんいってたりw(ぁ
仲間もきたね~♪(知らない人だけど
コウさん寝落ちしちゃったんだ^^;
どまい><。。
byちよちよ

くらげっち:いやぁ、放置とは思わなかったからさ。驚いたじぇぃwwでも、次はどこで会えるか楽しみだわ(´∀`*)ウフフ

めいc:(*´Д`*)ハァハァしてたのわCDさんかな?(笑 ポニテ好きって言ってたモンねww
でもポニテかわゆーwwメインもポニテにしたいくらいさb 今の髪だと、帽子とかかぶると隠れちゃうんだもんさ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

コウc:うん;あれわたまにだね;作るの大変だもん。(゚д゚lll)よし!エサやったろうw餌付けして、ちよを飼い主と思わせて・・・(ΦωΦ)フフフ…

まりまり:微妙だよねぇ;てか、ちよの髪型が微妙なんだよねぇ;あれじゃ、いっぱいあるpの帽子がほとんど却下;;まじで髪型変えようかな;;
紅たん、ももちゃん似?wwふんって感じ?w
可愛がってるのにつれないじぇぇ(つд⊂)

どみ:ワンワンwワンワンww
ポチ~♪ワンワンwwwって意味?(笑
<<呑♪ | ホーム | 夢見悪し;;>>
コウさんのありえない所での放置はデフォです、以前も・・・・・・

これ以上、言ったら怒られちゃうか。
【2006/10/13 08:55】URL | 風海月 #-[ 編集]

アバタって死活問題だょね。。。
芽音も切れたらって考えると非常に怖いです。゚(。ノωヽ。)゚。
切れる前に飽きて変えるとヵ内緒><
それとサブぽにてにしたんだねw約一名が(*´д`*)ハァハァしてて対処に困りましたOTL

駐車場デビューおめでとぉw
投げが要る時があったらいつでもどうz('`
【2006/10/13 10:56】URL | 芽音 #2SOu3B4Q[ 編集]

どんどんパクっちゃってキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
毎日更新できないぜ?あのやりかたw

ギャルはコウが寝落ちするたびに・・・餓死してます…代わりにちよちゃん餌あげといてb
【2006/10/13 20:47】URL | コウ #JalddpaA[ 編集]

すげおもしろかったww
いぁーほんと アバ帽子脱いだらうちらビミョだよなぁ;笑
これからもドン②載せてねン♪
ぉ 紅ちゃwお話するようになったね!
性格はもも似だにゃ(ぁ

【2006/10/13 21:53】URL | mari #-[ 編集]

実はこの日ここでわんわんいってたりw(ぁ
仲間もきたね~♪(知らない人だけど
コウさん寝落ちしちゃったんだ^^;
どまい><。。
【2006/10/14 04:53】URL | どみにょ #-[ 編集]

くらげっち:いやぁ、放置とは思わなかったからさ。驚いたじぇぃwwでも、次はどこで会えるか楽しみだわ(´∀`*)ウフフ

めいc:(*´Д`*)ハァハァしてたのわCDさんかな?(笑 ポニテ好きって言ってたモンねww
でもポニテかわゆーwwメインもポニテにしたいくらいさb 今の髪だと、帽子とかかぶると隠れちゃうんだもんさ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

コウc:うん;あれわたまにだね;作るの大変だもん。(゚д゚lll)よし!エサやったろうw餌付けして、ちよを飼い主と思わせて・・・(ΦωΦ)フフフ…

まりまり:微妙だよねぇ;てか、ちよの髪型が微妙なんだよねぇ;あれじゃ、いっぱいあるpの帽子がほとんど却下;;まじで髪型変えようかな;;
紅たん、ももちゃん似?wwふんって感じ?w
可愛がってるのにつれないじぇぇ(つд⊂)

どみ:ワンワンwワンワンww
ポチ~♪ワンワンwwwって意味?(笑
【2006/10/14 14:27】URL | ちよちよ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/19-190e1188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
