スポンサー広告】 | top↑
island spirit
リアリア日記ぃ♪♪
先日お友達と沖縄旅行に行って来た彼氏さん。(-Д`-)ケ


そんな金欠な彼と、3週間ぶりのデートに行って来ました♥


今回の目玉ゎ、うちの近所の焼肉ぅ(≧艸≦*)


バイトの後で疲れてる彼氏さん、ガツガツガツガツ。。。。。



店員さん「一万円になります( ^ω^ )ニコニコ」


ちよ「Σ(゚Д゚;」


彼氏さん「ごちそーさまですww( ^ω^ )ニコニコ」


ちよ「。。。。。。(¬¬)」←呑んでてあんまり食べてない




でもね、沖縄のお土産
20070923221157.jpg
`*,★~☆.,;* カァ(●´д`●´д`●)ィィ`*,★~☆.,;*

island spiritって言うんだってww
ちなみに青とピンクでお揃いです。:+((*′艸`))+:。




こんな幸せが待ってるんだったら、、、、、
諭吉が何枚飛んで行こうとも、めげません!!!!!ヽ(`Д´#)ノ
リア♪トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
byもも

沖縄ぃぃですね♪
お土産もかゎぃぃです(*´д`*)

by無邪気な空

うはぁ

いいな~そういうの
プラトニックラブ?
純愛?
憧れるぅorz

うちは家族で焼肉いくと(4にん)で2万超えますwww
byあんちょまん

お土産どっからみてもスティッチ・・・・(*´∀`*)
by妃莉

彼氏サン・・・ダメねぇ(´・ω・`)ワラ

お土産カワェェ・:*:・(〃´艸`〃)・:*:・
沖縄っていったらシーサーとかちんすこうって感じだけど(´∀`)
byみゅう

ヨシ!!
わたしがちよちゃを幸せにしまつ♪
だ・か・ら・・・(●´_U`●)
byくるぺ

沖縄土産かわいいなぁ+.(っ´∀`)っ゚+.゚
アクセとか、彼氏からプレゼントされるだけで幸せになっちゃうね♪

ちよ姉羨ましいですb
byハタコ

かわいいですぅ(*´д`*)
<<やっちまったぁ(ノД`) | ホーム | むーんちぇあ>>
沖縄ぃぃですね♪
お土産もかゎぃぃです(*´д`*)
【2007/09/24 01:53】URL | もも #-[ 編集]

うはぁ

いいな~そういうの
プラトニックラブ?
純愛?
憧れるぅorz

うちは家族で焼肉いくと(4にん)で2万超えますwww
【2007/09/24 03:53】URL | 無邪気な空 #tujfqTUo[ 編集]

お土産どっからみてもスティッチ・・・・(*´∀`*)
【2007/09/24 14:54】URL | あんちょまん #-[ 編集]

彼氏サン・・・ダメねぇ(´・ω・`)ワラ

お土産カワェェ・:*:・(〃´艸`〃)・:*:・
沖縄っていったらシーサーとかちんすこうって感じだけど(´∀`)
【2007/09/24 19:33】URL | 妃莉 #-[ 編集]

ヨシ!!
わたしがちよちゃを幸せにしまつ♪
だ・か・ら・・・(●´_U`●)
【2007/09/24 21:10】URL | みゅう #-[ 編集]

沖縄土産かわいいなぁ+.(っ´∀`)っ゚+.゚
アクセとか、彼氏からプレゼントされるだけで幸せになっちゃうね♪

ちよ姉羨ましいですb
【2007/09/24 22:37】URL | くるぺ #-[ 編集]

かわいいですぅ(*´д`*)
【2007/09/25 04:48】URL | ハタコ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/191-a1c5665e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
