スポンサー広告】 | top↑
traveling★
ただ今、東北道を爆走中゚.*。(●pq´3`)。+.゚

うちのぱぱんが新車を買ったために
強制家族旅行に来ております。・゚・(つД`)・゚・。

しかも宿代ゎ自腹orz

これも親孝行だぉね(ノ_・。)


昨日ゎ1日に結婚式が3件とぃぅ超ハードなメイポでした(*ノωノ)

海苔っぺ&だんc
莉莉c&crashs
緋菜c&大股s

画像ゎ帰ったら載せますねぇ(*´艸`)


3カポとも
いつまでも仲良くね
メイポ&リア♪トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
byまなこ

うちも初日から4組の結婚式いってきましたー;
大聖堂?でみんんが椅子に座ってる姿になんか笑えたw
ちよサンの結婚式ぃきたいなあー
by無邪気な空

お疲れ様ッス!

頑張ってw


来週の土日に私も結婚するのでよかったら参加してね><
ていうか参加してw

ちよさんの結婚式はいつ~?・x・
by陸

旅行おつですb

俺なんて相手いませんよ・・・orz
<<wedding rushヽ(`Д´#)ノ | ホーム | 待望の武器。。>>
うちも初日から4組の結婚式いってきましたー;
大聖堂?でみんんが椅子に座ってる姿になんか笑えたw
ちよサンの結婚式ぃきたいなあー
【2007/10/06 14:12】URL | まなこ #-[ 編集]

お疲れ様ッス!

頑張ってw


来週の土日に私も結婚するのでよかったら参加してね><
ていうか参加してw

ちよさんの結婚式はいつ~?・x・
【2007/10/06 22:06】URL | 無邪気な空 #tujfqTUo[ 編集]

旅行おつですb

俺なんて相手いませんよ・・・orz
【2007/10/09 20:11】URL | 陸 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/198-ab25a8d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
