スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
やっちまったぁ(ノД`)
この前、バラcのブログで反省したばかりなのに。。。。


やってしまいました!!!!Σ(゚Д゚;


ちよの部署ゎ約200人くらいの人数で構成されていて、
そのうちの女の子ゎたった3人しかおりませんorz


で、その200人の中の一番偉い人がBリーダー。
50歳くらいかな?
無口で、オシャレで、年収1500万(推定)結構言い感じのナイスミドルです(´∀`*)笑


そんなBリーダーが、休憩中のちよ達に珍しく話しかける@@

「、、、、もう(会社が)決算だしな。
 みんなで酒でも呑みに行くか。」


入社して4ヶ月。
初めてBリーダーがプライベートな話題を振ってきました@@


3人、唖然。。。。。


まぁ、日程ゎおいおい決めることになり
適当な日に呑み会が設定されたわけですが。


ちよ「Bリーダー、他に男性陣の誰に声かけるのかな@@」

Mちゃん「うちら3人だから、たぶんあと2人ゎ来るよね」

Aちゃん「k太郎とか、来たりしてwwww」

ちよ「え!!!!!絶対やだ!!!!!」



k太郎、それわもう本当にちよが毛嫌いする男。。。

k太郎「ちよさぁん、悪いんだけどさぁ、僕いそがしくってぇ、
    悪いんだけどぉ、これ捨てといて(人´∀`)」

渡されたのゎ紙くず。。。


自分で捨てろぉぉぉぉ!!!!!!!ヽ(`Д´#)ノ


「k太郎だけゎぁ、絶対やだぁぁぁヾ(-`Д-)」

目くばせするMちゃん&Aちゃん。。

おそるおそる後ろを振り返ると、、、、、


1m先のミーティングコーナーで打ち合わせ中のk太郎。。。。



ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


絶対聞こえたと思われますorz



数時間後、

k太郎「Mちゃん!!Bリーダーに呑み会誘われたのっていつなのぉ?」


はい、これからも嫌な仕事が回ってくること100%ですorz



































恋愛ゎ好きな気持ちが強いほうが負けだと思います。
はまったら負け。
好きな人を好きじゃなくする方法って、あるのかな。
あったら誰か教えてください。
スポンサーサイト
リア♪トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
管理人のみ閲覧できます by-


by獅子

色々と大変だと思いますが頑張ってください><応援してますねー。お話なら何でも聞きますょbb

てか昨日深夜2時くらいから眠くなくってちよsの過去記事見てたら最初のまで見ちゃった時朝6時半でした@@何か引き込まれてましたよ。

そして俺ゎ尊敬するいのっちにLv追いついた><

長々とごめんなさぃ@
管理人のみ閲覧できます by-


ネットの怖さ byこおしん

そのK太郎はたぶん私です!!





ウソデス
by無邪気な空

ちょぉぉお

どまいです(´・ω・)
<<☆開設1周年★ | ホーム | island spirit>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/25 23:31】 | #[ 編集]

色々と大変だと思いますが頑張ってください><応援してますねー。お話なら何でも聞きますょbb

てか昨日深夜2時くらいから眠くなくってちよsの過去記事見てたら最初のまで見ちゃった時朝6時半でした@@何か引き込まれてましたよ。

そして俺ゎ尊敬するいのっちにLv追いついた><

長々とごめんなさぃ@
【2007/09/25 23:57】URL | 獅子 #1tI5s6LU[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/26 08:48】 | #[ 編集]

ネットの怖さ
そのK太郎はたぶん私です!!





ウソデス
【2007/09/26 19:23】URL | こおしん #JalddpaA[ 編集]

ちょぉぉお

どまいです(´・ω・)
【2007/09/27 02:44】URL | 無邪気な空 #tujfqTUo[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/192-b5e55bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
