スポンサー広告】 | top↑
☆開設1周年★
オフ会やっちゃぅよぉ。:+((*′艸`))+:。


お相手ゎ
いつもお世話になっているP&Mカポ♥
ダブルデートなのですぅヾ(*´∀`*)ノキャ


楽しみだぁぁね( ・`ω・)b
20070926225344.jpg




そしてそしてぇ♪
20070926225427.jpg

SHOPはいったら、、、@@
サンテcありがとぉぉぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
自分でも気づかなかったのに、超嬉しいですぉ;;;



続きゎイノッチからのバトン~
自分語バトン


この標準語を自分が普段使っている言葉にしてください。



1.今何してますか?

今何してんのぉ?

2.上手ですね。

うまーいw

3.この曲名はなんですか?

これなんて曲?

4.それおもしろいですか?

それおもしい?

5.それ、どうしたんですか?

それどしたの?

6.貴方に馬鹿といわれる筋合いはありません。

あんたにバカとか言われたくない(¬¬)

7.あの人かっこいいですね。

あのひと、かっこいいね(´∀`*)

8.今ひとつのことにはまっています。

今これにハマってるんだぁ

9.貴方ウザイです。

うざーいw

10.めんどくさい。

めんどーいw

11.先生の馬鹿

先生とか、いないんですけどwwwww

12.テレビ一緒に見ましょう。

テレビ見よー

13.おすすめありますか?

オススメとかある?

14.私関西弁なの?

ぇ、あたし関西弁?w

15.この問題分かりません

わかんない(´・ω・`)

16.ジュースとってください。

ジュースとってw

17.この席は私が取ってます。

ここ、あたしの席ですよ?w

18.元気にしてますか?

げんきぃ?




続いて

正体を現せ

★ドコ住み?

関東の↑のほう。。。

★自分の趣味は?

呑み。:+((*′艸`))+:。

★日常品で一番使うもの?

PCかなぁ

★好きな食べ物?

ぷりん
ちょこ

★嫌いな食べ物?

ぴーまん
セロリ

★一番印象に残ってる事?

体脂肪計のスキャンorz


★好きな人いる?

言うまでもなくb


★好きな人の印象は?

素敵な人ですよw
自己中だけど(笑

★その人のどんな所に惚れた?

ギャップ?w


★自分自身の性格は?

わがまま
ひねくれもの
いじっぱりぃorz

★人からよくなんて言われる?

もう少し慌てようよって言われました(笑

★サザエさんの家についてどう思う?

あんな小さい家になんで全員入るんだろう。。。(エンディング

★今どんな気持ち?

週末わく((o(*´∀`*)o))わく


★自分の担任の第一印象は?

担任いません(´・ω・`)

★バトン回してきた人について?

とっても個性的な子ww
見た目とのギャップも激しいよね?w


★ダルイ?

楽しみがあるときゎ平気ぃw


★音楽が好き?

車でゎずーっと聞いてますb


★好きな歌手は?

愛ちゃん

★好きな色は?





★今行きたい場所は?

でぃずにぃらんどw

★目の前に好きな人(気になる人)がいる?

いません(´・ω・`)

★いま何時?

23:18



バトンって疲れるぅ(ノ_・。)
メイポ&リア♪トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
by獅子

一周年おめでとぉ(*´∇`*)この一年の出来事色々とあったと思いますがすべてあなたの為になってるはずです!!経験するだけ強くなる。と思います。これからも目立たない所から応援しときまー><
by無邪気な空

おめおめ~

オフ会がんばってら~


バトンありが㌧
byハタコ

OFF会がんばです~

P&Mカポはいい仔だよ~(会った事ないけど)
byもも

一周年(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。
ぁとバトン(*・`ω・)ノ゙゚+。ォ゚+。ッ゚+。ヵ゚+。レ゚+。
ダブルデェトぃぃですねぇw
楽しんできてくださいッ♪
byくるぺ

おぉ!オフ会いってらーwww
楽しんできてください~(*´_`*)
<<happy time | ホーム | やっちまったぁ(ノД`)>>
一周年おめでとぉ(*´∇`*)この一年の出来事色々とあったと思いますがすべてあなたの為になってるはずです!!経験するだけ強くなる。と思います。これからも目立たない所から応援しときまー><
【2007/09/27 00:12】URL | 獅子 #1tI5s6LU[ 編集]

おめおめ~

オフ会がんばってら~


バトンありが㌧
【2007/09/27 02:43】URL | 無邪気な空 #tujfqTUo[ 編集]

OFF会がんばです~

P&Mカポはいい仔だよ~(会った事ないけど)
【2007/09/27 07:47】URL | ハタコ #CgH7rL22[ 編集]

一周年(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。
ぁとバトン(*・`ω・)ノ゙゚+。ォ゚+。ッ゚+。ヵ゚+。レ゚+。
ダブルデェトぃぃですねぇw
楽しんできてくださいッ♪
【2007/09/27 08:52】URL | もも #-[ 編集]

おぉ!オフ会いってらーwww
楽しんできてください~(*´_`*)
【2007/09/27 17:27】URL | くるぺ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/193-7f2ffcd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
