スポンサー広告】 | top↑
happy time
仕事を定時5分前にスライディングして(笑

化粧も直さず電車に乗り込む。。。(どっかで直さないとorz

我ながら見事な早業でした(。・`ω・)b


ちよから会いに行くのゎかなり久しぶり


少し前までゎ電車に乗ると必ずおなか痛くなるから大っ嫌いで
ずっと避けてました(´・ω・`)


今ゎ会える手段だからなのか、おなかも痛くなりません(*ノωノ)
(座るのゎ端っこぢゃないと落ち着かないけど;;


あと数時間のガマンです
ミドちゃんとピチャに感謝感謝(о・ω-о)-☆


とりあえず今日ゎ
呑み過ぎないように気をつけます(*´艸`)
リア♪トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
by妃莉

ラブラブしてらw(・∀・)ニヤニヤ
by陸

飲みまくってハメはずしちゃってくださいなw
bymanako

うちも電車で必ずお腹痛くなる;-;
最悪の場合吐いちゃうし(´・д・`)
by無邪気な空

あ~
オフ会ですね~
楽しんでね><

あととあさんと同じ2週間で3次しましたwww
<<オフレポ♥ | ホーム | ☆開設1周年★>>
ラブラブしてらw(・∀・)ニヤニヤ
【2007/09/28 19:47】URL | 妃莉 #-[ 編集]

飲みまくってハメはずしちゃってくださいなw
【2007/09/28 21:35】URL | 陸 #-[ 編集]

うちも電車で必ずお腹痛くなる;-;
最悪の場合吐いちゃうし(´・д・`)
【2007/09/29 07:05】URL | manako #-[ 編集]

あ~
オフ会ですね~
楽しんでね><

あととあさんと同じ2週間で3次しましたwww
【2007/09/30 12:41】URL | 無邪気な空 #tujfqTUo[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/194-5893af2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
