スポンサー広告】 | top↑
むーんちぇあ
ジーンズが欲しくて
仕事帰りにうろうろウィンドショッピングヾ(*´∀`*)ノ

バギーパンツも
スキニーパンツも
正直好きじゃありません!!!!!

流行じゃなくても
ちよゎブーツカットが好きですwww


でもでも、、、
あえて買うならスキニーかなぁ(´ε`;)


ウェストに合わせたバギーを試着したら、、、、
太もも部分がぶかぶかΣ(゚Д゚;


どうせ、、、、ウェスト太いさっ!!!!!εε=ヽ( `Д´)ノ


明日ゎ久しぶりのデートなので、
いち早く秋物を着ちゃうのだぁぁぁ(≧艸≦*)♥




ルル様にサクチケを贈ってあげたら
20070920235457.jpg


自分のアバでも、ガシャチケでも、当たらなかったのにぃ(`ε´●)



20070920235648.jpg
まぁ、なにゎともあれ♪
☆わ-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ-い★



そして、3カポビサビサ( ・`ω・)b
20070920235751.jpg
おしゃべりしてたら、アイテム消えちゃった(笑
メイポ&リア♪トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
by無邪気な空

女性用のジーパンはいてるイノッチですorz
いや
はいorz

ムーンチェアはメインで2回やっても出なかったのにサブでやったら1発でしたorz
(゚Д゚ ) by鼻

ムーンチェアを5回はやったのにあたらんかったorz
前のごまは一発で何回もあったったのに!!!NEXON様 ヒドスwwwww
うち バギーがいいルン♪ d┃・∀・┃b♪ルン
てか バギーって前もきてたよね?前のん うち 改造しすぎて はけなくなった罠ウワァアン。゚(゚´Д)σ)゚Д゚)イデッ!!!
byくるぴ

ぅぁ><ムーンチェアなんてあるんだww欲しぃよ(●´・ω・)・・・
でも見てるだけでかわいいからぃぃw♪

ウエストにあわせるのかー?
くるぴは太ももに合わせて買いますょw
反対やw

by妃莉

ムーンチェア(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)
いーなー(●´∀`●)

ぁたしはスキニー派かなぁ(´ω`)
でもバギーも履いてみたい♪
秋物どぉしよぉ(´・ω・`)
<<island spirit | ホーム | sante♥hourai 3rd ring anniversary>>
女性用のジーパンはいてるイノッチですorz
いや
はいorz

ムーンチェアはメインで2回やっても出なかったのにサブでやったら1発でしたorz
【2007/09/21 03:09】URL | 無邪気な空 #tujfqTUo[ 編集]

(゚Д゚ )
ムーンチェアを5回はやったのにあたらんかったorz
前のごまは一発で何回もあったったのに!!!NEXON様 ヒドスwwwww
うち バギーがいいルン♪ d┃・∀・┃b♪ルン
てか バギーって前もきてたよね?前のん うち 改造しすぎて はけなくなった罠ウワァアン。゚(゚´Д)σ)゚Д゚)イデッ!!!
【2007/09/21 06:46】URL | 鼻 #wQxKi706[ 編集]

ぅぁ><ムーンチェアなんてあるんだww欲しぃよ(●´・ω・)・・・
でも見てるだけでかわいいからぃぃw♪

ウエストにあわせるのかー?
くるぴは太ももに合わせて買いますょw
反対やw
【2007/09/21 22:47】URL | くるぴ #-[ 編集]

ムーンチェア(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)
いーなー(●´∀`●)

ぁたしはスキニー派かなぁ(´ω`)
でもバギーも履いてみたい♪
秋物どぉしよぉ(´・ω・`)
【2007/09/22 21:30】URL | 妃莉 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/190-31cace12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
