スポンサー広告】 | top↑
忍頭忍耐
きっかけゎ一言。

R「ミドcみたいに、頑張ってレベルあげたり
 メイポ楽しんでる彼女だったらいいなぁ(・∀・)」


そして、きっかけゎ一言。

P&M「忍頭っていいよーw」


忍頭のマップに行くにゎ、
毎回忍耐をやらないといけないのです。。。

毎回やるなら、
すんなりクリア出切るくらい慣れないとダメなわけで。。。


はい、頑張らせていただきます!!!!εε=ヽ( `Д´)ノ


20071004212550.jpg



かなり(#゚Д゚)y-~~イライラ
20時くらいから、意地になってD2終わってもやってました。


ルル「できたwwwwwwwwwwww」
ちよ (#゚Д゚)y-~~イライラ
ルル「またできたwwwwwwwwww」
ちよ (#゚Д゚)y-~~イライラ


途中ぶち切れて、メイポ落ちましt


その時の、友チャ。
当り散らしてすみませんorz



電話で引き戻され、


ルルに励まされ


20071004213349.jpg

20071004213403.jpg



飴と鞭。。。orz

でもジーン・・・(´;ω;`)ウッ…



そして、どうにかこうにかクリアーーーーーwww
20071004213607.jpg

☆わ-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ-い★


頑張って封印ドロしようと思います( ・`ω・)b
メイポ♪トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
by獅子

おめでとーw一回行けるとどんどん慣れていくと思うよ~俺なんて行っても忍頭からHPたりんで即死ですがwドロいいから今のうちに練習中です!!
by無邪気な空

忍耐?無理ぽorz


頑張ってくだしぁ><
by陸

忍耐とかだるいっすね;

簡単にしろよネクソン(ぁ
<<待望の武器。。 | ホーム | オフレポ♥>>
おめでとーw一回行けるとどんどん慣れていくと思うよ~俺なんて行っても忍頭からHPたりんで即死ですがwドロいいから今のうちに練習中です!!
【2007/10/05 01:09】URL | 獅子 #1tI5s6LU[ 編集]

忍耐?無理ぽorz


頑張ってくだしぁ><
【2007/10/05 07:26】URL | 無邪気な空 #tujfqTUo[ 編集]

忍耐とかだるいっすね;

簡単にしろよネクソン(ぁ
【2007/10/05 17:48】URL | 陸 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/196-8c661170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
