スポンサー広告】 | top↑
オフレポ♥
とりあえず第一声。

カウンターが30000hit
越えましたぁ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ-★


いつも②見てくれている、そこのあなた!!笑
こんなヘボブログの閲覧、
いつもありがとうございます(*・ω・)(*_ _)

これからも頑張って更新していくので、
よろしくお願いしますw


20070930194410.jpg
***お気に入りスポットにて***



気になるオフ会の記事ゎ。。。。( ・`ω・)つ↓↓↓
P様と、M様と、R様と4人でオフ会をしてきましたぁヾ(*´∀`*)ノ


4人でゲーセンで待ち合わせて、
ランチゎあの有名なNANAの「ジャクソン」なのですぅ。:+((*′艸`))+:。
20070930195112.jpg


さすがの人気店、昼間から行列です@@
ちょっと待って、いざ入店~♪
昼間からコロナビールを引っかけるちよ&P&M(笑
でもジャクソンバーガーボリュームすごくて、おいしかったね★
もぐもぐ食べて、ぼろぼろこぼしまくるMちゃん、
とっても可愛すぎて笑っちゃいますwwwwwww
ぇ、シナモン吹いちゃったちよに言われたくない?笑


それから買出しして、Pくんのマンションの屋上で、
花火を見ましたぁ(人´∀`).☆.。.:*・゚


20070930200604.jpg
下にビニール敷いて、お酒呑みつつ、花火観覧。。。
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!



20070930200718.jpg
こんな特等席で、素敵な花火が見れて、
Pくん&Mちゃんカポに感謝②だね(人´∀`).☆.。.:*・゚


そのあとも、3時頃まで、
メイポしたり、大貧民したり(笑


みんなで裸にエプロンで寝ましtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
嘘です、普通に寝ました(笑


サンテc、ライライ、期待に添えなくてごめんねwwww



ぃぁー、
Pくんゎかっくいいし(←ギター姿がまた( ・`ω・)b
Mちゃんゎ女のちよでもぎゅってしたくなるほど可愛いし(←性格もちよ好み(≧艸≦*)笑
Pくん&Mちゃんのなんとも顔を覆っちゃうような(*ノ∀ノ)
ラブラブっぷりゎ、二人の長い歴史を感じましたw

素敵な演奏と、歌声ありがとね♥
これからも変わらない二人で居てくださいw


オフ会って、意気投合すると本当たのしいですwww
また4人で遊ぼうねぇ(´∀`*)ノシ
リア♪トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
byP&Mより

オフ会超楽しかったね~><!!!
うちらもちよcとR君のこと超大好きですo(*^▽^*)o~♪
ちよcはまじでメイポの中のちよcにそっくりだし、R君はメイポどおり(?)爽やか青年だしとっても素敵な出会いになって嬉しいです☆

今度は夜のジャクソンにも行こうね!
それと、シナモン吹いたちよcや野菜をぼろぼろ落としたちよcはぎゅっとしたくなるほど可愛かったよ!(((p(>o<)q)))

またみんなで遊ぼうね~☆★

by無邪気な空

オフ会∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】

ジャクソンいってみたいなぁorz

これからも仲良くラヴラヴしてね~w
管理人のみ閲覧できます by-


by陸

オフ会いいですねぇb

ギター弾けるんだw

是非セッションしてみたいbb
<<忍頭忍耐 | ホーム | happy time>>
オフ会超楽しかったね~><!!!
うちらもちよcとR君のこと超大好きですo(*^▽^*)o~♪
ちよcはまじでメイポの中のちよcにそっくりだし、R君はメイポどおり(?)爽やか青年だしとっても素敵な出会いになって嬉しいです☆

今度は夜のジャクソンにも行こうね!
それと、シナモン吹いたちよcや野菜をぼろぼろ落としたちよcはぎゅっとしたくなるほど可愛かったよ!(((p(>o<)q)))

またみんなで遊ぼうね~☆★
【2007/09/30 21:57】URL | P&Mより #-[ 編集]

オフ会∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】

ジャクソンいってみたいなぁorz

これからも仲良くラヴラヴしてね~w
【2007/10/01 02:00】URL | 無邪気な空 #tujfqTUo[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/01 14:20】 | #[ 編集]

オフ会いいですねぇb

ギター弾けるんだw

是非セッションしてみたいbb
【2007/10/01 16:09】URL | 陸 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/195-16aeed92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
